Omo-Kichi Life*

T・プードル おれんぢ と ぴんくべりぃ の 思い立ったが吉日生活☆ ~2009年2月20日までの記録です。

2005年05月

サプライズッ!!!

 今日は久々におれんぢkunはお留守番でした。
ゲージに入れて出かけたのですが、鍵を閉めた時、
部屋の中から 「あおぉぉ~んびっくりびっくりと遠吠えが・・・汗
少しでも置いていかれると音量ギャンギャン音量うるさいおれんぢkun。
ちょっとくらい、「一人になる」練習したほうがいいかも・・・落ち込み

今日GETしてきたのは、momoずっと欲しかったブタブタサンブタ
トイレットペーパーケースです。

050510_1.jpg


うちの部屋には、おれんぢがう○ちうんちした時用にトイレットペーパーがポンッと置いてあったんです。
トイレットペーパーだと、う○ちうんちごとトイレに流せますもんねOK
でも、部屋の中に裸のトイレットペーパーって、なんだかイヤじゃありません?
で、これがずっと欲しかったんです~ラブ
卸屋さんで見つけたので、¥900キラキラ
ついでに夏らしく「風鈴」も買ってみました音符

050510_2.jpg


今まで「風鈴」ってどうも気に入らなくて買ったことなかったけど、これはちょっとかわいいハート
写真ではわかりにくいですが、お気に入りですっ笑い
これも¥1000まる

ウハウハ~ドキドキ大で帰ってきたら、気が狂ったのかと思うくらいのおれんぢのクラッカー歓迎の舞クラッカー
いつも、momoが帰ってきた時は、荷物を片付けて洋服を着替えるまで「ただいま~」って言ってもらえないので、尻尾を振りながらでもなんとかお座りして待っているのですが、今日はダメでした困った
バタバタとおれんぢに襲われてしまいましたダメ

話は変わって、最近「キューティーブロンド」と「キューティーブロンド2」を借りてきて観まくっていたmomo。
この映画を観てから、ラブコメも観るようになったくらいとっても大好きっドキドキ大
こういう「いかにもHAPPYエンドなSTORY」って意外といいですよね~笑い(映画はホラー以外は好きなんですが)
Fifi&Romeoもこの映画で有名になったんですよね。
セロリが観たことないと言っていたので、一緒に観ながら
「主人公エルとお揃いのブレスレットmomoも持ってるよ~!!この映画を観て欲しくなって買ったの音符
と話していたんです。
そしたら・・・。
今日仕事から帰ってきたセロリから「ハイッ。」となにやら紙袋を渡されました。
「はっ??」と思ってよく見ると「ティファニー」の袋でした。
中身は・・・これまたエルがつけてるお揃いのペンダントでしたぁぁ~キラキラキラキラ

050510_3.jpg


なんてサプライズッびっくりびっくり
なんだか「キューティーブロンド」の映画の中みたいな話ですわっっ!!
残念ながら、留め金のところが少しだけ映画に出てたやつとは違いましたが(あれはもう売ってないのかな??)かなり嬉しかったですドキドキ大

今日のDIARY、おれんぢのことが全然書かれていませんね汗
でも、サプライズがかなり嬉しかったので、ちょっと自慢してみましたっ音符
皆様お許しを~!!
そして、セロ吉っつぁん。ありがと~!!!

☆田植え☆

 昔むかし、あるところに おれんぢという爺様がおったそうな・・・。

爺様は、今日も田植えに追われておったんじゃ。


050509_1.jpg

モアkun初めまして♪♪

 今日は初めましてのモアkunとデートでした音符
行き先は定番のワンネバダッシュ

050508_1.jpg


まずは腹ごしらえを・・・料理
そしてしゃべり続けること数時間。
wan犬話はいつ誰と話しても、つきることはありませんね~!!
モアパパともあっちさん、とっても若くて美男美女のカップルなんですが、
両方かなりの親バカでしたOK
momoとかとっても気が合いそうですまる
あ~だこ~だととっても盛り上がりましたっOK

050508_2.jpg


続いてランへ。
ここでモアkunの本性が明らかにびっくりびっくり

cafeでもカメラマン泣かせだったモアkun。
ここでは、到底シャッターが追いつきません汗

050508_3.jpg


見よっっ!!
このスピード感溢れる写真をキラキラ

こんなに元気なモアkunにへなちょこおれんぢがかなうはずもなく・・・。
キャンキャンと逃げ回っておりました困った
でも、姑息なことにかけては天下一品のおれんぢ。
モアパパのがモアkunを捕まえている間に、ヘコヘコ・・・。
そんなことするもんだから余計モアkunの闘争心に火がつき炎、再び追い回されるはめに・・・アウト
なんだか今日は「腰ふり大会」になってしまいました汗

時間メイッパイ遊んですっかりバテタwan犬と人はcafeへ撤収ダッシュ

050508_4.jpg


ランから違うwanちゃんを連れてきちゃったんじゃないか??と思うくらい、モアkunおとなしくなってました笑顔
wanも人間の子供も、ギリギリ限界までメイッパイ遊んで、そしてバタンと倒れ込むように寝ますよね~。
よっぽど夢中なんでしょうね~ドキドキ大

050508_5.jpg


マッサージを受けてすっかりくつろぎモードのモアkun。
おれんぢは、またモアパパがヘコヘコさせてくれると思ったのか、ずっと下からモアkunにへばりついてました汗
あれだけ追い回されたのに、モアkunが大好きなようですっ音符

モアkun、もあっちさん、モアパパさん。
今日はどうもありがとうございました~!!
おれんぢが大げさにキャンキャン鳴いちゃってごめんなさいね~。
これに懲りずにまた遊んでやってくださいね~ドキドキ大

☆お誕生日☆

☆☆☆Happy Birthday!! おれんぢkun☆☆☆


今日はおれんぢのお誕生日ですっっ♪♪
・・・といってもお天気はあいにくの雨雨雨雨
そして連日のハードスケジュール(?)のおかげで1日中寝て過ごしたおれんぢZZZ
いつまでたっても起きてきませんでした☆
ま、お疲れならしょうがないですねっ笑い
でもゆっくり寝たおかげで、ゆるゆるだったう○ちも復活!!
元気でいてくれるのが1番ですっっキラキラ

それにしても、あっという間でした。
wan犬にとっては、成長のほとんどがぎゅっとつまったこの1年。
体ももちろん大きくなるし、たくさんのことを覚えなくてはなりません。
今思えば、結構奮闘したものです力こぶ
自分でwan犬を飼うのは初めてのmomo達が育てたわりには、とってもいい子に育ってくれています(←色眼鏡ありです汗
やっぱり「親がなくても子は育つ」なのかしら??(汗)

何はともあれ、元気に1歳を迎えてくれたことに感無量のmomoでありますまる

せっかくのお誕生日。
な~んにもしない・・・ってのはちょっとさみしいので、とりあえず今日のご飯とデザートを買いに わんネバダッシュ

今日のおれんぢkunのディナーはこうなりましたっっキラキラ

050506_1.jpg


「ルシャン」に掲載中らしい(あんまりよく知らないのです汗)ご飯と、なんとかクレープ・・・。
ちゃんと商品名見てくるの忘れちゃいましたすいません

050506_2.jpg

キチンと「タッチ」もして、いただきましゅ料理音符
食べ終わりは・・・。
きっちりレタスだけ残してました汗
おれんぢkun、最近ど~もキャベツ&レタス系が苦手みたいです。

今日はこれだけだったけど、また今度たくさん遊びに行こう!!
お誕生日プレゼントも少しお預けで・・・ダッシュ

おれんぢkun、元気に1歳を迎えてくれてどうもありがとう!!
今年もうんと元気に、とびきり素敵な1年を過ごそうねっっキラキラ

そして、わざわざお祝いのコメントを届けてくださった皆様。
本当にありがとうございましたっっ笑い
1歳になったおれんぢを、これからも一緒に見届けてやってくださいね。
よろしくお願いいたします。

050506_3.jpg

またまた靭公園♪♪

 昨日行って、大のお気に入りになった靭(うつぼ)公園
今日も行ってまいりましたダッシュ
いや、newチャリに乗りたいってのもあるんですが、何せ「川もどき」がとってもいい感じなんですキラキラ
鳩さんも気持ち良さそうに水浴び中鳥汗

050505_1.jpg


そして今日は新しいお友達が出来ました~ウインク
ヨーキーとミニチュアシュナウザーのMIX犬 ティファニーちゃん です~音符

ティファニーちゃんは犬が苦手だそうですが、おれんぢとは仲良く遊んでくれましたOK
おれんぢも、いつもは熟女犬好きなのに、ティファニーちゃんには興味津々ダッシュ
気が合ったんですかね~??

050505_2.jpg


ティファニーちゃんが疲れてお水を飲もうとしても、おれんぢがチョッカイ出して中々飲めません汗
ごめんね~!!ティファニーちゃんすいません
靭公園に着いてから帰るまでの間、ず~っと二人で遊んでましたOK

新しいお友達も出来たことだし、ちょくちょく通いそうですハート
それにしても、この3日間遊び倒したおれんぢkun
さすがにお疲れ&寝不足なようで、う○ちがゆるゆるです困った
明日は誕生日なのに・・・ま、ゆっくり過ごすのもいいかな??

050505_3.jpg


livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ