Omo-Kichi Life*

T・プードル おれんぢ と ぴんくべりぃ の 思い立ったが吉日生活☆ ~2009年2月20日までの記録です。

2005年07月

またまたゴルフ★

 今日はまたまたゴルフでしたっ汗
行き先は太平洋クラブ宝塚ゴルフ
momo、暑くて干からびました。
いや、まじで・・・ドクロ
真っ黒に日焼けし、街に戻ると勘違いした年増ギャルみたい・・・困った困った困った

それはともかく、とってもキレイなコースでしたっ音符
ここはオススメ!!!

050720_1.jpg


キャディーさんもGOODだし、クラブハウスもキレイキラキラ
コースもとってもきれいに整備されていて打ちやすいOK
回りやすいっっまる

ここには、17番ホールの池に住み着く、とっても人に慣れたカモさんたちがいますっ鳥
キャディーさんが呼ぶと寄ってきてパンをあげれますダッシュ
池からも出てきてほんとにすぐ傍まで遊びにきてくれます。

050720_2.jpg


コイもおこぼれにありつこうとやってきます魚

050720_3.jpg


一番長老のたろうkun
下の2枚は・・・。
たろうkun、そこはティーグランドです汗
危険ですよっ!!!

今日は久しぶりに(?)セロリもmomoも調子がよかったのでスコア発表。
セロリ 95   momo 132
momo、前半60だったのになぁ~悲しい
暑さ対策が必要です太陽太陽太陽

両手に花で♪♪

 いや~・・・やっぱり暑いですね太陽太陽太陽汗
でも!!暑さに負けず今日はDOG RUN FIELDさんへっ車ダッシュ
お久しぶりのマフィンchan&ロッタchan&リサさんにご一緒していただきましたっまる

050718_1.jpg


今日もかわいいマフィンchan&ロッタchanドキドキ大
相変わらずおれんぢとは仲良く遊んでくれることはないですが・・・汗
こんなにかわいいと、おれんぢのようなへなちょこ男では物足りないようですねっ笑い

まずはランチ料理で腹ごしらえ音符
momoが出かける準備をしていることに気付いてご飯を食べてる場合じゃなかったおれんぢにも遅いご飯タイムキラキラ

momo今日が祝日だってすっかり忘れてました落ち込み
さすがにたくさんの人&wan犬犬犬
ロッタchanは恐かったでしょうが、マフィンchanとおれんぢは楽しそうに遊んでくれましたドキドキ大

050718_2.jpg


↑ロッタchan、尻尾がさがっちゃってます笑い
おれんぢは、相変わらずここのトンネルと板のハードルは得意なようですOK
今回トンネルはmomoが出口から呼ぶのではなく、一緒に隣を走って成功しましたっ拍手
すご~い!!

050718_3.jpg


とりあえず、いろんなwanちゃんにご挨拶に行くおれんぢ。
最後の写真はどっちがマフィンchanでどっちがおれんぢかわかりますか??
おそろいのお洋服を着せたら、大きさもお顔もなんとなく似ているのでパッと見では区別がつきません汗
声なんかほぼ一緒だし・・・。
momoは運転中、何度も間違えました困った

050718_4.jpg


↑リサさんにおれんぢの素敵な写真をたくさん頂いたので少しご紹介キラキラ
実は他にもたくさん使わせていただいておりますっダッシュ
写真がいいのは腕力こぶなんだっってことはわかってるんですが・・・。
やっぱりmomoもいいカメラがほしいなぁ~ダッシュ

050718_5.jpg


最後はmomoが最近ハマッているおれんぢのドアップと、帰りに爆睡する3頭の姿ドキドキ大
マフィンchanとおれんぢ、お互いがくっついているとは気付いていません(≧m≦)ぷっ!

帰りにタバサさんへ寄り道して今日はお開きとなりました。
マフィンchan、ロッタchan、リサさん、今日は暑い中お付き合いくださり、本当にありがとうございました~!!
せっかくここまで行ったのに、momoが暑さに負けてしまい涼しい店内に長居してしまってごめんなさいね~すいません
またへなちょこおれんぢと遊んでやってくださいっびっくりびっくり
マフィンchanに気に入られるよう、おれんぢ共々精進させていただきます~力こぶ

なが~い1日☆

 今日は迎賓館でyoukoさんと待ち合わせ音符
ランに行きましたが あ゛つ゛い゛ぃ゛~~~~~困った汗
日曜日ということもあり、たくさんのwanちゃんがいました犬

↓白プーのミルクchanドキドキ大

050717_1.jpg


↑おれんぢ以外のwanちゃんが嫌いだったのんたん。
しつけの保育園に通い、今日はランでノーリード。
こ~んなことされてもちっとも怒りませんでしたっまる
のんたん、大進歩です~拍手拍手拍手

続いてジョーダンへダッシュ
昨日セロリのせいで行けなかったので(しつこい私)、念願叶って大満足キラキラ
ねらいは・・・保冷マットですOK

050717_2.jpg


かわいい帽子を発見ドキドキ大
とりあえずかぶせてみただけですが・・・。

さらにタバサさんへ行ってデニムのマナーバンドを購入し、momo達は少し早いディーナー料理を楽しみました。
その間、ずっとおれんぢとノンタンはランに出ていたんですが・・・。
相変わらずおれんぢは吠える吠える困った
落ち着くまでにかなりの時間がかかりましたアウト

050717_3.jpg


ワンワン吠えてみたり、のんたんとバトってみたり・・・。
さすがに疲れたようです。

最後は箕面カルフール内のドッグリビング(?)さんへ寄って帰ってきました。
帰りにセロリを拾っておうち家につくと・・・youkoさんからセロリへの誕生日プレゼントが!!!プレゼント
中身はゴルフボールとタオルです拍手
youkoさん、しょぼしょぼセロリにまで気を遣ってくれてどうもありがとうございました~すいません

で、いつもの公園に行って楽しい1日が終わる音符と思ったら!!!
今日はおれんぢ全然言う事を聞いてくれない怒り怒
momo、ぶちぎれてしまいましたアウトアウトアウト
おかげでおれんぢはおうちに帰ってからゲージに入れられたままです。
もともとカネ系の足場が嫌いなおれんぢ。
ゲージの中に保冷マット(アルミ製)が置かれているので恐ろしい様子・・・。

050717_4.jpg


ぷぷぷっ!!!
意地でもマットの上に乗りたくないらしい。
こんなに広いゲージなのになんだかとっても窮屈そうですダッシュ

そのうちマットの快適さに気付いてね~笑い

050717_5.jpg


↑おまけ音符
momoが怒り狂う前の幸せそうなおれんぢ。
それにしても寝方がヘンですっ汗
なんかwan犬が2頭いるみたいに見えません??

☆newカラーと海☆

 最近勢力的にお出かけしているmomoです。
(おかげで夜はぐっすりねむれますOK

今日は夕方にセロリと待ち合わせて「ここ行って~、あそこも行って~ドキドキ大」とか考えていたのに、セロリったら何の連絡もなく2時間も遅れて来た怒り怒怒
お仕事なのでしょうがないのですが・・・。
でも、さすがにmomoとおれんぢ(?)は痺れを切らしROGUさんへ・・・。
先日ぷっちchanが買ったカラーをセロリが見て「買ったら??」と言っていたのでセロリの気が変わっちゃう前にレッツゴ~車ダッシュ
でも気が変わったのはmomoでした・・・汗
あのお花のカラーはかわいい!!確かにめちゃめちゃかわいい!!!
でもリードが・・・。
ちょっとしょぼい??
持った時の見た目が・・・momoの好みには合いませんでした。
で、以前Fa*Faさんで悩みぬいていたカラーの一つがちょうどサイズもあったので試しにつけてみると・・・。
うおぉ~~~キラキラ
たまらん!!!!
・・・ということでビックリするくらい早くに購入決定~拍手

050716_1.jpg


手で持つところが片方取り外せるので、どこかにつないでおく時に と~・・・っても便利ですっまる
以前DIARYで紹介した『からびな』いらずですねっOK
セロリの反応・・・。
「おぉ~!!めっちゃいいやん!!!」
意外にもめちゃくちゃ気に入った様子。
この両端についているピンクのヒラヒラを『紫!!』と言い切ったmomoの勝利ですっ音符
そしてメインの用事を済ませて次の目的地につくと・・・すでに閉店困った困った困った
セロリのせいだぁ~~~怒怒怒
momoがすねたのは言うまでもありませんダッシュ

で、せっかく久々のドライブなのでおれんぢをクジラに連れて行ってみることに音符

050716_2.jpg


帰りの車で爆睡・・・いえいえ、海に向かう途中に爆睡をかますおれんぢです汗
日頃から『おじいちゃん』なおれんぢには、かなりハードな1日なようです落ち込み

050716_3.jpg


波の音にびびっていたおれんぢ。
セロリが波打ち際に連れて行っても嫌がってリードを引っぱりますが、momoが一緒に行ってあげると意外に平気な様子。
おかげで足と耳は濡れてしまいましたが・・・。
でもおれんぢにとってはセロリよりmomoのほうが頼りがいがあるのだと確信し大満足のmomoですまるキラキラ
この調子ならおれんぢ連れて海でも川でも行けるキラキラ

あぁ~、その日が待ち遠しい拍手拍手拍手
・・・ほんとに行くのか???

ドルkun&ぷっちchan☆

 ひっさしぶりに!!
ドルkunとこのマミさんからお誘いがあったので、ぷっちchan&あきchanも誘ってみんなでお出かけしてきましたっ車ダッシュ

まずは Fa*Faさん へ。
ず~っとリード&カラーを悩んで、結局買わなかった・・・。
momoはなぜかFa*Faさんへ行くと、悩んで悩んで悩みぬいた挙句いつも何も買わないすいません
ということで(?)今日もリード&カラーはやめちゃったけど、『オカマ犬*おれ子』になるべく
服ワンピース服(一応緑の男の子カラーに・・・。)に手を出してみました拍手
で、マミさんと合流すると「Fa*Faさんへ行きたい」とのことだったで、10~20分後くらいにはまたまたFa*Faさんに出没。
そしてぷっちchanがさっき買ったサマードレスをドルkunも買っておれんぢだけが違うお洋服を着ていたので寂しくなり・・・ものすご~く悩んだ挙句に買ってしまいましたまる
今度はピンクで正真正銘の女装ですっ汗
(・・・実はmomo、マミさんとお出かけした時はいっつも何にも買わずに「見てるだけ~落ち込み」をしてるので、今日は絶対何か買おう!!と心に決めていたんです力こぶ

そして、先日 ROGUさん で見つけて『ワンピを買うならこれっ!!』と決めていたお洋服を勢いに乗ってるうちに!!とダッシュ走るダッシュ
結局今日だけで3着もお洋服を買ってしまいましたリボン

050714_1.jpg


ま、たまにはこんなかわいいお洋服もありかな??
いつか女の子プーを迎えたら大活躍してくれるかも笑い

みんな思い思いにお買い物して お腹のすいた3人はcafeへ・・・。
ここでたくさんお話しましたっ音量
いつも思うけど、ど~して犬話はいっくらでも出てくるんでしょうね~??

050714_2.jpg


今日もかわいくておとなしいぷっちchanドキドキ大
あきchanがお手洗いに立つたび、「キュンキュン」ないて、とっても寂しがりやさんです。
男前なのに甘えん坊のドルkunドキドキ大
momoにも「マッサージ!!」と身を預けてくれました。
そしておれんぢは・・・1人で床にベタ~・・・。
相変わらずですが、暗い!!!怒

最後のクマさんは、ドルkunからおれんぢへのお誕生日プレゼントですっ拍手
前にくっついてるヒヨコさんを引っぱると ブルブルふるえますキラキラ
ドルkunマミさん、どうもありがとうございました~!!
大切に使わせていただきますね~笑い

さてさて、美味しいご飯をいただきながら楽しいお話に花を咲かせて、気が付けばお外は真っ暗月
今日はここらでお開きにキラキラ

ドルkun&マミさんとお別れした後、あきchanを送りがてらずっとあきchanに会いたがっていたmiochanに会いにいきましたダッシュ
あきchanに会えたことでテンションの上がったmiochan。
momoが何を言っても無視状態。
ぐ・ぐ・ぐれてやるぅぅ~びっくりびっくりびっくり怒り

その後miochanと一緒にあきchanのおうち家に少しお邪魔しました。
そこで、おれんぢが大好きなジュリchanが!!
いっつもおれんぢをすごい勢いで嫌っているジュリchanが!!!

おれんぢと仲良く遊んでくれました~笑い笑い笑い
おれんぢ、やっと恋が実ったね~。
祝おめでとう拍手拍手拍手

050714_3.jpg


マミさん、あきchan、今日は遅くまでどうもありがとうございました!!
とっても楽しかったですっ音符
また是非ご一緒してくださいね~笑い

ついでにmiochanもドライブ付き合ってくれてどうもありがとう~まる
livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ