Omo-Kichi Life*

T・プードル おれんぢ と ぴんくべりぃ の 思い立ったが吉日生活☆ ~2009年2月20日までの記録です。

2005年09月

阪神優勝☆

音符音符かったぁ!! かったぁ!!!! またかったぁぁ!!!!!!音符音符

いや~、めでたいですね~!!!!
阪神優勝!! おめでとうございます~~~~キラキラ拍手拍手拍手キラキラ
甲子園で、宿敵巨人を破っての胴上げ。
岡田監督がゆっていたように、最高のシチュエーションでの勝利でしたね~笑い

と言っても、momoはそんなに野球詳しくありません。(ルールは知ってますが・・・・・。)
今日の優勝記念番組を見ながら、「誰のFanになろうかなぁ~??」なんてのんきなことを考えてましたっ汗
顔が良くて愛想のいい人がいいなぁ・・・・・・。(笑)

そんなmomoもやっぱり阪神が優勝してくれると嬉しくなっちゃいます。
家族をふくめ、周りはみんな阪神Fanですからね~。
そして、阪神百貨店の大セール!!!!!
その他のお店も「大阪ありがとう」とかそれらしい名目でセールが開催されることでしょうキラキラ
めちゃ楽しみぃぃ~~~~笑いドキドキ大
momoが参戦できるのは来週になりそうですが、せっかくのお祭り騒ぎだし楽しんどかなきゃですよね~~~ドキドキ大

さて、昨日行った『海ふれ』
迎賓館でボールを忘れたことを思い出し、1つ買って行ったんですが・・・・・。
今日早速破壊されてしまいました悲しい
このボールで昨日遊んだのはノンタン。
おれんぢ、ほとんど遊ばずにオジャンにしてくれました~~~アウト
ま、破壊するのが楽しかっただろうから、いいんだけどね~。

050929_1.jpg


そして昨日買った植物とも・・・・。
名前は グズマニア。
なんか・・・・この名前って。

050929_2.jpg


最近おれんぢは、写真撮影しだすと眠くなるみたいです。
これって拒絶反応?!?!
それとも嫌がらせなのでしょうか??
撮影が終わってmomoが「よしっ!!」と言うととんで起きてオヤツをもらいにきます。

050929_3.jpg


「阪神優勝っておいしいかなぁ・・・・・・・??」

やっと『海ふれ』・・・☆

昨日はゴルフへゴルフ
記録更新で124でした~笑い
セロリは・・・名誉のためにここでの発表は控えさせていただきます(≧m≦)ぷっ!!

今日はや~・・・・っと『海ふれ』へのリベンジを果たしてきましたよっ音符
セロリとyoukoさん&ノンタンが一緒です。
まずは迎賓館でランチ料理
そして到着。
恋焦がれた『海ふれ』です~ドキドキ大

050928_1.jpg


ここ、ほんとに広かった~~~~!!
1番上の写真でもきっと全体の1/4くらいしか写ってないかな??
いや、もっと少ないかも。
広すぎて、端から端まで歩いて行く気にはなれません汗
広角レンズでもここの広さは足りないでしょうね~。

ノンタンは生まれて初めてのノーリード。
最初はどうしたらいいのかわからず、その辺をグルグルと回ってました汗

おれんぢは、バタバタッと走るとノンタンに追いかけられるのでちょっとひかえ気味。
でも今日ばっかりはおれんぢの行くほう行くほうにノンタンが付いていって、立場逆転?!
そのうちノンタンも慣れてきて、2頭でたくさん遊んでました~~まる

050928_2.jpg


youkoさん曰く、「おれんぢkunのほうが走りなれてるから、ちゃんと走れてる走るダッシュ」んだそうです。
ほうほう、そんなこと気にしたことなかったなぁ・・・!!!
おれんぢ、お前意外とイケテルらしいぞ??
その走りなれてないノンタンは、すぐにバテて休憩&お水飲みまくり(/≧◇≦\)
でもそこはやっぱり犬。
すぐに長く遊べるようになりましたっダッシュ
ボール命のノンタン。
でもね、お願いだから途中でボールを置いてくるのはやめてください。
草に隠れて見つけるのが大変なんだよぉぉ・・・・・・悲しい

050928_3.jpg


滑り台があったので、ちょっと挑戦っ力こぶ
ノンタン、ちょっと使い方が違いますm(_ _)m
おれんぢは・・・いたって普通落ち込み
最後の写真は・・・。
セロリが抱いて滑るとこんな全開に・・・・・・ヒィ~~~~~汗
ジョッキTHE酔っ払いのおっさんジョッキです。

050928_4.jpg


昨日雨だったので、地面がドロドロだろう・・・と、ちゃんとおれんぢの着替え持参です。
momo、ちょっと成長っOK
でも今日は泥より草がおれんぢの足にびっしり絡んで・・・困った
トリマーyoukoさんがキレイにブラッシングしてくれました。
ありがとうっドキドキ大
次はゴザという物を持って行ける人間になりたいですキラキラ

続いて『cafe ZONA』さんでお茶タイム音符
ここで思わず観葉植物に手を出してしまいました汗
だってガラス張りの室内に緑がいっぱいでとってもいい雰囲気だったんだも~~~ん!!
でももうすぐ改装しちゃうそうで残念。
しかも夜のみの営業になっちゃうんだって~悲しい

続いてmomoの思い立ちで神戸へ!!!!(爆)
すごい移動距離です。
大型ペットショップへ行ってから、ハーバーランドでご飯して帰ってきました。

050928_5.jpg


おれんぢ、いい加減ボサボサMAXです。
もう耐えられない・・・。
眉毛が出来て、そこだけちょっと色が薄いので『村山元首相』風。
早くトリミングに行きたいよぉ・・・・・悲しい

今日はめいっぱい遊んで人もwanもくったくたです。
おれんぢが起きない・・・・・・。
ノンタンも帰りの車の中ではおとなしいのなんのって笑い
初めての自由を満喫してくれたかな??

今日はホントに楽しかったよね!!
また遊びに行こうねっ音符

明るいうちにお散歩に行こう☆

最近お気に入りの難波宮跡公園朝日
今日も夕方から遊びに行ってきましたドキドキ大
前回来た時はボーボーだった草も、キレイに刈られていました。

050926_1.jpg


お散歩嫌いのwanちゃんも、ここの楽しさを知って「お外に行こうよ~ダッシュ」って催促するほどお散歩好きに変身しちゃうこの公園。
おれんぢも、徐々にお外で明るく振舞える子になってきました。
広くて草の敷き詰められた公園って・・・偉大キラキラ

050926_2.jpg


一人でイソイソとレフを取り出し、撮影し続けるmomo。
wanちゃんおお散歩していたお兄さんに「お仕事ですか??」って聞かれちゃいました。
そりゃそうです。
だって、どっからどう見てもヘンだもの。
momoならそんな人には近づかない。
お兄さんの勇気に拍手拍手

050926_3.jpg


『今日イチ』の写真は、おれんぢのう○ち中。 シクシク・・・悲しい
おれんぢ、ココに来たら必ず3回う○ちします。
うらやましいことで・・・。

最近は気候がとってもいいので、明るいうちのお散歩にはまりそうです。

虐待?!

セロリの腕に水性ペンで落書きしていたmomo。
いたずらの矛先はついにおれんぢへ・・・まる

050923_1.jpg


アウト下ネタかぁぁ~~~~~い怒怒アウト


み・皆様、どうぞお許しを~~~~すいませんすいませんすいません

これはUPしちゃいけないんじゃないか??・・・と散々悩みましたが、やっぱりおもしろいのでUPしちゃいましたっ汗
ちゃんとすぐ落としましたからね~びっくりびっくり
これって・・・虐待??汗汗

虐待といえば、ニュースで飼い犬4頭にご飯をやらずに餓死させた人がつかまったってゆってましたね。
去年にも同じことをしたんだとか・・・。
なんだかすごく悲しくなっちゃいました。
飼い犬は飼い主からしかご飯をもらうことが出来ないんですものね~。
衛生管理だってそう。
すべてが飼い主の責任です。
こんな事件がもう2度と起こりませんように・・・。
でも、ちゃんと発覚したことがせめてもの救いかな??
ちゃっと葬ってもらえたことでしょう。
どうか、安らかに眠ってくださいね。

秋物☆

今日はお買い物だぁ~~~~びっくりびっくりびっくり
やっとmomoの秋物購入の機会がやってきましたっドキドキ大

・・・とその前に、以前ネーム入れをお願いしていた商品が届いたという連絡を頂いていたので、
Fifi&Romeoさんへダッシュ

050921_1.jpg


だからって3つも!!(爆死)
暴走中のmomoです汗
最近セロリがFifi&Romeo好きなんですよ~。
今さら・・・って感じですが、生地がいいのが気に入っているみたいですっ。
momoもここの生地は大好きですよ~ドキドキ大
よく伸びて着せやすいし・・・まる

そしてね、以前はFifi&Romeoって『コテコテ~』って思っていたのですが、
最近はまわりのwan服が もっともっと『コテコテ』感あふれる感じになってきたので、
Fifi&Romeoのお洋服がすっごくシンプルに見えるんですよね~。
・・・慣れって恐い(?!)

で、ネーム入れなんですが、文字数が「5文字まで注意」って決まっていたので『ORANGE』とは入らず。
苦肉の策で『OG』になりました笑い汗
どうですか??ちょっとくらいは『おれんぢ』って気しますかね????

そうそう、先日『ペットランドミクニ』に行った時ここの店員さんに目撃されてました~!!
もちろん、リサさんとあきchanもね(≧m≦)ぷっ!
あぁ、どこで誰に見られてるかわからないですね~汗
みなさま、もしおれんぢとmomoを発見した時は、どうかお願いですからその場でお声をかけてくださいね~ダッシュ
後で知らされると、「なんかヘンなことしてなかったかな??」とか不安になっちゃいますんでっ(笑)
よろしくお願いします~すいません

続いてメインイベントクラッカー
ミナミを歩き回って、買いまくるmomo。
約3時間で計9点お買い上げ~ドキドキ大ドキドキ大ドキドキ大
ふぅ、これでやっと秋らしい格好で街を歩くことが出来そうですキラキラ

くったくたになったmomo達はDogCafeを求めて『lealea』さんへ。
ところがお休みだったので、なんと堺の『ペットランドミクニ』さんまで足を伸ばしてきましたっ力こぶ
遅い時間に行ったので、さすがにお客さんはmomo達だけでした。
おれんぢをランで遊ばせてやることができなかったので、帰りにいつもの公園に寄って帰ってきましたよっまる

今日1日ず~~っとバッグの中だったおれんぢは、いつになく暴れておりました。
それに追い討ちをかけるようにmomoとセロリがそれぞれ公園の反対側に隠れて「バイバ~イ音符」とか言うもんだから、公園中momo達を探して走りまくってました走るダッシュ

帰ってきたら・・・そりゃ爆睡ですよ~落ち込みZZZ
でも、その前にちょっとだけ・・・音符音符音符

050921_2.jpg


せっかくのなで、撮影大会キラキラ

050921_3.jpg
livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ