Omo-Kichi Life*

T・プードル おれんぢ と ぴんくべりぃ の 思い立ったが吉日生活☆ ~2009年2月20日までの記録です。

2005年12月

X’mas☆

Merry Christmas!!!!


イヴです。
なんでクリスマスって、こんなにウキウキしてしまうのでしょうか??
そこかしこから、『楽しい!楽しい!!』気分が溢れている今日この日。
我家では質素ながらささやかなクリスマスパーティーが行われました。

051224_1.jpg


めでたそうな時に、我家ではかかせないシャンパングラス
今日のシャンパンはmomoチョイスキラキラ
ベターに王道で攻めてみました。
飲みやすくて美味しかったですーードキドキ大

今日のキャンギャルは、クリスマスマントのおれんぢ。
みんなに笑顔で愛想を振りまく・・・・・・なんてことはせず、ただただダルそうにゴロゴロしていました困った
・・・・・この写真を見ると、王様の赤マントに見えますね汗

051224_2.jpg


夕食はセロリ特製オムライスドキドキ大
ケーキもセロリが買ってきてくれました。
そして、今日はなんと!!!
おれんぢのご飯までセロリ製・・・・・拍手
思いっきりがっついて食べるおれんぢ。
なんて親孝行なのかしら・・・・ホロリ。
そして今日もおれんぢにクリスマスケーキが!!
momoが買ってきといて何ですが、すでにこの3日ケーキを食べ続けてるおれんぢ。
・・・・糖尿が心配です(?)

051224_3.jpg


momoは、今日慌てて買いに行ったおれんぢへのクリスマスプレゼント。
セロリはしっかり事前に用意していたようです拍手
よく1人でF&Rに買い物に行けましたね・・・・・。
・・・・ってか、おれんぢ!!
2人からプレゼントをもらえるなんて、羨ましすぎーーー!!

もちろん、セロリとmomoのプレゼント交換(?)も済まし、ひっそりと穏やかなクリスマスパーティーは幕を閉じました。

051224_4.jpg


みなさまも、素敵なクリスマスを過ごされたでしょうか??笑い
Happy Christmas!!!キラキラ

イヴイヴ☆

今日は、チビkun&テリーchanがわんネバへお正月用の撮影をしに行くと言う事で、くっつき虫してきましたーー笑い

051223_1.jpg


今日はイヴイヴ。
クリスマスコスプレをしていると、ランが無料!!
みんな仲良くサンタさんの衣装でーす木
サンタwanが3頭。
結構かわいいでしょ??(笑)

051223_2.jpg


まずはランチで腹ごしらえ料理
wan達にもクリスマスケーキを・・・。
その後ランに向かったのですが、時間が少し遅かったようで誰もいなーーーい悲しい
せっかくのランなのに、みんなで静かに・・・・・・リラックスタイム?!
いつも元気なテリーchanまで、なんだかちょっと物静か。
ま、ただキラキラだし、いっかー!!

051223_3.jpg


撮影は、チビkunが袴&テリーchanが着物を着て、おすましさん音符
かなり苦戦してましたが、とってもかわいい写真が撮れましたよーードキドキ大

051223_4.jpg

noriちゃんとカメラマンさん、首をかしげながら必死で写真の吟味中。
(≧m≦)ぷぷぷっ!
撮った画像が横をむいているからです。
なんだか微笑ましい光景を、こっそりパシャリキラキラ

みなさんはもう年賀状の準備OKですかー??
momoはまだ手をつけられていません困った
今年は出さないつもりか?わたし!!

051223_5.jpg


撮影の後はnoriちゃんちで鍋パーティー拍手
kazuさん、セロリ、それからダックス×3頭のご夫婦も合流して、大いに盛り上がりましたーーードキドキ大
2日連続でお鍋な私。
あぁーーー、しあわせーーーラブ

おれんぢは、大好きなダックスの登場に大興奮でしたが、出会ってすぐさまゴウkunに思いっきり吠えられ、終始撃沈モードアウト
お布団の中で一人、枕を濡らしてました(笑)
ーーーもちろん↑の画像はやらせです音符ーーー

鍋パーティー☆

ふぅーーーーー。
年末は忙しい。
楽しくもない用事ばっかりで、バタバタのmomoです。
死にそう・・・・・。
風邪もひきかけけてるし、最悪~悲しい

かなり過去のブログからの更新ですが、年内中には!!と、ちょっとづつ書いていこうと思います力こぶ


さて、楽しくない予定が山積みな年末ですが、この日から少しの間は楽しい忙しさがやってきました!!

ドルkun&かつおkun&ぷっちchan、みんなで鍋パーティーでーーーす笑い
いえーーーーいキラキラ

この日を心待ちにしていた私。
ホントに楽しみにしてたんですよ!!
ところが・・・。
すっかり日にちを勘違いしていて、思いっきり遅刻(と言っていいのか??)してしまいました!!
「お迎えまだ??」のTELで今日がお鍋の日だと知ったmomo。
わーーーーん汗
ごめんなしゃーーーいすいません

051222_1.jpg


今日のお鍋は、超豪華鍋!!
有名な(?)お店から配送されてきた、伊勢海老・毛蟹・アワビ・・・・・。
スープも美味しくて最高でしたよードキドキ大

051222_2.jpg


今日もオッサレーキラキラで男前なドルkunドキドキ大
相変わらず、マッサージ好きな甘えん坊かわい子chanでした音符
そして、お久しぶりの小さな小さなかつおkun。
ぬいぐるみみたいで、かわいすぎて、、、電池はどこに入ってるの??状態でしたっドキドキ大
最後におなじみぷっちんドキドキ大
一人で元気いっぱい!!みんなに愛される明るい子ドキドキ大
お願いだから、その明るさをおれんぢにも少し分けてくれーーーー!!!(号泣)

051222_3.jpg


この時期のパーティーには、クリスマスケーキがかかせませんよねークラッカー
ちゃーんとwanコ用もGETしてきましたよーー。
お鍋中、食べたくて食べたくてどうしようもなかったぷっちん。
ちょっとは満足してくれたかなー??

美味しいお鍋にケーキにお酒。
お話もはずみにはずんで、夜も遅くまで女4人で大いに盛り上がりましたーー拍手
久々に楽しい1日を過ごすことが出来ました。
どうもありがとーードキドキ大
またみんなで集まりましょうねーーー笑い

最後に仲良し(???汗)4人組っブタ

051222_4.jpg

お久なくぅchan☆

今日は年末の買出しに。
トイレットペーパーに、洗剤に、それからそれから・・・。
てんこ盛り買い込んだ後は、ひっさしぶりにくぅchanちへダッシュ
最近引越ししちゃって、なかなか会えなかったのです悲しい

051215_1.jpg


とっても広くて素敵なお部屋でしたーキラキラ
あぁ、momoも引越ししたい・・・・・。

久しぶりに会ったけど、相変わらずなくぅchan&mioちゃんドキドキ大
なんだかとってもくつろげちゃうお友達なのです~。
でも、くぅchanには忘れられてたかも汗
ちょっとmomoにビビッていたくぅchan。
セロのことは覚えてたのにーーー困った

まったりした後は、みんなで『isora』さんへ。
ここはmioちゃんのお気に入りなのです。

051215_2.jpg


以前お会いしたダックスの『シフォンchan』(以前紹介した時は、お名前忘れてしまっていましたすいません)と、チワワ×マルチーズのMIX、3ヶ月のモコkun。

やんちゃなモコkunに付き合ってあげる、やさしいシフォンchan。
激しい暴れっぷりに、近づくことが出来ない3wanコ犬犬犬

051215_3.jpg


看板犬の『ミナミchan』と、くぅchan+α(みかん

くぅchanとおれんぢは、おうちの中では仲良く遊ぶくせに、お外に出るとお互い全く興味を示しません。
社内恋愛中のカップルって・・・・こんな感じ??(笑)

これって、お互いを認めてるってことなんでしょうか?
それとも、ホントはあまりお互いを好きじゃないってこと??困った

051215_4.jpg


ママの膝の上で、ちょっぴり強気なくぅchan??
くぅchanは内弁慶さんなので、お外ではどこにいるかわからないくらい存在感無いです。
遊んでいるwanコ達から、ひっそりこっそり距離を保つくぅchan。
お引越ししてからは中々お友達が出来ず、おうちにも慣れないせいか調子も良くないようです。

051215_5.jpg



でもご飯の時だけは元気なくぅchan。
食いしん坊は健在なのねーーーー音符

その後mioちゃんちに戻り、くぅchan×おれんぢ×momoで汗かくまで遊びましたまる
ちょっとは元気になってくれたかなー??
早くいつもの元気なくぅchanに戻ってねーーーー笑い

ダンディー☆

F&Rさんへ、撮影会の時の写真を受け取りに行ってきました~。

051214_1.jpg


こんなにかわいくパッケージしてありましたドキドキ大
初撮影会だったので嬉しかった~笑い

でもね、中身の写真は・・・・・・。

051214_2.jpg


がーーーーーん困った
おれんぢ、ヘンな顔・・・・・。
ま、実物がこんな顔だったってことでしょう。
目が開いているだけありがたいと思わなくちゃ!!

その後、『CA4LA』さんへ。
ここは人間の帽子やさんなんだけど、以前はwanちゃんの帽子も販売しておられました。
今はもうデザイナーがいないらしく、今日行った店舗では取り扱っていなかったのですが、
以前お邪魔した時に取り寄せをお願いしてましたっ。
1点だけお願いしていたのですが、他にもたくさん取り寄せてくださっていて、
結局お願いしていたものとは違う2点の購入になりました~汗

まずは・・・・昔の飛行機乗りがかぶっていたような、こんな帽子。

051214_3.jpg


あぁ悲しい
画像では、お猿さんのようですが実際はもっとかわいいです汗
伝わらなくて残念。。。

そして、画像でも伝わりすぎてしまうこの1点。

051214_4.jpg


ダンディーおれんぢですっみかん
たまらんっ!!
素敵なお帽子でとっても気に入りましたー笑い
みなさんも、こんなお帽子いかがですか??

最後に、今日購入したガスファンヒーターの前を早速陣取るおれんぢじいちゃん。
おじいちゃんは冷えるだろうから、しょうがないよねーーー(≧m≦)ぷっ!

051214_5.jpg
livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ