Omo-Kichi Life*

T・プードル おれんぢ と ぴんくべりぃ の 思い立ったが吉日生活☆ ~2009年2月20日までの記録です。

2006年01月

ぽってりブルースリー☆

今日はたまたまお暇だったくぅchan&mioちゃんを拉致(笑)
一緒に難波宮跡でお散歩した後、冷えきった体を温めに『isora』さんへダッシュ

060124_1.jpg


最近お気に入りらしい、ブルースリーなくぅchan。
このスポーティーな格好で、ポッテンポッテン走る姿のかわいいこと!!!笑い
走るの遅すぎです(爆)

あー、それにしてもやる気のないアングルの写真。
実は年末に『コンパクトカメラ』を買い換えて以来、momoは全く触っていなかったのです。
こっちはもっぱらセロ用。
使い方がもひとつ解らず、全て暗ーーい写真に。。。

060124_2.jpg


唯一マシに撮れていた(泣)、小さな小さなお姫様冠
・・・あなどるなかれ、コンパクトカメラ。

060124_3.jpg


くぅchanち家で、先日購入したと自慢してくれたお帽子。
くぅchan、お掃除おばさんみたいね汗
おれんぢは、帽子をかぶらされ凹み中。。。。

この2頭、ほんとに仲が良いです。
くぅchanはおれんぢのこと、お兄ちゃんと思っているのでしょうか??
普段のお散歩では、他の犬に近づかないし『isora』さんでもずっとmioちゃんの足元に隠れているそうです。
でも、おれんぢが一緒だとみんなと一緒に遊べるもんねー??
そのわりに、お外ではお互いを全く気にしない2頭です。
おうちの中では、所狭しと走り回って遊ぶのにねー。

060124_4.jpg


真っ暗だった写真を、PCで無理やり明るくしたら。。。
むーーーー。
このカメラ、壊れてるかな?(←物のせい)
しばし、研究が必要なようです。

「2SHOT撮ろうかー!!」と言ったら、わざわざお着替えさせていた親バカmioちゃん。
そんなアナタが大好きです。。。(爆)

へそ曲がり☆

F&Rのセールで、おれんぢのサイズが無かったお洋服。
ずっとずっと心残りだったのですが、先日ネットで見つけて思わずGETしてしまいました。
無いとなったら、余計に欲しいのです。。。。
ヘソの曲がったmomo。

060118_1.jpg


で、ネタが無いので苦し紛れにこんなショットを・・・。

060118_2.jpg


クリスマス用に買った『チュッパチャップス』
当時はあんなに食べたくてしょうがなかったのに、いざ食べてもいいとなると誰も手をつけないチュッパチャップス。
・・・・・。
やっぱり我家は、へそ曲がり一家です☆

神戸。。。☆

昨日に続き、お買い物Dayな我家。
欲しいものって、探せば探すほど無いんですよねーー。
別に買うつもりのない時はすぐあるくせに。。。
・・・って今日はライターを探していたわけではありませんよ(笑)

行き先はめずらしく神戸。
まずは・・・初めてのF&R神戸店へ(ムフフ)

060112_1.jpg


お店によって、ちょっとずつ商品も違うんですねーー。
上のコートは海外でのみ作られていたコートだそうで、ちょうどこの日の前日に1点ずつ入荷されていた・・・らしい(本当か?!)
『一点のみ!!』とか『限定!!』の言葉に弱いセロ&momo。
何故かすでに買うモード。
無地のミドリ(?)を押すmomo VS この白×黒を押すセロ。
ホントはピンクがよかったけどーー、小さいサイズしか入荷しなかったそうで、この白×黒のコートに決定キラキラ
昨日も買ったばっかりなのに--とか言いつつ、もう1点GET。
今日は両方セール品。
それでも、バカですよ。大ばか者はここにいまーーす!!

その後神戸をうろうろしましたが、momoもセロも神戸をあんまり知らないんですよねーー悲しい
無駄に歩いて行ったり来たり。。。

疲れ果てて『CANDY’S KITCHEN』さんへ。

060112_2.jpg


店内ノーリードOKでしたよーーまる
その後再び行動を開始し、帰った頃には昨日と同じくヘトヘトな私達。
んんー、写真もロクに撮ってませんなっ。
気を引き締めてかからないとーーー!!

ライター☆

momoの大事なライターケース。
キラキラでかわいいライターケース。

060111_1.jpg


でもねこの中に入れる小さなライター↑が最近どこにも売っていません悲しい
見つけたら、まとめ買いしようと目論んでいます力こぶ

で、このライターを探しがてら、お買い物に出かけてきましたーードキドキ大
街はすっかりバーゲンモード。
お気に入りのF&Rでもセール中だとか・・・。
行かねば!!!

060111_2.jpg


セール中に行くと、いつもセールになっていないものが気になってしまうmomo。
今回も1つ混ざってます汗
そして下の正真正銘セール品だった2着。
今日は『1つの物が半額で買えた!!』ではなく、『1つの値段で2つ買えた!!』という、
素敵なお友達の名言を元にお買い物してきましたーーキラキラ

ライター探しがてらブラブラとお買い物をしていたmomo達。
途中でこんなにかわいいトスポくんを見つけましたーー。

060111_3.jpg


高い所が嫌いなおれんぢ。
不安なお顔でハイポーズOK
撮影の後、ちゃんとテーブルは拭かせていただきました。。。

ライター探しの旅。
どこも『今は扱っていない。』とのこと。
ある親切なタバコ屋さんのお母さんに、おまけのライターを1つ譲っていただき、
とりあえずキラキラライターケースはお蔵入りにならずにすみました。
本当は白がよかったけども・・・いいえ、黒でも大歓迎ですとも!!!!

散々歩いた1wan+2人。
たかが100円ライターのために、お疲れ様でしたーーー笑い

060111_4.jpg

脱 モッサリーナ☆

今日はトリミングです。
小浜島の海で修行させられたおれんぢ。
年末にトリミングに行ったばかりのはずなのに、すでにモッサリーナです。

おれんぢの出待ち(?)中、一足先にキレイになって出てきた隣の席のアルフレッドkun。

060110_1.jpg


美味しいご飯をパパとママが注文してくれたのに、
何故か食べない、少食なアルkun。
アルkunが気になっているのは、今日お付き合いしてくれたテリーchanですリボン

060110_2.jpg


アルkunが口をつけなかったご飯をこっそり平らげたテリーchan笑い
その後トリミングが終わったおれんぢと一緒にオーダーしたご飯もペロっと平らげ、
今日のテリーchanはごっきげんさんですっキラキラ

060110_3.jpg


そんな、『食べさせてもらってない子』みたいな顔しなくても、ちゃんとあげますよーーアウト
最近カリカリフードのみであげている朝ごはんを全く食べなくなってしまったおれんぢ。
よっぽどお腹がすいているみたいです。。。

060110_4.jpg


あははははーー汗
帰りにお邪魔したnoriちゃん宅で、出迎えてくれたチビkun。
置いてけぼりをくらい、お洋服を着せられ、さらに『ネズミ男』と笑われた。
お怒りごもっともですすいません
(もちろんフィクションです)

テリーchan&noriちゃん、今日は付き合ってくれてありがとーードキドキ大
チビkunもお留守番ご苦労様でしたー!!

060110_5.jpg


『おいしいこと(おもしろいこと)』探しには余念の無いおれんぢ。
さすが生粋の大阪育ち!!!拍手
プロフィール

momo*

カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ