Omo-Kichi Life*

T・プードル おれんぢ と ぴんくべりぃ の 思い立ったが吉日生活☆ ~2009年2月20日までの記録です。

2006年01月

かわい子ちゃんのお泊まり保育☆

昨日から久々に「momo保育園」では「お泊まり保育」実施中です。
あきchanがボードへいっている間、やってきたかわい子chanは、天chan&ぷっちんドキドキ大

ぷっちん、あきちゃんが出かけてから約3時間ほどずっと「きゅんきゅん」言いつづけました悲しい
オヤツをあげても、遊ぼうとしても「ママーーー悲しい」状態。。。

あきちゃんちのwan'sはみんなとってもパパ&ママ好きなよい子さんです。
しかも、ほかの人への愛想も抜群です!!
育て方がお上手なのでしょう。うらやましい。。。

060108_1.jpg


さて、ぷっちんがあまりにも泣くので、気分転換にとみんなでお散歩に出かけました。
ぷっちんのリードはセロが持って、momoの前を歩いていたのですが、
セロよりはmomoが好きなぷっちん笑い
何度も立ち止まり振り返るので、幾度と無く踏みそうになる始末。。。
それを避けながら歩くmomoは酔っ払いのようだったことでしょう困った

公園でも終始momoの傍を離れないぷっちん。
なんてきゃわいいの!!!!

お散歩から帰った後はぷっちん元気を取り戻し、おれんぢとじゃれて遊んでくれましたーードキドキ大

その後、元気になりすぎたwanが1頭。
いつもはすごーーくおとなしい子な天chanが!!
いたずら大好きなオテンバっ子に豹変!!(笑
狭いおうちの中を、探検探検ダッシュ
「これはなんだ?あっちはなんだ??」とばかりに色々いじくってくれました。
初めて天ちゃんの本性を見たmomo。
いつもあきchanが「天とぷっちは・・・・。」と言ってた意味をようやく理解しましたー。
これはこれで、またきゃわいーーラブ
と言っても、そんなたいしたことはしていないのですよっドキドキ大

060108_2.jpg


それにしても、終始元気に動き回る2頭。
いつもは暗ーーいおれんぢの世話しかしていないmomoにとっては、
とっても忙しく楽しい時間を過ごすことができましたっまる
やっぱりwanって、本当はこういうもんですよねーー。
おれんぢ、動かなさ過ぎるわ。。。チッ。

ぴょん&あきchanのお迎えで帰っていってしまったかわい子chanたち。
なんか。。。嵐の後の静けさってこんな感じでしょうか??
おれんぢの存在が全くありましぇーーーーーん悲しい

060108_3.jpg


ボサPおれんぢ。
とりあえずそろそろトリミングに行きましょうかね。。。

小浜島STAY 最終日☆

ついにやってきてしまいました。
小浜島最終日・・・・悲しい

今日は早々にチェックアウトをして、レンタカーで小浜島探索ですダッシュ
本当は、期間中フェリーのフリーパスがあったので八重山諸島巡りをしたかったのですが、
今回はおあずけです。

060102_1.jpg


↑この奥がmomo達の泊まった棟。
終始、丁寧で親切な対応をしてくださった従業員のみなさま。
本当にお世話になりました。
予約の時間に少し遅れても、催促のTELの一切無い、リゾート満開のはいむるぶし。
みなさまも、機会がありましたら是非一度足を運んでみてくださいねーー音符

060102_2.jpg


まずはマングローブ林を見学。
海の中に生えている木々。
とっても不思議な感じです。

060102_3.jpg


ちゅらさん。。。。みなさんご覧になりましたか??
momoは全く観ていないので・・・・スルーです汗

そして、島の風景。

060102_4.jpg


今日はあいにくの強風で、どの写真もおれんぢの耳がすごいことになってます困った
でも、当の本人はと言うと。。。

どこへ行ってもノーリード。
どこへ行っても『公園!!』って感じでしょうか??
ノリノリで走り回っておりました。
挙句の果てには、放し飼いになっている牛さんに向かって吠え立てる始末アウト
さすがのmomoも焦りましたよ汗

060102_5.jpg


牛さんもヤギさんも放し飼いな、のどかな楽園。
「花子ー(?)、迷子になるなよーー!!」

行きのタクシーの中に虫が飛び込んできて、「イヤだなー」と思いつつ、妙な違和感を覚えたmomo。
そりゃそうです!!
今は真冬なんですからーー!!
終始暖かく穏やかな気候で迎えてくれた小浜島。
素敵な思い出をありがとう笑い

またいつか、この楽園に遊びに来れたらいいなっ音符

そしてmomo達は、極寒の地大阪へと旅立ったのでした。
石垣空港に、悲惨なおれんぢの叫び声を残して・・・・・。(苦笑)

小浜島STAY 3日目☆

キラキラA Happy New Yearキラキラ


明けましておめでとうございます!!
今年は戌年。
HappyなワンコLifeを過ごせますように・・・。
そして、皆様にとって最高に素敵な1年になりますように・・・・・キラキラ
更新の遅いOmo-Kichiですが、今年もどうぞよろしくお願いいたしますっドキドキ大



さて、昨日のダイビングではまってしまったセロ。
今日も潜る!!と言うのをなんとか振り切って、今日はおれんぢ感謝デーにしましたっ笑い
『はいむるぶし』施設内探検ですっ笑い

その前にせっかくの元旦なので、今日は朝から『お正月特別メニュー』をいただきました料理
食事はいつも『本棟』です。
レストランにはwanはは入れませんので、おれんぢはお留守番。
カートの音を聞きつけると、おれんぢはいつもここからお出迎えしてくれますキラキラ

060101_1.jpg


ちょっとお昼寝をしてから、お出かけです音符
まずは、記念撮影。
昨日の夕飯の時、従業員の方にテーブルに飾ってあったお花を1輪いただこうとしたら、「新鮮なのを摘んでいただいて結構ですよ。」と言っていただけましたので、お言葉に甘えて1輪いただきましたハイビスカス

060101_2.jpg


おれんぢ。。。。目が!!!!困った
みかん「そんなことより、はやくあそぼうよーーー!!」

060101_3.jpg


夜のうちに雨が降っていたので地面が濡れていましたが、
南の島まで来てそんなことかまってられないよねーー!!
行けー!!おれんぢ!!
どろんこなんて、気にするなーーー!!!

060101_4.jpg


施設内には水牛と水鳥たちもいます。

060101_5.jpg


今日もビーチに行きましたが、肌寒かったので海には入らず・・・。
めいっぱい遊んでヘトヘトになった3人。
セロとmomoは最後のアロマエステ130分コースへ。
セロリ、今日もイビキ全開の大爆睡困った
今日はどうやらもう一人お客様がいらしたのに!!
今後セロは、エステ出禁ですーーーー怒り怒

最後の夕食は、『お正月特別コース』にワインをいただきました料理グラス
あぁー、明日の夜には極寒の地『大阪』に帰ってしまうのねーーー悲しい
「帰りたくないじょーーーーーびっくりびっくりびっくり
livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ