Omo-Kichi Life*

T・プードル おれんぢ と ぴんくべりぃ の 思い立ったが吉日生活☆ ~2009年2月20日までの記録です。

2006年02月

必殺 おれんぢ犬☆

お友達のHPで紹介されていた、『あの人からの手紙

あなたは誰かの心の中を知りたいと思ったことはありませんか?
とても身近な人、少ししかあわないけど気になる人、
決して手の届かない人、歴史上の人物…。
この占いを使えば、あなたが心を覗きたい人から、手紙をもらえます。
あなたは誰から、手紙をもらいますか?

というものです。

おもしろそうだったので、ちょこっとやってみました笑い

おれんぢからmomoへの手紙。。。

momoへ

拝啓 momo様。おれんぢです。今日は、俺がmomoのことをどう思っているかを書きます。正直いって、俺は、momoはかなりの変態だと強く感じています。次に、俺の秘密をmomoに教えようと思います。実は俺は、あなたの命をずっとつけ狙っていました。これからも狙い続けます。ではお元気で。Good bye。

                                    おれんぢより

ひっ汗
変態だと思われるのは良しとして(?)、おれんぢはmomoの命を狙っていたのか??
しかもこれからも狙い続けるって。。。。
あのかわいいお顔も甘えてくる仕草も、すべて命を狙ってのことだったのか??(爆)
さては、チューで窒息死を狙っているな!!


続いておれんぢからセロリへの手紙。。。

セロリへ

おはこんばんちは、セロリ。今日は、僕がセロリのことをどう思っているかを書きます。正直いって、もし僕に親のかたきというものがいたなら、それはきっとセロリのような人だと思っています。次に、僕の秘密をセロリに教えようと思います。実は私は、寄せて上げる下着を使っています。内緒ですよ。いったら殺ります。ではお元気で。じゃね。

                                    おれんぢより


momo達はそんなにおれんぢに嫌われてたのーーー?
やっぱりトリミングの回数が多すぎたのが原因??
それとも、昨日晩御飯を忘れてしまったからか・・・・。
そして、おれんぢ。
寄せて上げる下着って。。。
どこを寄せてどこに上げているのか・・・。
むむむむむ。
謎は深まるばかりです。

みなさんもお暇な時にやってみてくださいねーー笑い

060228_1.jpg

泥パック☆

新しく引っ越した先のすぐご近所にあるショップで、気になるフレーズを発見!!
その名も『犬の泥パック』キラキラ
なにー??
犬の泥パックとな??
momoも久しくパックなんてしていないのに・・・・。
むむむ。
これは一度チャレンジしてみなくてはーーー力こぶ

と言うことで、本日初チャレンジしてみましたーー笑い
『Dog House Pico Ne 』さんドキドキ大

060226_1.jpg


最近、静電気満開だったおれんぢ。
痛んでいるからか、はたまた引越しのせいでほこりっぽかったからか??

060226_2.jpg


泥パックの様子をお店の方がチェキで撮影しておいてくれましたーー笑い
すごい。。。ホントに泥って感じです。

060226_3.jpg


出来上がり~~~拍手
毛も柔らかくなって、ふわっふわで帰ってきましたっ!!
お店の方も皆さん親切で、とっても雰囲気のよいお店でしたドキドキ大

060226_4.jpg


仕上がったら、お写真を撮ってくれて、こんなかわいいカレンダーにしてくれましたよーー!!
・・・・オシイナー、この子の名前は『オレンジ』ではなくて、『おれんぢ』です(笑)

コーヒーをサービスで出してくれたり、長居しても気さくにお話相手になってくれたり。。。
今お願いしているトリマーさんが、もうすぐ産休に入られるので次はここにお願いしてみようかなー??

060226_5.jpg


帰ってきて、「疲れたーーーー」なおれんぢ。
後ろに写っているのは、おれんぢの大好きなmomoの弟です音符
大好きなtoyoくんの傍で、今日はどんな夢をみるのかなー??

新しいお部屋☆

引越しました!!

って、唐突すぎましたね汗
「いつかは引越ししたいねーー。」と言いながらフラッと立ち寄った不動産屋さんで見たここのお部屋。
1件目だったにも関わらず、セロが異常に気に入ってしまい、『いつか』がすぐさま『現実』になってしまったのでした。
momoも気に入ったものの、「???」な部分がありましたが、お気に入りの家具を購入し、「???」な部分も上手く隠して、とっても気に入った空間にすることができましたーー拍手

最近HPが放置状態だったのもこのためです。
毎日のように家具を見に行き、部屋を見に行き。。。。
荷物の整理も死ぬほど大変でしたが、がんばってよかったなーと思えるお部屋になりました。
「大塚家具」のあの広いショールームを何時間×何日歩き回ったことか・・・・困った

遅レスになっている皆様、本当に申し訳ありません。
これから徐々にお返事を書いていくつもりですので、もうしばらくお待ち下さいませーーすいません

060222_1.jpg


引越しを機に購入した、お気に入りの家具たちをちょっとだけご紹介音符
単なる自己満で申し訳ないですが、しばしお付き合いくださいませーー。

060222_2.jpg


家具のデザインって、著作権みたいなものがないって知ってましたか??
クラシック音楽と一緒なんですってー。
だから↑のソファーやオットマンもネットでは3分の1の値段で販売されています。
もっと高く販売しているお店もあるそうです。
でも、どれも『偽物』ではないんですってー。
素材の質や縫製の腕がどんなに違っても、『偽物』とは言えないそうです。
・・・と言う事はこれらの商品がどんなに売れても、デザインをした人たちにはお金は入らないってことなのでしょうか??
そんな人達は、お金なんかより名声を、知名度を重視していたのかもしれません。
名前が売れれば建築家としての仕事が増える・・・ってことなんでしょうか??

060222_3.jpg


↑のマウイチェアーは、セロ用の椅子なのですが、momoのセブンチェアーキャスターバージョンが到着するのがまだまだ先なので、それまではmomoが陣取ります(≧m≦)ぷっ!
一番上の照明はベルベット調で、かなりリーズナブルなのですが一目ぼれして決めましたラブ

060222_4.jpg


最後に、おれんぢへのバレンタインプレゼント。
子供用のソファーなのですが、意外とピッタリ??
今はまだ寒いので、ブランケットを敷いて使いまーす音符

あー、自分たちで選んだお気に入りの部屋&お気に入りの家具たちに囲まれた生活。。。
この部屋が、いらない物で溢れかえってしまいませんように・・・・・☆(懇願)

チワワ大移動☆

先日届いたお洋服を着て、公園のお友達とタバサへランチに出かけましたーー笑い

060217_1.jpg


↑偶然お会いした凛chanとプリュレchan&チチクchanドキドキ大
みんなとってもおりこうさんで、めちゃめちゃかわい子さんたちでしたーーラブ
今度は是非おれんぢともご一緒してくださいねーーキラキラ

そして、今日のランチメンバードキドキ大

060217_2.jpg


今日はテリーchanがヒートの為欠席となり、チワワchanだらけのランチになりましたーー。
おれんぢはというと、テリーchanのヒートの匂いがチビkunについていたらしく、終始チビkunにアピールしまくり。。。困った
他の子は誰も気にしていないのに・・・・。
もちろんチビkunは迷惑そうに怒ってましたーー。
ごめんねー、チビkunすいません
おれんぢ、ヒートの匂いに敏感すぎて困ってしまいます。
同じ♂でも差があるもんなんですねーー。

060217_3.jpg


そんなお怒りチビkunとの、こーんな2SHOT。
・・・・チビkun、もうあきらめてます。
おれんぢもヘンな顔してますねーー(笑)

060217_4.jpg


たらふく食べておしゃべりした後は、いつもの公園でwan達の楽しい時間を。。。
少し遅い、夕焼けの中のお散歩となりましたーー朝日

夕日の中で撮る写真って、なんだかとってもきれいですねーー。
へたくそでも、なんとなく味のある写真になってるようななってないような。。。。汗

その後みんなで『Fa*Fa』さんへ民族大移動ダッシュ

途中チビkunの歯が抜けるというハプニングもありましたが、とっても楽しい時間を過ごすことができました。
またみんなでお出かけしましょうねーードキドキ大

060217_5.jpg

Valentine's☆

ドキドキ大Happy Valentine'sドキドキ大

060214_1.jpg


みなさま、素敵なバレンタインを過ごされましたかー??
momo、ど~~もバレンタインって忘れてしまうんですよねーー困った
バレンタイン嫌いなのかな??
今回も前日にテレビで「明日はバレンタインですね」というセリフを聞いて思い出しました。
そして、慌てて閉店間際のお店に駆け込んだのです。。。
そしたら今度は、おれんぢも♂だってことを忘れてました悲しい
セロのことを思い出して、おれんぢのことを忘れていたなんて!!なんたる不覚ハート割れハート割れハート割れ
最愛の息子なのに。。。。。(シクシク)

060214_2.jpg


と言うわけで、当日にwan用ケーキを買いに行くと、ちょうど↑の商品が半額になったところでしたっ。
らっきーーードキドキ大
プレゼントは後日ご配送ですーー音符

060214_3.jpg
livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ