Omo-Kichi Life*

T・プードル おれんぢ と ぴんくべりぃ の 思い立ったが吉日生活☆ ~2009年2月20日までの記録です。

2006年03月

新居へお邪魔っ☆

今日は、こちらも「お引越しほやほや」のyoukoさんち家へっ。
なにやら、うちも含め周りではお引越しが大ブームなようです(笑)

060330_1.jpg


引越しお祝いについていたリボンをつけてもらって、上機嫌なノンタン笑い
相変わらずノリノリのロックンローラーっぷりを発揮してくれましたっ。
極上のスマイルは誰にも負けましぇーーーんキラキラ

060330_2.jpg


そして、色っぽい眼差しのメルchan。
今日も一生懸命momo達をお出迎えしてくれましたよーー笑い

こちらもとっても素敵なおうちで・・・。
なんてったって「新築マンションキラキラ」ですからーーー!!
とっても明るくてかわいいおうちでしたっ音符

おれんぢはというと・・・・。
ノンタンの大歓迎にすっかり意気消沈(爆)
こんなところへ非難してましたよーー困った

060330_3.jpg


momoはスパルタのため、ノンタンからおれんぢを守ってやりません。
なのでやさしくしてくれるyoukoさんの元へ駆け込むおれんぢ。
だからって、人様の上でくつろぐんじゃありませーーーーん!!怒

060330_4.jpg


そうこうしている間に、訓練に出ているこっつぁんが一時帰宅。
今までノリノリだったノンタンも、この大きな妹にびびりまくり(ぷぷぷ)
それにひきかえ、久しぶりのママとのご対面にノンタンまっつぁおの笑顔をお披露目するこっつぁんドキドキ大
さすがスタンプー。
まだまだ6ヶ月のパピーchanだけど、この大きさには圧巻ですっ。
体も大きけりゃ、やることも大きい!!
ところ狭しと遊びまくるこっつぁんに、wan子一同タジタジですっ(笑)

060330_5.jpg


ふわふわモコモコなこっつぁん、抱っこすると気持ちよくて夢心地ーードキドキ大
早く訓練終わればいいねー!!
帰ってきたら、一緒にいろんなところにお散歩行こうねーー音符

060330_6.jpg


3SHOT撮影中、ちょっとずつ逃げていくおれんぢ(爆)
こっそりひっそり・・・・というイジイジした行動はおれんぢの十八番ですっ。

たくさんおしゃべりした後は、「isora」さんでご飯を食べてお開きになりました。
youkoさん、相変わらず忙しそうだけど、また一緒に遊んでねーー音符

060330_7.jpg

東京2日目とあきchanち☆

さてこの日は朝も早くから起きて、あんずchanとチカちゃんに駅まで見送ってもらいました。

あんずchan、チカchan。
たくさん遊んでくれてありがとうねーー!!
お写真ちょっとしか撮れてなくてごめんなさい。。。
また1人住まいの豪邸へ、ゆっくりと遊びにきますのでよろしくーーードキドキ大

で、次に向かったのは「市ヶ谷」
今回の旅のメインは実はこれだったりします。

060328_1.jpg


某雑誌の撮影。
1カット載るだけなのですが、いい機会だからと参加させていただいたんですっキラキラ
なんたって、おしりの重いmomo。
こんなことでもない限り、東京へ来るなんてなかなかできないですからねーー(笑)

さて、一瞬で終わってしまった撮影。
なんか物足りないなーーーとか思いながら、今度は代官山へ移動ですっ電車

代官山にて、また改札口を間違えたmomo。
そんなmomo達を迎えに来てくれたのは・・・。
「wish☆chan」と「みぃchan」ですーーーーキラキラ
今日は「wellchan」はお留守番です。

060328_2.jpg


腹ペコ一同は「Deco's Dog Cafe」さんで楽しいランチ料理
Wish☆chan、想像していたよりも小さくて、お目目まん丸のぬいぐるみchanのようでしたーー!!
ベビーフェイスにカバーオールがとってもお似合いですっドキドキ大
wish☆chanとおれんぢは、パパが一緒の異母姉弟なんですよーー。
なのになぜこんなに違うのか??困った
あー、おれんぢも耳切っちゃうか??(笑)

060328_3.jpg


今日こそは!!と、がんばって写真をたくさん撮りました(笑)
代官山をたくさん案内してもらいましたよっ。

060328_4.jpg


「Three Dog Bakery」さんでお友達へのお土産を購入している間に、みぃchanがこっそりおれんぢへのお土産を注文していてくれましたっ笑い
おれんぢへのお土産なんて、すっかり忘れていたmomo。
とっても嬉しいお土産になりましたっ!!
ありがとう、みぃchan音符
・・・そういえば、自分へとセロへのお土産って忘れてたな・・・・。
東京バナナで許せ、セロよ(笑)

060328_5.jpg


散々代官山を練り歩いた後は「AFRICA」さんのテラス席でまったりお茶タイムまる
親ばかトークに会話も弾みますっラブ
このwish☆chanのお姉ちゃんである、Wellchan。
実はスーパーカリスマタレントwanちゃんなんですよー。
「銀のさら」のCMに出ていたり、「いぬのえいが」に出演していたり・・・・。
今度は「4月5日(水)夜9時~ 水曜ミステリー」に出演予定だそうです♪
でもね・・・焼き殺されちゃうんだってーーー!!(泣)
あまりにひどすぎるわーー!!
まだまだサスペンスの出演予定はたくさんあるそうなので、みなさん応援してあげてくださいねー笑い

060328_6.jpg


お土産に持っていったおもちゃで早速遊んでくれるWish☆chanドキドキ大
アイスをかじってる姿、かわいすぎます・・・(ホロリ)

060328_7.jpg


楽しい時間はあっという間に過ぎるもの。
まだまだお話したいことがたくさんあったのに、タイムアップです悲しい

新幹線のホームまで見送りにきてくれたみぃchan、本当にどうもありがとうーーー笑い
とっても素敵な時間を過ごすことができましたっ。
また遊びに行くから待っててねーーーー!!

060328_8.jpg


久しぶりに行った東京。
犬を連れて歩く東京。。。
本当に思った以上に楽しくて、全然時間が足りなかった!!
今すぐにでもリベンジしたいくらいです。
この2日間、momo&おれんぢのために貴重なお時間を割いてくれた「ekuboさん&ねぇねchan」「チカchan」「みぃchan」
本当に×100ありがとうございましたっっ!!
是非いつか大阪にも遊びにいらしてくださいねー!!
またお会いできる日を楽しみにしていますっキラキラ

帰りの新幹線の中では爆睡だったmomo&おれんぢ。
おれんぢなんて、おしりだけ膝の上に置いたバッグの中で、そこから上半身をmomoのお腹の上に出してひっくり返った蛙のような格好で寝てましたからねーー(笑)
上からコートをかけといてよかったっ。
そんな2人なので、そりゃぁ、東京~大阪間近かったですよーー(爆)
あっちゅーまって感じ音符
遠い遠い遥か彼方の都だと思っていたけど、この分なら「ちょっとそこまでーー」気分ですぐ行けちゃいそうですねっまる

さて、大阪に着いたその足で向かった先はあきchanち家
お引越ししたので、新居へ突撃取材ですーーー!!

060328_9.jpg


ってか「なによーーー?!この部屋!!」っちゅうくらい広くて素敵なおうちでしたっ!!
こりゃ、入り浸らなくちゃっ音符

相変わらず飲めや歌えの大騒ぎで夜もどっぷり更けてしまいました(汗)

060328_10.jpg


もちろん、あきchanちのかわいこちゃん達は今日も健在ですっドキドキ大
あーあ、ぷっちんまた怒られたーーー(笑)
おれんぢは、、、消えてました。
どこにいるかわからないくらい、しずかーーに物陰に隠れて寝ておりました。

今日も遅くまでありがとぅーーー!!
また遊ぼうねーーードキドキ大

というわけで、死ぬほど長い2日間は終わりました。
大変だったけど、やっぱりもっともっと時間があればよかったなっ。
まだまだmomoは遊び足りないですっ(笑)
このながーーーいBlogにお付き合いくださった皆様もお疲れ様でしたーー笑い
明日からは、また「読みやすいDIARY」を目指してがんばりますので、よろしくですーーーーー笑顔

東京1日目☆

いざ、東京キラキラ

大人になってから、初めての東京。
一人で行く初めての東京。。。
なーんて、おれんぢがいるから1人じゃないか(笑)

新幹線に乗る段になって、リードを車に忘れたことに気づき、あわてて取りに帰ったお馬鹿momo。

バッグを締め切られるのがダメなおれんぢのためにグリーンのチケットを取っていたので、列車が変わっても広々座れたのでせーーーふっ拍手

まずは横浜に寄り道ーーーー笑い
改札で待っていてくれたのは、おれんぢとお誕生日が同じ「Mocoちゃん」とその家族の「ねぇねchan&ekuboさん」でしたーーーキラキラ
改札まで迎えに来てくれていたのに、その改札を素通りして違う改札へ向かおうとしたmomo。
はーーーー、さすがおのぼりさん!!(泣)

かわいいMoco号自動車で連れて行ってくれたのは・・・。
「みなとみらいボート
関西で言う、神戸の海沿いに似た、とっても素敵な場所でしたーーードキドキ大

060327_1.jpg


まずは「cafe FLOWER」さんでランチ料理

060327_2.jpg


初めまして、Mocoちゃんドキドキ大
オレンジ色の尻尾がキュートなかわいいかわいMocoちゃん。
Cafeではずっとバッグに入っておりこうさんでしたーー笑い

060327_3.jpg


微妙な距離のお二人さん(笑)
でも、念願の「’04.05.06-ズ」で写真が撮れて、momo感激でしたーー!!
お誕生日が一緒の子なんて、そうそういないですものねーー。

060327_4.jpg


かわいい「ねぇねちゃん」とも記念にパチリーードキドキ大
思えば最近、小さなお子様と接する機会のないmomo。
何を話せばいいのかわからず、ずっとドキドキでしたーー汗
あんまり上手にお話できなくてごめんねーー??

さてお次は「大桟橋」でお待ちかねのRUNタイム。

060327_5.jpg


ぴゅんぴゅんぴゅーーーーーーん!!
初めて会ったにもかかわらず、お誘い上手なMocoちゃんにつられて、走る走るっっダッシュ
エコノミー症候群なんてふっとばせーーーー(笑)

060327_6.jpg


ねぇねchanも一緒に走ってくれて、ワンコたちもますますハイテンションッキラキラ
Mocoちゃんのスピード狂な走りに、短足おれんぢは置いてけぼり~~。
どこへ行っても、やっぱりお外で遊べるこの瞬間がwanにとっては最高のひと時なんでしょうねーー。

風が急に吹いてきて、寒くなったmomo達は「HAMA cafe」へ移動。

短い時間でしたが、とっても楽しい時間を過ごすことができました。
今度はもっともっとゆっくりこちらに遊びに来たいと思いますので、是非また色々と連れて行ってくださいねーー!!
ありがとうございましたーーー笑い

060327_7.jpg


さて、お次は渋谷へ移動。。。
お久しぶりの「あんずchan」&「チカchan」ご対面ですーーー。

時間が無かったので、急いで「パリエロ」と「ピンクゴールド」へお邪魔して。。。
なぜかつれて帰ってきてしまった子達。。。

060327_8.jpg


疲れたmomo達は裏原宿の「yoogee's cafe」さんでお茶したあと、靴擦れファイヤーなmomoのために靴屋さんへと移動。
最後は代々木公園前の「TARLUM」さんで美味しいディナーをいただき・・・・。
あー、写真がない。ないないないっっ!!

やっぱりコンパクトカメラを持参しなかったのは大失敗でした(泣)
ちょっとしたところで写真が撮れなかったんだものーーー。
「チカchan」と会ってからは、写真のことなんてすっかり忘れてたし・・・。

散々楽しい時間を過ごしたあとは、終電で「チカchan」ちへ。

060327_9.jpg


あんずchan、前に会ったときはまだおうちに来たばっかりで手のひらサイズだったのに、ちょっと見ない間にすっかり大人の女の子になっていてびっくりーーー!!
まだまだ動きはパピーちゃんで、おれんぢびびりまくりでしたが、仲良く一緒に遊んでくれましたっまる

まだまだ尽きないお話に花を咲かせるmomo達。
結局深夜まで色々お話をして、やっとのことで長い1日が終わりましたー。
さ、明日はもっともっと長い1日になるぞーーー!!

衝動買い、イェイ☆

イェイ、イェイ、イェイ音符
衝動買い、イェイ音符音符(笑)

今日の衝動買いーーーー☆

060326_1.jpg


鼻血ぶーーーーーっな、ジューシーのお洋服とリード&カラードキドキ大
momoの永遠LOVEなピンクと只今ブーム中な黄緑のコンビネーションは、意外とこんなに近くにありましたっキラキラ

060326_2.jpg


そして、今使っている冬仕様なキャリーを打破すべく、とりあえず・・・のキャリー風バック(笑)
形がサマンサのキャリーのパクリ・・・かもしれないバッグ(爆)
コサージュつけたらかわいいだろうなーーーと思いつつ、コサージュはまだ購入していないのです汗

060326_3.jpg


見つけた瞬間、「ひゃぁっ!!」と叫んでしまったプーちゃん付きお散歩バッグ。。。。
ちゃんと使います。
えぇ、絶対使いますとも!!!

060326_4.jpg

うってかわって、こちらは探しに探したコロコロバッグ。。。
なぜコロコロバッグか??
momo&おれんぢは野暮用で(?)明日から1泊の旅に出ます新幹線
さて、どんな旅になるか??
詳細は帰ってからのお楽しみーーーーーー笑い

060326_5.jpg


こちらもついつい買ってしまった・・・・なんてのはウソです。
シャンプーに行った「pico-ne」さんに、先客で来ていたかわい子chanドキドキ大
3ヶ月のBABYchan、「ショコラちゃん」ですーーーーラブ
あー、かわいいーーーーー。
おれんぢにもこんな頃があったのね(ホロリ)

今はすっかりおっさんモード。
誰にも愛想を振りまかず、哀愁漂うウチのワンコロ。。。。

060326_6.jpg


この座り方がおっさんそのものなのです(泣)
あぁ、おれんぢの向こう側に、転がった一升瓶が見えるのはmomoだけでしょうか・・・・・・。

060326_7.jpg


今日は寝ていないmomo。
それに付き合わされ、朝も早よから夜の遅くまで半日以上付き合わされたおれんぢ。
さらにシャンプーまで。。。
5秒でも、暇があれば眠ってしまいます(笑)

今日もお疲れ様っ。
明日からの旅行、楽しい旅行になるといいねっドキドキ大

ゴーグル☆

ふと思い出したゴーグル。

原付によく乗っていた頃は大活躍だったゴーグル。
今はすっかりクローゼットの肥やし。。。。。

060324_1.jpg


ニヒルなおれんぢ。
ゴーグルが少しいがんでいます汗
これをつけると何故か「町工場のおじいちゃん」の様・・・。
火花散らしながら溶接中の熟練おじいちゃん。。。。

060324_2.jpg

「けっ・・・・・・。」


自力でゴーグルをはずし、悪びれてみても、、、前足が挟まったままなのでかっこ悪い(ぶっ)

060324_3.jpg

「挟まったんじゃないやい。ここに手を置いとくと楽なんだいっ。」

強がってみても、体はプルプル。
たまにこっそり引っ張ってみても、抜けないらしい。。。。

060324_4.jpg


そのうち無事に手は抜けましたが、まだちょっと不安顔。

060324_5.jpg

「なんですぐに助けてくれへんの~??」


060324_6.jpg

「ふーん、なにさなにさっ。」


060324_7.jpg

「momoたんのばかっ。」


060324_8.jpg

「チラッ・・・・・・」


060324_9.jpg

「やっぱり、ぷーーーーんだ!!」
livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ