Omo-Kichi Life*

T・プードル おれんぢ と ぴんくべりぃ の 思い立ったが吉日生活☆ ~2009年2月20日までの記録です。

2006年05月

遊ぼう☆

ひーーーーーーーまーーーーーだーーーーーーーーー!!!!!

と言うわけで、久しぶりに『おれんぢと(で)遊びましょうドキドキ大』のコーナー(?)ですっ。

まずは耳毛をこうしてこうして・・・・・と。

060524_1.jpg


おっと!!
いけないいけないっっ。
お洋服着せるの忘れてた!!

060524_2.jpg


1年1組 山田ウェンディーさんっ。

060524_3.jpg


’80年代 エアロビ少女風。

060524_4.jpg


謎の アラビアンナイト風。

060524_5.jpg


子育てに疲れた主婦風。

060524_6.jpg



あーー、毎日がこんなBlogなら楽しい??(笑)

いらっしゃ~い☆

我が家へ嬉しいお客様ドキドキ大

ドーナツにwan子のケーキ、おれんぢの絵にプレゼントのクッション・・・。
抱えきれないほどの荷物をさげて、チビkun&noriちゃんとココアkun&あかねまるchanが遊びに来てくれました~キラキラ

060522_1.jpg


momoの中でタブーだった「キティーchan」・・・。
まさかこんな形で解禁になる日を迎えるとは!!
あかねまる、きっかけをどうもありがと~~!!(笑)

そして、今まではそんな素振りなんて全くなかったのに、ココアkunとおれんぢの間に「禁断の愛?」「男の戦い??」新たなドラマが幕を開けたのでありました~!!

060522_2.jpg


ま~、2頭の元気なこと・・・。
延々と狭いお部屋を駆けずり回り、ヘッコヘッコと腰の振り合い?!
その頃、大人なちーたんは・・・。

060522_3.jpg


若者の優位争いを「できればかかわりたくない・・・」てな様子で様見守る、
ちょい悪オヤジなちーたん(笑)

060522_4.jpg


お土産のケーキは、色違いのボウルでっ音符
さすがに、ココアkunの食べっぷりがすばらしかった!!
また5ヶ月のココアkun。
末恐ろしや・・・・・・。

今日はとっても楽しかったよ!!
遊びに来てくれて、どうもありがと~キラキラ
またいつでも遊びにきてねっ!!

最後に謎の2ショット。
向こう側には謎の洗濯物が・・・・汗

060522_5.jpg

家シャン★

先日東京へ行って撮影していただいたお写真の載った雑誌が、
明日発売になりますーーー笑い
我が家へは、一足お先にやってまいりましたっ!!

060521_1.jpg

でで~~~~ん!!


さて、おれんぢはどこにいるのでしょうか~??(笑)
気づかないかもしれませんがーー汗
紹介のところでは、momoの苗字が・・・・晒されております。

気が向いた方はおれんぢを探してみてくださいね~。

で、そのおれんぢはと言うと・・・・。
ちょっくらお腹の調子が悪いようですねー。
ず~っと「きゅるるん、んぎゅるっ!!」と今時の若者に負けず大音響を響かせながら練り歩いておりますっマイク

昨日は「ストレスかしら~?」と久々の夜のお散歩に行ってきたのですが、
変わったのは体調ではなく体臭でした困った

・・・で、体調が悪いというのにお風呂へ直行だったおれんぢ。
「家シャン」は本当にひさしぶりーー。
半年ぶりくらい?そんなことないのかな??
わかんないけどとりあえず、我が家にはずっと犬用シャンプーすらなかったのでした(笑)

昨日使ったシャンプーはmomoお気に入りの「プロフェム」のシャンプー。
先日お友達に頼んで買ってきてもらっていたんです。
実はこのシャンプーを使ってみたかっただけとか・・・だけとか・・・・ボソボソ(;一一)

060521_2.jpg


お散歩では、いつになくルンルン音符で楽しそうに蛇行歩行していたくせに、シャンプーとなると急にまた具合の悪そうなおれんぢですアウト

お散歩しても治らないとなるとーーーー。
ということで、今日は断食にしてみました。
食べないと、お腹の音も止まっているので・・・。
明日またご飯あげて様子みてみまーす音符

060521_3.jpg


最後に。。。
左)去年あきちゃんからもらった「あっちゅ」のカラー。
ずっと放置状態だったのですが、やっと一緒に使えそうなリードを発見したので購入してみましたっ。
良く見ると・・・よく見なくてもゴールドの色が微妙に違うのですがーー汗

右)長かった。
待つこと実に3ヶ月!!
やっとこさmomo専用のPCチェアーがやってまいりました!!
いらっしゃいドキドキ大ピンクのセブンチェアーキャスターバージョン。
そして、さようなら、セロのマウイチェアーキャスターバージョン。。。ぷぷぷ
これで更に快適なPCライフを過ごせそうですドキドキ大

060521_4.jpg

凸凹兄妹妹☆

今日はお久しぶりのyoukoさんち家へ。
先日youkoさんがお誕生日を迎えられたのでプレゼント持参で・・・。

060517_1.jpg


でっか~~いキティーchanのクッション!!
これ見つけた時、思わず手に汗握ったmomo。
かわいすぎなんだもーーーん!!
でもmomoは「絶対キティーchan物は買わない!!」と決めてるので、どーしよーー??と悩んだ(笑)
で、キティーchan好きなyoukoさんへのプレゼントに決定キラキラ
今ならまだ、コッchanのベッドにもなりそうだしね~笑い
大型犬の成長期間は長~いのよ~音符

なぜか気に入ってしまったらしいおれんぢ汗
あー、でもこれやっぱかわいいなぁ・・・。
そろそろmomoのヘンなこだわり「キティーchan禁止令」」も解禁になるかも??(笑)

060517_2.jpg


↑今日も元気なメルchanドキドキ大
ベッドからは出られないけど、プルプルと震えながらmomo達を一生懸命歓迎してくれました~~りんご

↓そして、無事に訓練を終えたコッchanへの「おめでとう&お疲れ様プレゼント」も持って行ったんですが・・・。↓↓↓

060517_3.jpg


大きさは違うと言えど、そこはやっぱり「お兄ちゃん」と「妹」
ノンタンはしっかりコッchanに立場を主張するし、コッちゃんもノンタンには逆らいません。
すごいな~、かわいいな~。

小型犬を飼っていると、こ~んな凸凹コンビにとっても憧れたりしませんか??
こことは逆で、大型犬が上 小型犬が下の兄弟関係もとってもおもしろいんですよっ!!
あ~、ここでもノンタンとメルchanがちょうどそんな感じでしたね~!!
ちゃ~んと、大きい子が小さい子に気を遣う。
教えなくてもしっかりわかってるんですねー笑い

060517_4.jpg


爆!!!
コッchan、お顔が埋まってます(笑)
小型犬用のケーキじゃ物足りなかったよね。ごめんね~~汗
さすが大型犬!!
フードボールも特大だね~っキラキラ

では最後にノンタンとコッchanの 「めくるめく豊かな表情」をご覧ください~!!

***ノンタン編***

060517_5.jpg


***コッchan編***

060517_6.jpg


どーーしてみんな、色んな表情をもってるのかなー??
おれんぢは「ヘン顔」(目をつぶってるなど)と「普通の顔」しかないんだよなー??
みんなが持ってる「わーい」の顔がないんだよー・・・。
コッちゃんなんて・・・ほんとにお顔が「ひまわり」だよねー・・・・。
家庭環境なのかなー??
・・・・・それってうちが暗いってこと?!?!困った汗

お散歩デートとおニューのリード♪

今日はお馴染みの「麗しき姉妹」とお散歩でしたよ~笑い

060515_1.jpg


あきchanがやっていた、「wan子 on 象さん」に憧れてやってみたのですがーー。
ぷっちょんのように上手には乗れませんでした~ハート割れ

060515_2.jpg


素敵な素敵なマフィン姫。
あ~、いつかマフィンちゃんと仲良く遊べるようになりたい!!(momoが!!)
今日もなかなか勇気が出ず、愛を深めることはできませんでしたぁ~。。。
もっともっとたくさんおデートしたら、いつかmomoにも心を開いてくれるでしょうか~??

060515_3.jpg


そして、今日も愛嬌抜群のロッタchan。
ぴゅんぴゅんぴゅ~~ん!!
走るのが速~~いねぇ、ロッタンドキドキ大
ロッタンが元気に走ってくれたおかげで、おれんぢも追いかけっこしてる気分を味わうことができましたよー!!
ありがとう!!

060515_4.jpg


おれんぢ。
ロッタchanとマフィンchanが追いかけっこしているのを、後ろから一生懸命ついていって・・・・。
「わ~い!!おれっちも遊んでるどぉ~キラキラ」な気分。
今日はマフィンちゃんやロッタンが行くとこ行くとこについて回って、プチストーカーなおれんぢなのでした(笑)

060515_5.jpg


麗しき2Shotドキドキ大
マフィンchanって、いっつも舌が上向きに出るんだね~。
そんなところまで愛らしい、あなたはまさにお姫様~ドキドキ大

060515_6.jpg


マフィンchanとおれんぢの、オシリ2Shot(笑)
下は必死にロッタンを追いかけるマフィンちゃんとおれんぢ~。
ロッタン、ホントに遊び上手で誘い上手で・・・・。
キラキラお目目に、誰もが好きにならずにはいられないキャラの持ち主。。。
太陽のような子って、ロッタンみたいな子のことかしらね~??

060515_7.jpg


「また遊ぼうね」の約束の3Shot。
今日はみんなおそろいのお洋服なんですよ笑い
3頭のおそろいは、ほんとにたまらなくかわいかった~!!
間違えたふりして、ロッタン連れて帰ってくればよかったわ~~☆

そして、その後注文していたリード&カラーが出来上がったと連絡があったので「baby mary」さんまでひとっ走りダッシュ

060515_8.jpg


看板犬のマリーchan。
わざわざおれんぢに会いに来てくれたコキチkun。
そしてたまたま遊びにいらっしゃったチャッピー・・・kunだったかな?chanだったかな??
間違えてたらごめんなさいーー汗

060515_9.jpg


コキチkunと気が合ったようで、男の戦い犬相撲勃発です!!
いっぱい遊んでくれてありがと~^^
出来上がったリードはこんな感じです。
好きなビーズを組み合わせて、とっても素敵なリード&カラーを作ってくださいますっキラキラ
おれんぢは、シルバーとゴールドで作っていただきましたっ。
こんなに素敵な物が手作りなんて!!
細部までこだわった商品に感服です~☆

060515_10.jpg


ま、また今度ね~~~汗

たくさんのお友達が集まる素敵なお店。
本当にありがとうございました~!!
またよろしくお願いします~キラキラ
livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ