Omo-Kichi Life*

T・プードル おれんぢ と ぴんくべりぃ の 思い立ったが吉日生活☆ ~2009年2月20日までの記録です。

2006年06月

ソフィーchanの願望☆

ソフィー姫、ついに来・・・来・・・・来阪?!?!(笑)
はるばる三重から大阪まで、電車にゆられて遊びに来てくれましたよっ!!

060624_1.jpg


まずはランチで腹ごしらえ。
今日はシータ兄ちゃんがお留守番のため、ソフィーchan一頭の長旅。
実はソフィーchan、シータ兄抜きのお出かけは初めてだったらしく、おっかなビックリでちさchanのひっつき虫になっちゃってました(笑)
あぁー、でもこういうところが『女の子ドキドキ大』って感じしますよねーー。
一匹狼タイプのおれんぢでは味わえないこのかわゆさっ!!
苦しゅうないぞよ、ソフィーたんっ笑い

060624_2.jpg


すっかり雨の予報に騙されていたmomo達。
自称『雨女』のちさchanもいるしぃ~~・・・って思っていたら、悲しくなるほどの良いお天気太陽
なので急遽お散歩の前にショッピングをして回り、そして買いまくる・・・ちさchan!!(爆)
このお天気で日中の散歩は危険ですからねーー、飼い主が。。。

がっつり買い物していたちさchan、ショッピング中には隣で悪魔の囁きが聞こえたそうで・・・・。
さ~て、何のことかしら~??(o・ω・o)ねぇ??

060624_3.jpg


それにしても、ソフィーchanの写真ばっかり撮っていたmomo。
ちょっとはおれんぢもUpしとかないとねーーー(汗)

今日も楽しそうなおれんぢとは裏腹に、おびえまくっているソフィーchan。
ちさchanにくっついてまわり、たまに遠くにいる後姿のおれんぢにダッシュで駆け寄る。
どうやらシータ兄と間違えてしまうらしい。
おれんぢが振り返った瞬間、マッハでUターンしてきます(笑)

060624_4.jpg


お着替えさせられた2頭。
昨日ぬかるんだこの公園で遊ばせていたら、ビッシリ『泥』と『草汁(?)』がこびりついていたお洋服。
一晩つけ置きしても取れてませんでしたからーーーー(泣)
で、ソフィーchanのお洋服を汚したら大変!!と着替えとバスタオル持参で参りました。
えらいっ!momo!!!(笑)

ソフィーchanは何度も何度もおれんぢをシータ兄と間違えて追いかけてくれました。
・・・・・シータ兄だと思いたかったのか??願望系??
でもやっぱり顔を見るとUターン。
男前のシータ兄と出来損ないのおれんぢを間違えてたら、帰ってシータ兄にヤキ入れられちゃうぞーーーー!!!

060624_5.jpg


公園で遊んだ後、慌しくディナーを頂いて、みっちり遊んだ1日は終わりました。
ちさchan&ソフィーchan、遠くからわざわざ遊びに来てくれてどうもありがとう!!
また絶対一緒に遊ぼうねっドキドキ大
楽しみにしてるよーーーー!!

次はシータkunも一緒に・・・ねっキラキラ

公園×お友達☆

今日は「公園お友達」のチャーミーkun&マリーchanとお散歩ドキドキ大
cafeでランチしてから夕方の公園へ遊びに行きましたっ。

060623_1.jpg


連日の雨でぬかるんだままの公園。
ビッショビショのドロンンドロンになってみんなで遊びましたっ。

060623_2.jpg


あーあ、おれんぢ。
わざわざそんな水溜りで伏せなくても・・・・・。

体の濡れたおれんぢは、もちろんテンション↑↑↑UP↑↑↑。
チャーミーkunと仲良く走り回って遊んでくれましたっ。
テンションの上がったおれんぢについていけずに、途中から「待ち伏せ攻撃」に変更したチャーミーkun(笑)
そんな2頭を横目に、マイペースにボール狂を貫くマリーchan。
やっぱりお友達が一緒だと、公園は100倍楽しいよねっ笑い

060623_3.jpg


さー、帰ったらみんなそろってシャンプーだよっ!!
こころの準備はできてるか~い???

お留守番の後は・・・☆

6月27日~7月10日の間、F&R心斎橋店さんのHpでおれんぢのお写真が掲載されています。
お友達wan子もたくさんいるので、よかったらチェックしてみてくださいね~笑い

↓↓↓↓↓クリック↓↓↓↓↓




さて、昨日はUSJに遊びに行ったので、1日お留守番だったおれんぢ。
なので今日は恒例の『おれんぢ感謝デ~』
家族そろって、最近お気に入りの公園へ遊びに行ってきました~ダッシュ

060621_1.jpg


「あ~、またつまんない景色の写真ばっかり!!」と思った皆様。
もうすぐxiaoにも飽きると思うので(笑)、もうしばらくご辛抱くださいませーー☆

060621_2.jpg


やっぱりここの公園はおれんぢ好きみたいで、地面に放たれた瞬間から飛ぶわ跳ねるわの嬉しいダンス。
ピョンコピョンコとmomo達をおちょくるように走り回ってくれますドキドキ大

060621_3.jpg


相変わらずボールには興味の無いおれんぢ。
「遊ぼう!!」とmomoやセロにけしかけてくるのですが・・・。
無理ですーーー、吐きますーーーー(泣)
私達、身も心もオジ&オバコンビなんですからーー!!
勘弁してくだせぇ~~~☆
こんな時には「もう1頭wanがいたらな~・・・。」と思わずにはいれられませんねぇ。

060621_4.jpg


「遊ぼう!!」とうるさいおれんぢの、下からSHOT。
エイリアンのようですね、おれんぢくん・・・。

060621_5.jpg


ひたすら走って長くなった日もすっかり落ちてきたので、そろそろ帰ろうか??

060621_6.jpg


と、その前にmomo達の腹ごしらえをかねて、cafe開拓(笑)
うんと遊んだ後は、外食に限りますね~、奥さんっ音符
(今うなずいた人多数のはず!!(爆))

060621_7.jpg

写真☆

昨日の公園でのお写真をいただきました~。

060613_1.jpg


はぁ~・・・・。
やさしい緑が素敵ですね~。
カメラも腕も違うけど、撮る人によってもまた違った表情の写真が出来上がりますよね。

060613_2.jpg


いただいた写真でも、やっぱり満面の笑みなおれんぢ。
「うれしい光線」出しまくり笑い
日差しのせいで、お顔が融けてしまったのかな~??

060613_3.jpg


素敵な写真をどうもありがとうございました~ドキドキ大

公園☆

今日は、元祖カリスマwan子「ドルるん」とお散歩デート☆

今日は撮るぞ~~!!と気合入れてレフの充電していたら、そのまま電池忘れて行っちゃいました(泣)
なので今日もxiaoオンリー。
レフでの本格派写真はお任せして、もっぱらトイストーリーでがんばりまっす力こぶ

060612_1.jpg


何をやっても絵になるドルるん。
momo、ドルるんの写真撮りすぎですから(笑)

ドルるんはボール狂。
ボールを見ると「わなわなわな~~~」と震えだすんですよーーー!!
今日は大好きなボールを堪能できて、ご満悦のにんまり顔笑い

060612_2.jpg


もちろん、おれんぢだってこの笑顔。
到着した瞬間から、嬉しすぎて壊れてしまったうちの息子。
不細工すぎて切なくなっちゃう・・・・。
よっぽど嬉しかったんだねー??

060612_3.jpg


仲良さげな2頭。
いや、ドルるんはボール遊びに集中したくてうっとおしがってるんですけどね。
おれんぢは何せ壊れているので、そんなことお構いなしにチョッカイ出しまくり・・・汗
心はすでに「うほうほダンス」の真っ最中。。。

060612_4.jpg


夕方の気持ちいい風が吹く、ひと気の無い静かな公園。
そろそろ日中のお散歩は控えなきゃだねーー。

今日は素敵な場所で楽しい時間をどうもありがとう♪
また一緒に、今度はお弁当持って来ようね~~音符

060612_5.jpg


最後に今日のお気に入りの4枚☆
wan子はやっぱり、緑の中が映えるねっキラキラ
livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ