Omo-Kichi Life*

T・プードル おれんぢ と ぴんくべりぃ の 思い立ったが吉日生活☆ ~2009年2月20日までの記録です。

2006年06月

今日のテーマ☆

今日のテーマは「いい感じの写真を撮ろう」

060610_1.jpg


カメラ一つで、こんなにお散歩が楽しくなるのか??って感じです。

060610_2.jpg


wanちゃんがたくさんいる、大きな公園への遠征は大好きだけど近くの公園での「ちょっとお散歩」は気乗りしなかったmomo。
でも、お気に入りのカメラを持って出かけると、普段気付かないようなものに目が行って、なんとなく特別な時間に感じちゃう。

060610_3.jpg


ママさんに許可を得て撮影させてもらった、かわいいお子ちゃま。
カラフルな遊具とコーディネートしたようなかわいいお洋服。
ただそこにいるだけで、絵になっちゃいますね。

060610_4.jpg


ただそこにいるだけでは絵にならないうちのwan子(笑)
無理やりこんなことさせられてます。
画面を見ながら撮れるカメラって、うんと下から撮影できるのでいいですねー。
すごく高いところにいるみたいでしょ??
トイカメラに出会って、コンパクトカメラの便利さを再認識したmomo。
セロ専用になっているルミックスもちょっと使ってみようかな??

060610_5.jpg


理由はなんであれ、楽しくお散歩できるのは良いことです☆
・・・・・・よね??

ご飯☆

ツッパリハイスクール ロケンロール!!

060608_1.jpg


風呂!!メシ!!寝る!!
じゃなくて、
散歩!!メシ!!寝る!!

060608_2.jpg


最近ご飯をよく食べてくれます。
フードを変えたのですが、かなり食いつきがいいです。
おかげで少し肉付きがよくなりました。
人間の食べ物でもほとんどがクリアできない試験にパスしているフード。
ずっとフードジプシーしてきましたが、やっと納得できるものに出会えた気がします。
皆様にご紹介するのは、もう少し様子を見てから・・・・。

060608_3.jpg

夏☆

今日もあちぃです太陽
お散歩には「お水」が必需品になってきました。
100均で買った、キティーchanの子供用の水筒がmomoの愛用品です。

060606_1.jpg


今日もxiaoです。
気軽に持てて雰囲気のある写真が撮れるのがお気に入り。

060606_2.jpg


おれんぢの顔も、夏特有のダレーーーンとした顔になってきました。
舌はだらしなくタレッぱなし・・・・。
日陰を見つけて、たれパンダになる時間が増えたおれんぢ。
梅雨を越えたら夏本番。

060606_3.jpg


今年も海に川に・・・いっぱい遊びに行こうねっ音符

完敗☆

ドルkun&マミさんとxiaoデートハート

看板犬が山盛りのプーchanなcafe。
wanちゃん嫌いのドルkunは少々凹み気味(笑)

060604_1.jpg


看板犬の一人、プレミアchan。

060604_2.jpg


xiaoデートだから・・・とxiaoだけ持参で行ったmomo。
完敗です。。。
まー、見事に全滅な写真達。

060604_3.jpg


帰りは『5』で夕食。
マミさん、リベンジお願いしますっ!!

060604_4.jpg

ぼーーーーー☆

なんだか悶々としてる私の心。
(あ、別にやらしい意味ではありません。)
こんな日に限って天気は超良好なんだよなーーーー。
チクショーめ!!

ぼーっとして、なーんにもやる気が出ないのだけど、勇気を出してとりあえず近くの公園にお散歩に行ってきました。

060603_1.jpg


車に乗る気も無い私~。
テクテク歩いて、お気に入りのxiaoでお写真撮って~・・・・。
汗だくでフラフラしちゃったよ(笑)

でも、あんまりお気に入りじゃなかったこの公園。
xiaoにはもってこいのカラフルな遊具がたくさん(?)あるので、ちょっとランクUP笑い
xiaoには「カラフル」&「レトロ」がよく似合う♪♪

060603_2.jpg
livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ