Omo-Kichi Life*

T・プードル おれんぢ と ぴんくべりぃ の 思い立ったが吉日生活☆ ~2009年2月20日までの記録です。

2006年07月

( ┰_┰) シクシク

あちぃです。
梅雨が明けたら一気に真夏日ですね。
せみの声が憎たらしい。。。。

真夏日になってから急に「脱・クーラー生活」を始めたmomo。
頭おかしい??
でもね~、最近ちょっとクーラー病みたいになっちゃってて。。。。
今もすんごく暑いのに、汗があんまりでてきません(泣)
顔の脂はたくさん出てくれるのですが・・・・((((_ _|||))))ドヨーン



さて、昨日の朝。
そろそろ寝ようと電気を消してベッドに入ったmomo。
薄暗い部屋の中、ふと見るとおれんぢがベッドに乗るために置いてある台の上に何やら色の濃い物体が。
「ぬいぐるみの足でも引っこ抜いたのかしら??」
「それとも、今日のお留守番の時に上げたガムの残り??」
とか思いながら手に取ってみました。


『くにゅ・・・・。』


ふむ、手触りはグミのような・・・・・・・・・

...(((((‾‥‾;)

そして2秒固まった後、丁寧のに元あった場所へブツを置きなおすmomo。

シェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェーーーーーーーーヽ(‾▽‾*丿

もうわかりました??
そうです。それはまぎれもなく ウン様。。。。

思い返せば、今日は約9時間のお留守番。
momoとセロは夜のお出かけをしてしまっていたのでした。

「おれっちを置いてけぼりにしやがって!!
 えぇ~い!!こうなったら ここでうん○してやるぜぃ!!」

・・・・・って感じ??

それから2分間、しっかり手を洗うmomo。
おめめもバッチリ冴えてしまって、結局お昼まで眠れなかったのでありました。。。。。。。( ┰_┰) シクシク

気分↑↑☆

今日は久々にmioちゃんち家ダッシュ

060730_1.jpg

今日も仲良し偽兄弟。
すっかり模様替えして暴れやすくなった部屋で、バッタバッタと駆け回るっ。
ソファーもベッドも背が低くて、とっても遊びやすいよね~。
お気に入りはやっぱりベッドの上??

060730_2.jpg

↑くぅchan&おれんぢの仲良しSHOT。
最近「ちょうだいちょうだい」を覚えたくぅchanは、おれんぢにも必死で「ちょうだいちょうだい」
くぅchan~、そのケチンボ兄は何にもくれないと思うじょ~??(笑)

060730_3.jpg

「ちょうだいちょうだい」を覚えたくぅchanは・・・・。
おやつが欲しい時⇒「ちょうだいちょうだい」
遊んでほしい時⇒「ちょうだいちょうだい」
怒られそうな時⇒「ちょうだいちょうだい」

で、くぅchanと言えば。。。。
おれんぢと遊ぶ時⇒「ごろ~んとへそ天で。。。」
おやつを食べる時⇒「ごろ~んと・・・以下同文。。。」
ボールで遊ぶ時⇒「ごろ・・・以下略。。。」

・・・・・・・・。
くぅchan、怠け者なの????(笑)
そして・・・・○○の一つ覚えなの????(爆)


今日は久々の「コンデジ」オンリーだったので、ちょっぴり動画も撮って見ましたよっOK

【題名】おれんぢvsうにボール
 ~今日はとっても明るいボク~

(*≧m≦*)ププッ

長~い1日☆

今日は、ずっと行ってみたかったcafeにドルkun&マミさんを連行(笑)

060727_1.jpg


ポップでキュートな店内にノックアウト。
かわいいGoodsもあって、momoはベッド&カフェマットをGETしました。
マットはドルkunと色違い・・・チック??

あ、そうそう。
最近はGETしたwanグッズはこちらにUpしていません。
気になる方は【Closet】又は【Goods】のページをチェックしてみてくださいね~。
更新記録は【Top】にあります。

060727_2.jpg


こ~んなに赤でかわいいお店にピンクを着て行ってしまったおれんぢ。
見事に気持ち悪い(笑)
対して裸族のドルkunは、とってもいい感じにフレームイン笑い
きまってるぅ~~~~!!

060727_3.jpg


↑こちらは【xiao style】の画像。

お店の店員さんが「お写真を・・・」とコンデジとチェキで撮ってくれたのですが・・・。
チェキで撮ってくださった写真が2頭ともイマイチで、「きゃーーーー!!」
「自分で撮ってもいいですか?」と撮ってみると、縦横が逆で「きゃーーーー!!」
次はおれんぢもマミさんんにお願いしたら、目が開いてない。「きゃーーー!!!」
ドルkunはここで終了。
でもおれんぢは・・・・。
「今度絶対フィルム持ってきますから!!」と言うと「気にしないで好きなだけ撮ってください。」とのありがたいお言葉に甘えて、とことん納得いくまで撮らせていただきました(笑)
2人で使ったフィルムの数・・・・・きゃーーーーー!!!!!(爆)

きゃーきゃーと騒ぎながら結局最後は逆行のお写真で納得。(オイッ)
他にお客さんがいなくて良かった!!
今度行く時は絶対フィルム持って行きますからね~!!!

今日チェキを撮ってみて気がついたんですが、すっかり「デジタル」慣れしてしまっていたmomo。
「フィルムなんだ。失敗は許されないんだ!!」と思うと、手が震えてシャッターが押せない・・・(泣)
慣れって恐いなぁ~。。。

060727_4.jpg


居心地のいいcafeに長居した後は、すぐお隣の公園をお散歩。
さ・・・さすがに暑いっ汗
広場に着く前にすでにへばり気味の4人。
おれんぢの顔・・・・。
オワッテル・・・・(爆)

公園から早々に退散して、「もう一度さっきのcafeへ・・・。」という誘惑を必死で振り払い大阪へ。

060727_5.jpg


車を置いて向かったのは「焼き鳥やさん」
たらふく食べてたらふく飲む。
ドルkunとおれんぢにも、犬用に焼いてもらった焼き鳥をおすそ分け。
そして↑の写真は、その後飲みに行ったミナミのBar。
深夜まで飲み続けたmomoたち。
wan子たちはすっかり爆睡してしまいましたとさ~(笑)

今日は長~くて楽しい1日だったねっ!!
また色んなところへ遊びに行こうねっ音符

060727_6.jpg

幼馴染み??

長らく連絡の取れなかったmiochan&くぅchanをやっと捕まえました。
なので今日は強制連行です。。。(笑)

060726_1.jpg


「久しぶりっ。くぅちゃんだよっ!!
ボクは今日も元気なんだっ!!
おやつだっていっぱい食べれるよぉ~音符


くぅchanとおれんぢは、小さい頃によく遊んだせいか、とっても仲良しっ。
突然のくぅchanの訪問に、め一杯オシリをフリフリして歓迎するおれんぢ。
尻尾なんて振ってる場合じゃないらしい。
おれんぢは嬉しすぎるとよく、尻尾が横に大きく振れた状態で止まってしまいます。
変わりにオシリと首を振るおれんぢ。
・・・・不器用なんでしょうかね~??(笑)

ちなみにくぅchanの『嬉しいの舞』はドッタンバッタンと跳ね回り、挙句にごろ~んとお腹見せての寝転がり。
寝転がったまま一生懸命尻尾を振っていますよw

060726_2.jpg


ひとしきり興奮した後は、ちょっと休憩でクールダウン。
おれんぢのバッグと色違いだから間違えたのか、はたまた愛しいくぅchanの匂いに包まれて夢見心地なのか・・・・。
何故かくぅchanのバッグを陣取ってくつろぐおれんぢ(笑)
くぅchanが、恨めしそうに見てるよ~~??

060726_3.jpg


今日はかわゆい浴衣を・・・持ってきて、ちょっと着て、すぐに脱いだくぅchan(笑)
mioちゃんはいつもmomoと遊ぶ時は、「かわいいお洋服」をくぅchanに着せて見せてくれます。
くぅchanはね、おうちの中だとお洋服を自分で脱いじゃうんですよ。
だから、ほんのちょっと見せてくれるだけ(笑)
あぁ~、かわいいな、くぅちゃん。
あぁ~、かわいいな、mioちゃん(笑)

060726_4.jpg


仲良し2頭のラブリーSHOTドキドキ大
mioちゃんとmomoは、「いや~ん!!いやぁ~~ん!!!」と、その愛くるしさに悶えながら必死で撮影しました。
「ゴロ~ン」で「ぴたっ」で「ちゅっちゅ」なSHOT。
ちなみにくぅchanとおれんぢは、しょっちゅう深~いKissを交わしておられます。
この2頭ならではのご挨拶??
愛情表現???
口の中のおやつのカスが目当てだなんて、momoは絶対認めません!!(笑)

060726_5.jpg


ダックスならではの、長~いSHOT。
今日はくぅchanとおれんぢに少しお留守番をしてもらって、カラオケなんぞにも行ってきました。

せっかくmioちゃんがmomoの存在を思い出してくれたのだから、またいっぱい一緒に遊ぼうね!!
次はどこ行く???
楽しみだね~~笑い音符

060726_6.jpg

奈良オフ☆

今日は、じゅりママさんにお誘いいただいて『りるchanお披露目オフ in奈良』に参加させていただきました~笑い

奈良との距離感が全くなかったmomo。
なんと1時間半以上も前に着いてしまって、一人 ポツねん・・・・・('◇'*)・・・・・・
奈良って意外と近いんですね。

060723_1.jpg


まだまだお料理も準備中。
でも、とても親切に店員さんが対応してくださり、快適にボーーーーーっとすることができました(笑)

060723_2.jpg


みなさんが来てテンパってしまう前に、とりあえずおれんぢを撮影。
あ~・・・ドキドキする (>◇< )
『虫の心臓』な私なのです。。。

では今日のメンバー。

060723_3.jpg

060723_4.jpg

060723_5.jpg

060723_6.jpg


そして、今日の主役のりるchanとそのお姉ちゃんのじゅりchanですーーードキドキ大

060723_7.jpg


えーーーーと。。。。
「むうじろうkun」とコーギーの「ももたろうkun」のお写真がありましぇん。
ごめんなさーーーーいすいません
17人13wanの盛大なオフ会でした~~キラキラ

おれんぢは最初、会ったことのあるじゅりchanと仲良く遊んでいましたが、
色んな子に『カツ』を入れられて、3回目にやられた時点で意気消沈。
異常なほどの暗さで気配を消してしまいました~(笑)

060723_8.jpg


美味しいランチプレートにスープにデザート。
お飲み物も飲み放題☆
おれんぢはこの時点ですでに空気のような存在(←使い方に間違いあり)。
ランチの後におれんぢのご飯も注文しましたが、ほとんど他のwanちゃんに食べられてしまいました(爆)
ますますイジケルおれんぢ。。。(*≧m≦*)ププッ

一緒に参加されていた、かわいいお嬢ちゃんがwan子達の似顔絵も描いてくれましたよ~。

060723_9.jpg


おれんぢ、似てるでしょう??
なんだかんだで、12時スタートから気がつけば17時過ぎ。
時間制限なしなんで、すっかり長居してしまいました~。

オフを企画してくださったじゅりママさん&ryuさん。
一緒に参加してくださった皆様。
本当にありがとうございました~!!
とっても楽しい時間を過ごすことが出来ましたっ。
また、お会いできるとうれしいです~音符
livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ