Omo-Kichi Life*

T・プードル おれんぢ と ぴんくべりぃ の 思い立ったが吉日生活☆ ~2009年2月20日までの記録です。

2006年11月

momoバースデー☆3日目

楽しい時間は過ぎるのも早いですねぇ・・・。


061116_1.jpg



今日も朝から、至福の「わん子withモーニングコーヒー」をいただきましたっ。

この幸せな瞬間が、おれんぢからのお誕生日プレゼントかな?笑い





チェックアウト済ませてから荷物を預けて、

心残りのないように(?)お土産買ったりお散歩したり・・・。



061116_2.jpg


そうそう、初日にお部屋に用意されていたケーキは この日までそのままの状態で冷蔵庫に・・・・・。

せっかく用意してくれたのに、ごめんなさいっすいません



色々考えてセッティングしてくれたセロ。

セロのわがままに快く答えてくださったスタッフの皆さん。

そして、思いっきり楽しんでくれたおれんぢ。

みんなみんな本当にありがとうございました!!

最高に幸せなお誕生日旅行になりましたっっ。



またみんなで遊びに来れるといいなっ♪



061116_3.jpg

momoバースデー☆2日目

今日も快晴!!

1階のお部屋に泊まったので、窓をあけるとそこは自然のお庭☆


061115_1.jpg



あ~、憧れますね。

朝起きて 窓をあけて わん子が自由に遊びまわる。

そして、それを見ながらのモーニングコーヒー・・・。



もちろん、こんなシチュエーションは初めてなおれんぢ。

初めは窓を開けてあげても どうしていいかわからず外に出れない。

(うちはマンションなので、家から出る時は必ず抱っこかバッグなのです。)


しょーがないので一緒に外に出てやると、そこはやっぱり犬!!(笑)

野生に戻って壊れましたww



061115_2.jpg



「お外出たいぃ~~~」と窓をカリカリするようになるまで、

こんなに時間がかからないとはっ!!(笑)

やっぱり楽しいよねぇ。

自由に走り回るのは。




この日は、プールで泳いだり エステしたり お買い物に 散策・・・。

ほんとにの~~~んびりした1日を過ごしましたっ。



そうそう、ここの室内プール。

波も立つし、ジャグジーもあるし。

結構楽しめましたよっまる


061115_3.jpg



お外はすご~く寒いけど、

楽しそうなおれんぢを見るためなら窓も開けるし 一緒に外も走り回るわっ!!


今年も とってもハッピーなお誕生日ですっ☆

momoバースデー☆1日目

momoのお誕生日祝いに、みんなで山梨県にある『RISONARE』さんにお邪魔してきました~笑い

061114_1.jpg


寄り道したりしながらのんびり向かったら、着いた頃にはもう真っ暗汗

お誕生日らしく、コースディナーを御相伴。

ワインをいただき、デザートの時にはレストランの皆様にハッピーバースデーの歌を歌っていただき・・・・・(てれてれ汗

そしてプレゼントに 何やら小さなシャネルのキーホルダーを頂きました。


「色々考えてくれたのねぇ~~~」と


すっかりお腹も満腹でほろ酔い気分でお部屋に帰ると・・・。






ででーーーーん!!!





と、これまたシャンパンに かわいいケーキに でっかいプレゼントに・・・・。


さっきのキーホルダーはフェイクだったらしい(笑)


そして寝室もえらいこっちゃになってましたよっ(爆)




061114_2.jpg


は・・・は・・・はずかしい!!!!(爆)



そしておれんぢのケーキもちゃんと用意してくれてましたぁ~~~☆

061114_3.jpg



お腹いっぱいになっていたmomoたちは、結局ケーキを食べれず・・・。

シャンパンだけいただきましたが、ディナーの時にすでにワインを1本あけていたので・・・・。

もちろんへべれけっ!!(笑)





この日はそんなわけで、ほとんど写真もなく・・・・。

続きはまた明日~~~☆
livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ