Omo-Kichi Life*

T・プードル おれんぢ と ぴんくべりぃ の 思い立ったが吉日生活☆ ~2009年2月20日までの記録です。

2007年05月

イベントイベント♪

070526_1.jpg


・・・・というわけで、
お友達のnobuちゃんと一緒に「イベント」なるものに参加させていただいてきました~笑い


070526_2.jpg


美味しいケーキにドリンク付き~ドキドキ大

手の遅いmomoは、ケーキをゆっくり堪能・・・というわけにはいきませんでしたが・・・(笑)


小さなケースに極小ストーンを貼る作業はもう・・・・。
うにゃ~~~~~!!って感じでしたwww

ぎゃーぎゃー言いつつがんばっているmomo達を横目に、
Pico-Neスタッフに遊んでもらっていたwan子たち。


まずはnobuちゃん家の子たち~↓↓↓

070526_3.jpg


今日もまった~りな マリーchan。



070526_4.jpg


いつにも増してくるくるヘアーなチャーミーkun。(笑)


そして・・・。

070526_5.jpg


「落ち着け~ボクぅ。」

と不安な気持ちを落ち着かせるために あくびを連発しているのは

看板犬の ボーダーコリー インディーkun。

何がそんなに不安なのかというと・・・・・。


070526_6.jpg


2段ベッドの上の段に格納されておりますっ(笑)



070526_7.jpg


そして同じく看板犬の アメリカンコッカー ノースchan

えと・・・目はどこでしょう??すいません汗


070526_8.jpg


もちろん 我が家のwanズも参加しておりまーす☆



時間にして2時間くらいでしょうか~?

ギャーギャーわーわー言いながらも、なんとか完成しましたよ~^^


070526_9.jpg


さて、どれがmomoの作品でしょう~?

答えはご想像におまかせいたしますっ(笑)


一番最初に・・・てか、開始早々音をあげてたnobuちゃんですが、
結局、みんなが貼ってない下側の側面にまでストーンハリハリして、一番がんばってましたよぉ~笑い


なかなか大変でしたが、みんなでたくさんお話して、ギャーギャー盛り上がって・・・。

すごく楽しい時間を過ごせました~ドキドキ大



一緒に参加してくださった皆様、Pico-Neのスタッフ様。

楽しい時間をありがとうございました~^^


070526_10.jpg

マロンkunと☆

お久しぶりに広島から マロンkunが遊びに来てくれましたよ~ドキドキ大

070524_1.jpg



マロンkun久しぶり~^^

おれんぢのこと覚えていてくれた様で、仲良く遊んでくれましたまる

相変わらず、かわいくっておりこうさんなマロンkun~~~~らぶっ><



鶴見緑地公園で待ち合わせしたのですが、あまりの暑さに早々に退散太陽汗

マロンままみどりさんに教えていただいたドックカフェでランチしてから、Pco-Neさんへ遊びに行きましたっダッシュ


070524_2.jpg


3SHOT~~~ドキドキ大

遠近法使っても なお大きいおれんぢの顔・・・Orz

マロンkunとおれんぢは親戚さんなのに!!!

このスタイルの違いは一体・・・・困った

そして、おりこうさんマロンkunに対して、ねむねむモードのおれんぢとヘン顔ぴんく。。。。

できの悪い子たちですいましぇぇぇ~~~~んすいません



その後 他のお友達ともお会いにになるということで、そちらへもちょっぴり参加させていただきましたっ。

070524_3.jpg


お馴染み難波宮跡公園で待っていてくれたのは、美人姉妹の Maronちゃん&Mochaちゃん笑い


070524_4.jpg


マロンkunとMaronちゃんのご挨拶も済んだところで・・・・(笑)



070524_5.jpg


水を得た魚のようなwan子たち。

wan子はやっぱり公園が一番好きよね~^^

Mochaちゃんとぴんくはテンションの高さが似ているらしく、元気に追いかけっこしてましたっ。


070524_6.jpg


そこへ、いつものお散歩仲間 姫chanも加わって・・・音符

(前回の 合同B.D.パーティーの時に ちゃんとお写真撮れなかったからリベンジできてよかった!!(笑)

こんな感じでいい?姫ママ!!)


みんなで仲良くおやつターイム音符


070524_7.jpg



大好きな公園で、大好きなおやつタイム。

wan子の至福の時って、今かしら~?(笑)


070524_8.jpg


マロンkun、マロンままみどりさん。

わざわざ遠いところから遊びにきれくてれありがとうございました!

とっても楽しい時間を過ごせましたっ。

また是非!お会いいたしましょう~音符


070524_9.jpg

バーチャルサバイバル☆

おひさしぶりーーー!!
・・・な くぅchanが遊びにきてくれましたよ笑い



070520_1.jpg



何に真剣かって??

そりゃあ~もちろん・・・。


070520_2.jpg


ぴちぴちギャル犬、ぴんく!!・・・ではなく!!!

彼女のお口にあるもの~音符


070520_3.jpg



おれんぢくぅchanは、絶対に他犬が噛んでいるものを奪いません。

他犬が獲物をポトッっと落とす瞬間をひたすら待ちます。

おれんぢなんて、数センチの距離でガン見します(笑)



ぴんくは待たずに奪いに行きます。

さもそれが当たり前かの様に・・・・。



そして、くぅちゃんぴんくが奪いに来ても決して渡しません。

おれんぢは、驚いて獲物を落としてしまいすぐに奪われてしまいます。



さて問題です。

野生で一番生き残れないタイプは誰でしょう~~~?(笑)





070520_4.jpg



くぅchanの念力。

何が何でも真剣です(笑)



070520_5.jpg



そして意地でも渡さないつもりのくぅchanドキドキ大

せっかく減量した100グラムが、今日で台無しになりませんように・・・・☆


070520_6.jpg




今日はお散歩でたくさん遊んだし!

美味しいお鍋も食べたし!!

wiiで白熱したし!!!

mioちゃんにおれんぢいじってもらったし!!!!(爆)



とっても楽しかったよ~^^

またいつでも遊びにきてねっキラキラ




070520_7.jpg




この後、くぅchanがガムを落とすことはありませんでした・・・。

・・・・・どんまいっ(笑)

ぴんくにブルー☆(ややこしい;;)

昨日すごい雨が降ったので、公園は地面がぐちゃぐちゃだろう・・・と、
お散歩変わりに『Pico-Ne』さんへ遊びに行ってみましたっ。

それが間違いだった??笑顔汗


070519_1.jpg


パリエロの【GINGHAM TANK】 Pico-Ne限定色。

限定はピンクとブルーの2色ありましたが、意外にブルーがかわいかった!!

(チェック部分黒に見えますが、実際は紺?青?って感じの色です。)

白×青×赤ってとっても今年気分~音符


絵型見せていただいた時点では、買うつもりなかったのに><;

試着しちゃうと・・・ついつい・・・ねぇ?(笑)


070519_2.jpg


モデル気分のぴんく

耳がもさもさですっ汗

いつまでこのサイズが着れるか不安だったので、一つ上のサイズを買おうかと思ったけど・・・・。

まだまだガバガバすぎて無理でした・・・。

早く大きくなってくれー;;


070519_3.jpg


正面側もリボンになっていてかわいいドキドキ大

まるで園児のスモックの様ですっ。


早く大きくなってほしいような、ずっと赤ちゃんでいてほしいような・・・。

この頃のwan子への気持ちって複雑(笑)




070519_4.jpg





そうそう、ずっと「ささみの煮汁」をかけてあげていた我が家のご飯ですが・・・。

ぴんくの月齢も半年目前になったので、低血糖で倒れる前にお腹すいてたら食うだろう!!ということで、「脱煮汁」いたしました!

と言っても、ドライフードオンリーであげてみたら


「はぁ??何これ??」


な顔されたので(泣)、今はふりかけを「ポチの水」でからめてあげています。


極限にお腹すけば、ドライフードオンリーで食べるんでしょうが。。。。

ぴんく・・・まだちっちゃいからなぁ;;



070519_5.jpg

歯抜けぴんく☆

ぬけたああああああああああああ!!

抜けました!!

歯が!!!!


もちろんおれんぢの・・・・・・・ではなく ぴんくの歯が!!


こんなにチビ助のくせに、いっちょ前にもう歯の抜け替わり時期のようです。


しかも抜けた歯は・・・・。


070517_1.jpg


ちっちぇぇぇ~~~~~!!!汗

びろんびろん状態でくっついていたので、ピンセットで取ってみました。

もちろん、取った後は消毒しましたよっ!

前歯2本とも抜けていたのですが、片方はどこへやら・・・ダッシュ



15日にぴんくはどうやら軽い脳震盪を起こしたらしく、その時にどこかでぶつけて前歯が折れちゃったのかと心配しましたが、ちゃーーーんと新しい歯が中から出てきてました^^



いやー、脳震盪起こされた時にはぶったまげましたけどね^^;

おれんぢと一緒にバタバタ走っていて、途中で「ゴンッ!!」って音がしたから見に行ってみると、ぴんくが横たわってました困った

下着のような部屋着姿で病院にすっ飛んで行きましたよ。

まあ、着いた頃にはしっぽふりふり、元気になってましたが^^;

何事もなくてよかった!!




さて、新しい捕獲物はこちらっ↓↓↓

070517_2.jpg



LALAの『CANDY Bar』

おれんぢにもピンク色を買おうとしたのですが、店員さんとお友達に「もったいない!」と全力で止められましたっ(笑)

アクセのイロチは初めてでしょうか~?


そしてF&Rでは、恒例のお誕生日クッキーをいただいてまいりました~^^

070517_3.jpg


今年はボーン型ではなく、ハート型なんですね^^

何故か おれんぢ『ちゃん』になっているのは見なかったことに・・・・(笑)

070517_4.jpg


「ありがとう!!いただきますっ音符音符
livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ