Omo-Kichi Life*

T・プードル おれんぢ と ぴんくべりぃ の 思い立ったが吉日生活☆ ~2009年2月20日までの記録です。

2007年05月

わんネバで☆

以前何度か偶然お会いしたことのある デュラchanとみかんchan。

今日、めでたく初デートさせていただきました~^^



070514_1.jpg


ママにぴったり寄り添って、ずっとくつろぎモードだったデュラスchanドキドキ大

以前お会いした時はミニーちゃんのお洋服が印象的なベビーちゃんだったのに、

すっかり大人のレディーに成長してました~^^


070514_2.jpg


少し前に公園でお会いしたばかりの みかんchanドキドキ大

ウトウトと今にも眠ってしまいそうなのに、ピシッと姿勢を正したお座りを崩さなかったみかんchan。

途中ボールを見つけて 大忙しさんでした~笑い


070514_3.jpg


そしてこちらはお馴染み、noriちゃん一家ドキドキ大

2枚目のお写真、みんなのあつ~い視線の先には・・・・・もちろんおやつ?(笑)


070514_4.jpg


そしてうちの 怪獣さんたち音符


まー、女が4人も集まったら 会話の尽きないこと(笑)

延々楽しいお話に花を咲かせて、あっと気付けば5時間経過?!



izumiさん&デュラchan、hitomiさん&みかんchan、noriちゃん&チビkunテリーchan&キキkun&ララchan。

なが~~~い時間、お付き合いありがとうございました~^^



今日我慢してくれたwan子たちのために、今度は公園で大運動会でもいたしましょ~^^

またよろしくお願いいたしまーーーす☆

【Closet】削除の序曲・・・。

我が家のトイレトレイはずっとレギュラーサイズでしたが・・・。

さすがに2頭だと辛いので、最近はだーーーーっとシートを並べておりました汗

というわけで、そろそろ新調~キラキラ

070513_1.jpg


ワイドサイズデビューーーー!(笑)

『Pico-Ne』さんで購入。

キラキラスワロ付きですよ~^^

シートはキティを愛用中。

いちごの香り付きです☆




そして、久々ヒットの胸キュンお洋服たち。


070513_2.jpg


PGのチェリーワンピとつなぎ音符

2・・・2色買い・・・・Orz

ついにやってしまった・・・・。




070513_3.jpg


そしてこちらも悪魔の2色買い。。。

パリエロのミルキーTシャツドキドキ大


070513_4.jpg


↑↑↑寝てるところを無理やり起こして撮影したら、すごい顔されてしまいましたっ困った

特にぴんく!!

ひどいじぇ!!(服も見えてないし!!)




そして最近はまっているのは・・・。


070513_5.jpg



サンリオのwan子グッズたち。

もちろんキティがかわいいのですが、お値段がさらにかわいくてキラキラ



うちのwanズはおもちゃではあまり遊ばないのですが・・・・。

いつかきっと、めちゃめちゃ気に入ってくれるおもちゃに出会えると信じ続けます><;

(単に買いたいだけとかいう噂・・・・。)

合同B.D.パーティー☆

この日は公園のお友達と 『D.a.r. 』さんを借りきっての合同B.D.パーティーでしたっドキドキ大

今まで参加したことなかったのですが、勇気を振り絞って参加させていただきましたよっ!!




4月29日が テリーchanの三つ子ちゃん キキkun・ララchan・ティーバkun(1歳)

5月9日が ミルkun(3歳)



そして5月6日生まれのおれんぢのお誕生日も一緒にお祝いしていただきましたよぉ~笑い

(初参加なのに ありがとうございました!!)



そして、本日参加のかわい子chanたちを一挙ご紹介☆

皆様、覚悟はいいですか??(笑)

(ハートマーク入りの子が、今日の主役です~クラッカー




まずは 多頭飼いファミリーさんから~。

070512_1.jpg



茶子chan&ごわすkun&むたkunは ゴン太kunとねねchanの子供ちゃまです~☆




070512_2.jpg



お馴染みnorichan一家☆

テリーchanの出産は、もう1年前のことなんですねー。


070512_3.jpg



今日のおれんぢ、ココアkunにラブモード全開・・・・。

ココアkun、うちのホモ男がご迷惑おかけしました~~;;



そしてここからは一人っ子chan達ドキドキ大

070512_4.jpg


ひ・・・・姫chanのお写真がこれしかなかったのをお許しくださいませすいません

とってもかわい子chanなんですよ><


そして最後に・・・。

070512_5.jpg


我が家のたぬきうさぎですっ。


いやー・・・写真だけで目が回りそうな数!!(笑)

総勢21wan!!!!


普段あまり大人数の場へは顔を出さないmomoですが、たまにはこういうのもいいですね笑い


たくさんのwan子に囲まれて 幸せ~~~~満喫してきましたっ。


070512_6.jpg


美味しいランチと手作りワンコケーキでお祝いした後は 公園のハシゴでお開きとなりました。


パーティーのセッティングしてくださった皆様。

一緒に参加してくださった皆様。

ホントにホントにありがとうございました!!

お陰でとっても楽しい時間を過ごすことができました!!!


もちろん、うちのwan子もご満悦~~~音符



070512_7.jpg

「よは、まんぞくじゃっ!!うへへ」

おれんぢ☆3歳

音符はっぴばーすでぃー とぅー ゆぅーーーー音符


音符はっぴばーすでぃー とぅー ゆぅーーーー音符


音符はっぴばーすでぃー でぃあー おれんぢぃぃーーーー音符


音符はっぴばーすでぃー とぅー ゆぅーーーークラッカークラッカークラッカー音符




070506_1.jpg





今日はおれんぢの3回目のお誕生日。

まだまだ赤ちゃんに思えるおれんぢなのに。

歯磨きもお着替えも自分で出来ないのに。

もう3歳なんだね。



070506_2.jpg



【Pico-Ne】さんから、かわいいお花をいただきました。

わざわざおれんぢに似せて作ってもらってくださったそうです。

本当にありがとうございます!!



070506_3.jpg



↑↑↑そして、こんなオプション付き(笑)↑↑↑

ありがとう!!イケメン池田kun!!!(爆)



070506_4.jpg




お友達からは、ぴんくのウェルカムも兼ねてこんな巨大ベッド!!

どうもありがとう~~!!!



たくさんの方に愛してもらえて、おれんぢは本当に幸せ者です!!


いつもブログを読んでくださっている皆様。

お祝いのコメントを下さった皆様。

お祝いに駆けつけてくれたお友達。

本当に本当に どうもありがとうございます!!!

そして、これからもどうぞよろしくお願いいたします!!



070506_5.jpg



最近のイベントのたびに頼んでいたケーキは とっても固くておれんぢも全然食べようとしなかったので、

今回は違うお店でオーダー。

とってもかわいくて、とっても柔らかくて、とっても美味しいケーキが届きましたよっドキドキ大



070506_6.jpg



おれんぢ

3歳になったおれんぢ

これからも、健康で楽しい人生を一緒に過ごしていこうねっ。

ずっとずっと。

ずぅぅぅ~~~~~っと一緒だよっ!!!



070506_7.jpg

G.W!! Part 3

さて、5日は東京で過ごす最終日。

まずは、nobuちゃん宅のすぐお隣の隅田川沿いの公園へ・・・。


070505_1.jpg


ここは天国??


それとも楽園????


wan子たちのお顔が・・・・・・。

070505_2.jpg


とけて・・・・・・(マリーchan)



070505_3.jpg


とけて・・・・・・・・(チャーミーkun)



070505_4.jpg


どど~~ん!!と とけて!!!!!!! (おれんぢ



暑いやら 楽しいやらで、たれwan子4頭出来上がり~~~☆


070505_5.jpg


↑↑↑おれんぢぴんく↑↑↑


ぴんくの「とけかた」はちょっとおかしいよね? の図・・・困った

(妖怪にいたよね、こんな顔の人・・・)





公園で遊んだ後は、おうちのお庭でプールを広げてお水遊び。

wan子にとっては最高の休日。

帰りたくないよね~??



070505_6.jpg


↑↑ぴんく  水分補給で 妖怪から犬に戻る瞬間 の図↑↑





その後ちらっと ミッドタウンに行ってみましたが・・・・。

うーん。。。

wan子連れて行っちゃダメでした!!(笑)

鞄に入れてもゲージに入れても 建物自体に入れません!!

なんなら、建物の周りもwan子禁止区域とかなんとか・・・Orz

都会って厳しいじぇ!!


070505_7.jpg


新幹線までの時間つぶしに、『ペット フォレスト』さんでまったりタイム。






だだ~~~~っ!!っと紹介しましたが、、我が家はこんなG.Wを過ごしました。

皆様はどんなG.Wを過ごされたのでしょうか~~?笑い


G.Wの間中、ずっとずっとお世話になったnobuちゃん&あーちゃん。

ほんとにほんとにありがとうございました!!

おかげで、とっても楽しい連休になりました☆

・・・・また行きます!!(にやり



当然のごとく、4人&4頭とも 爆睡での帰路になりましたとさ・・・(笑)
livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ