Omo-Kichi Life*

T・プードル おれんぢ と ぴんくべりぃ の 思い立ったが吉日生活☆ ~2009年2月20日までの記録です。

2007年08月

あんずchan☆

去年東京へ行った時にお世話になったあんずchan&CHIKAちゃんが大阪へ遊びに来ていたので 

一緒に遊んで来ましたぁ~^^


行き先は「Earth Court」さん。


070814_1.jpg




・・・・・・・・・やる気満々で一レフ持って行ったんですよ・・・。







バッテリー忘れたよっ!! わっはっは~~~☆←よくやる。



てわけで、今日は携帯画像でお許しを・・・。






こちらのランは、広くはないながらも 1時間貸し切り制度なので 安心してのんびりできますっまる


ランにあるテーブルでお茶も可能。(素敵キラキラ



070814_2.jpg



CHIKAちゃんがキラキラ社長キラキラを務めるwan子グッズブランド

【ANwAN】のメインモデル あんずchan。


相変わらず大人しくて人懐っこくて とってもかわい子chanでしたぁ~~ドキドキ大





考えてみれば、CHIKAちゃんとは あんずchanを迎える前からのお友達。


一生懸命 運命のwanちゃんを探していたのが昨日のことのよう・・・・。


あの時のあんなに小さかった子が、今や立派なレディーかぁ><



070814_3.jpg



うちのwanズも 相変わらずの「くら~い系」と「世界の中心は私系」。

さすがに この時期の屋外ランには へばってましたがぁ~^^;

ぴんくなんて、溝にはまって寝てました。

そこが一番気持ちよかったらしい・・・。


日が落ちて、やっと行動開始してくれたwan子たち。

ランに入るの、もちょっと遅くすればよかったな><;



momoももちろんバテバテ。

そして座っているだけなので 蚊に刺されまくりの私達。。。。

ムヒを握り締めたまま トークに花を咲かせました。

ムヒ 最高ぅぅぅぅ~~~~~~!!!! ><b






↓こちらは お土産にいただいた【ANwAN】のお洋服。

070814_4.jpg




とってもプリチィ~~~~笑いドキドキ小

おうちに帰ってから いそいそと試着☆


070814_5.jpg
 


どぉ?似合いますか??


燃え上がるママたちの暴走トークに長時間付き合わされ、

灼熱のランでたっぷり1時間過ごしたwanズは すでにぐっすり夢の中~。


思いっきり遊んだ後の爆睡wan子を見るのは やっぱり幸せですねっ☆






あんずchan&CHIKAちゃん、今日はどうもありがとうっ音符



また会える日を 楽しみにしていますっ☆



070814_6.jpg

プレゼント☆

そういえば・・・・。

(「そういえば」とか言ったら セロにしばかれそうですが・・・・汗


少し・・・いや ダイブ前に セロがおれんぢのお誕生日プレゼントを買ってくれましたよっまる

今年のおれんぢのお誕生日には何もプレゼントしていなかったのが ずっと気になっていたらしい。


070813_1.jpg





某SHOPで、一緒に見つけたこちら。

人間のブレスレットなんですが。。。



「お、いいね~キラキラ

と一瞬テンション上がったものの、値段を聞いて腰が引けたmomo(爆)

だって・・・・・1個じゃないよねぇ 買うのってやっぱ・・・・・・。



その日はなんとか思いとどまらせて、

それ以来ずっと 異常にこれを気に入っていたセロのテンションを下げようと、

色々「ケチ」つけていたのですがぁ~・・・・。




やっぱり買ってきちゃったのね・・・・(笑)

去年のクリスマスにmomoがもらった指輪とオソロイチックなのが決め手だったらしい。


070813_2.jpg




おれんぢの分を買うってなったら、ぴんくの分も必要ですよねぇ・・・・。

2つって・・・勇気いりますっ><




これから、お誕生日プレゼントは2×2の4倍になるのか?!汗

2頭分×2回のお誕生日。

多頭飼いって・・・・・・おそろしい(ガクガクブルブル困った




070813_3.jpg


まあ、モノ自体は気に入っているので、momoの財布さえ痛くなければいいかぁ?!(わはは




トリミングの時以外はずっとつけてます。

これに名前とTEL番号彫れないのだろうか・・・。

迷子札代わりに良さそうだよねぇ??




070813_4.jpg



おこぼれに授かった(ありがた迷惑?)ぴんく


さすがに人間用なだけあって、ピンク色がくすんだ色味。

たしかに、派手なピンク色は人間では売れ行き悪そう。

でもwan子用に使うのなら、momoはもっと綺麗なピンク色がいいなぁ・・・。


このくすんだピンク色は、wan子がつけると 薄汚れて見えますよねぇ。

・・・・・派手好きは 大阪人の血なのでしょうかぁ~??^^;





070813_5.jpg




何はともあれ、軽くて着脱も楽チンなこのブレスレットはお気に入りになりましたっ。

上からアクセやら首輪やらつけても 気にならないし。

こっそりひっそりつけれるのがいいよねぇ^^←毛に隠れるしねっ♪




おれんぢ、よかったねっ^^

おめでとさん☆


070813_6.jpg



・・・・・・・・・・・・・・・ぷっ(*≧m≦*)

Pico-Ne バッグ☆ 解剖中・・・

いえーい☆

【Pico-Ne】 の 第一弾 キャリーバッグ GETしてきましたっ太陽

070811_1.jpg



シルバーのかわいいバッグ☆

キャリーっぽくないデザインがGOODキラキラ



以前、「こんなバッグが欲しいのぉ~~。」とぶつぶつ言っていたら、

その願いをぜん~んぶ兼ね備えた想像以上のバッグが出来上がってきましたっ音符




このバッグ、裏地が1点1点違うんですよぉ。



070811_2.jpg



momoは、こ~んなスウィートな柄をGET。

世界に一つだけの 【momoバッグ】ですっ(笑)


表地で冒険は年齢的に・・・・・・ですが(汗)

裏地なら思い切ったかわいい柄を選べますね^^v




070811_3.jpg



Pico-Neのキャラクター、かわいいプードルちゃんのチャームもついてますっ。


プードル飼いには なんか嬉しいんですよねぇドキドキ大




070811_4.jpg



そして 【おまけ】のクッションもGET力こぶ

こちらもスウィートでかわええっ><




なんか、Pico-Ne店員のようなブログですが・・・・(笑)


いつも 思うんですよねぇ。

新しい商品がどこかのお店から販売された時、

momoの耳に入ってくるのって、すっかりSOLD OUTになってからなんですよぉ悲しい

みんな一体、どこから情報を得てるのか?!

・・・って不思議じゃありません??




なので今回は発信する側に回れたらなあ・・・・と思い、珍しくお昼間のブログ更新ですっ☆


まあ、これがUPされた頃には もうSOLD OUT とかいう落ちも大いに考えられますが・・・・^^;



070811_5.jpg



撮影中、5回ほど勝手にバッグインして しまいには怒られてしまったおれんぢ。


グッズの撮影中のフレームイン好き。

新しい物好き。

バッグ大好き。


あげく このまま寝ようとしてたしっZZZ

フレームインするなら、せめてかわいい顔してくれよぉぉぉ~~~~(願)





070811_6.jpg


思いっきり逆行写真ですが・・・・汗

おれ&ぴん 2頭入っても余裕のBAG。

これから ヘビロテさせていただきます~笑い



気になった方は 是非 →→→  Pico-Ne  ←←←

過去の・・・・。

070809_1.jpg




HPお休みしていた間のブログ。


要所要所だけUPしてみました。


お暇な時にでも 覗いてやってくださいまし・・・・☆




いちご06.08.12

いちご06.08.13

いちご06.11.14

いちご06.11.15

いちご06.11.16

いちご06.12.24

いちご06.12.31

いちご07.01.01

いちご07.02.11



オーサカキング☆

オーサカキング!!

行ってきましたっ。


070805_1.jpg



初めてだったけど、でっかい学園祭みたいで楽しい☆



おれんぢぴんくは初カート。



070805_2.jpg




ぴんく、見事に転げ落ちました汗


おれんぢは自転車の籠から落ちたことがあるので、これで2人とも乗り物から落ちるのは経験済み・・・。


気をつけなくてはっ><;
livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ