Omo-Kichi Life*

T・プードル おれんぢ と ぴんくべりぃ の 思い立ったが吉日生活☆ ~2009年2月20日までの記録です。

2007年10月

こいわずらい☆

どぉもぉー。

おれっち おにぎり・・・・・おれんぢだじょ。




071028_1.jpg




はぁ。。。。。



「なんか元気ないね?」って??



ぅん。。。



じつはさ。。。。



おれっちさぁ。。。。。


071028_2.jpg


だれもきいてなぃ?

ないちょだじぇ??



じつは・・・・・・・・・・・。





























こい しちゃったかもっ。


071028_3.jpg







なんかさーーー!

ぴんくたんのこと、おれっちのこぶん~♪くらぃにしかぉもってなかったのにさー?

さいきんとってもセクシーなんだじぇーーー!!

ついついこぅふん ドキドキしちゃってさぁーーーー><




で、ゆうきをだして さそってみたんだぁー!!


071028_4.jpg



したらさー?

したらさー???







071028_5.jpg








は・・・はなっぱしらは いたいじぇ・・・(涙目






なんで??

なんでかな????







ぴんくたん、はずかしがりやさんなのかな??

もっと ごういんなほうが よかったのかな???


071028_6.jpg




おんにゃのこって むずかしぃじぇーーーーーーーー。

あたちは おにゃのこでしゅ!

こにちぁ。

みんなのアイドル ぴんたんでしゅ。

momoたんが「ぴんくが女の子になったぁ~~~~(゚∀゚)!!」

とさわいでましゅ。

071025_1.jpg


しつれいでしゅ。

あたちはずっと レディーでしゅぉ!!

momoたんこそ、もぅすこし おにゃのこらしくしたほうがいいとおもいましゅぉ?



071025_2.jpg


そんなことより。

ぴんたんは ぽんぽんがいたいでしゅ。

あたちだけいたいなんて なっとくいかないわぁ!!><

からだもなんだか ぐったりするでしゅょ。

そっとしておいとほしぃのに、おえんぢったら アプローチがはげしぃんですの><

あたちがかわいすぎるのが つみ なんでしゅねぇ(*´ω`*)



071025_3.jpg



こんなカワユイレディーに おパンツだけはかせるとゎ。

いったい どういうりょうけんですのっ?!

momoたんのセンスをうたがいましゅぉ><


まぁ・・・こんなすがたでも あたちのかわゆさは かくしきれましぇんけどね(///∇//)

○RABBIT PARKA○

久しぶりに買い物ブログ。

昔は買ったもの ちゃんとUPしてたのになぁ。。。。

最近はめっきり・・・・・だったもんなぁ><;



071021_1.jpg



【RABBIT PARKA】

大きな尻尾がギガントカワユス☆  ふりふりふりふり・・・



071021_2.jpg


フードのイヤーマフは・・・・どっちかって言うとヘッドホンっぽ・・・・ いえい ちぇけらっちょ!!



071021_3.jpg



相変わらず 太陽に弱いおれんぢの眼球。

日中のぱっちりお目目なんて夢のまた夢。。。

せつねぃなぁ・・・。



071021_4.jpg



日向での撮影はこんなショットに限る?!

もはや顔面必要なし なおれんぢ 神!!(笑)



071021_5.jpg



ちょwwwwwwwwwwwww

ぴんくwwwwwwwwwwww

さるwwwwwwwwwwwwwwww



071021_6.jpg



こうして見ると、少しずつぴんくも表情が出てきたかなぁ?

悪人顔と もっぱらの評判なぴんく。

かわいくなぁ~れ。かわいくなぁ~れ。。。。

マロンくんと・・・☆

お久しぶり~!!なおれんぢの親戚さん マロンkunが

はるばる広島から遊びにいらっしゃっていたので ディナーをご一緒させていただきました~~~☆



お邪魔したお店は【La Vigne】さん。

マロンままさんの方が大阪のお店に詳しい罠・・・。

いやぁ・・・個室で いいお店すなぁ・・・w




071020_1.jpg



朝から元気に大阪じゅうを飛び回っていたマロンkun。

夕食の時間には もうお疲れのネムネムモードでしたよ^^

まるで人間の赤ちゃんのように抱かれるマロンくん。。。。

ママを信頼しきった寝顔にズッキュンですドキドキ大ドキドキ大ドキドキ大




071020_2.jpg


そして、初めましてだったマロンままさんの娘さん あーちゃんさんに抱かれて「うっとりモード」のぴんくさん。

ぴっちぴちの乙女スメルを満喫しておりましたっ。



071020_3.jpg


料理が運ばれてくると 気になる気になるぅぅ~~~!!なwan子たち☆

コース料理は食べ物が運ばれてくる回数が多いので、わん子達も大忙しなのです!!(笑)

まろんkunの夢中なお目目がたまらなす・・・・><ドキドキ大






美味しい食事に楽しいお話。

とっても素敵な時間をありがとうございました!!

また大阪に遊びにきてくださいね^^

お会いできるのを楽しみにしていま~す♪♪


071020_4.jpg

晩御飯の会☆

お久しゅうございますぅ~~~~笑い

まだまだ引きこもり気味ですが、すっかり元気なmomoでありますっ。

ご心配くださった皆様、本当にありがとうございました~~~☆



最近は暗~~い記事の多いブログになってしまっているので 

今日からはまた気持ちも新たに書いていきたいと思いまっす!!




久しぶりに わん子たちを連れてお出かけしてきました^^

行き先は【DOG FREAK】さん。

深夜0時まで営業のお店は 夜行性にとってはありがた~~いドキドキ大

お隣には OPENほやほやのSHOPもありましたよっ。



071005_1.jpg



と~~~ってもBIGでかわいい看板犬さん達。。。

一番下の子は まだ4ヶ月の赤ちゃんでしたあ~~~ラブ

肉球たまらなす・・・・。

頭でっかちのアンバランス ギザカワユス・・・・・><


そして 真ん中の「レイラchan」に恋をしたおれんぢ

20倍ほども体格差のある恋は おれんぢの完全なる片思いに終わりました~~(ぷぷぷ


071005_2.jpg




こちらは お出かけは初めてだったけどお馴染みの愉快な仲間達☆

みんなおりこうでかわいい~><

わん子用のご飯も 人間様のご飯も、いっぱい頼んでみんなでわけわけ。

色んな味を楽しめて 大満足なご一行笑い



071005_3.jpg





momoのせいで長い間引きこもり生活だったため、

最近は一歩でも家から出るとテンション↑↑あげあげ↑↑のえらいこっちゃ!!・・・な我が家のお子達。

そんな彼らにとっては 久しぶりのお出かけ&美味しいご飯。

絶対おしとやかに食べてくれるわけない!!!><;

というわけで・・・・・↓↓↓↓↓



071005_4.jpg



ついついシートの上で食べさせてしまいました・・・・^^;

案の定 口も手もぐっちゃぐちゃにして ご満悦なお二人さんなのでした・・・(トホホ



お腹もいっぱいになって デザートとお話に花を咲かせる人間達を横目に

こくりこくり・・・と眠っていくわん子たち。


そんなわん子たちの中で 一人一生懸命天井を見つめるインちゃん。

昔 流れ星を見つけてから 空を見るのが好きになったというロマンチスト インちゃん。

室内ではいつも 照明が反射して天井に映って光るのをずっと探しています。



071005_5.jpg







久しぶりのお出かけだったけど 随分遅くまでのんびりしてきちゃいました~^^

ご一緒してくださった皆様、どうもありがとうございました~!!

また是非ご一緒させてくださいね~笑い


071005_6.jpg
livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ