すっかり ぴんくに夢中なおれんぢ。

そろそろ危険かなー?と思い 部屋を分けてみました。

おれんぢは 「どーしてもな時」は扉をカリカリするので

扉の手前にダンボールを置いてみました。。。




したらば・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。






071102_1.jpg




困った困った困った困った困った困った困った困った

ひぃぃぃ~~~汗



普段なら、ダンボールがちょっと動くだけで ビビッて逃げ出す奴なくせに!!!


071102_2.jpg



この必死っぷりったら・・・・Orz




071102_3.jpg


なに~?!その満足そうな 幸せそうな 顔~~~~~~~~~!!!!!

てか、その散らかったゴミ 誰が片付けると思ってるのぉーーーーーーー;;



このままでは部屋がめちゃくちゃになるので、

ダンボールの更に手前に おれんぢの天敵【バランスボール】を置いてみました。



【2006,03,12】の記事参照。




ね。

近くにあるだけで死にそうになっていたくせに。

ちょっとでも動こうものなら、姿が見えなくなるまで全力で逃げて行っていたくせに。








こやつ。

おなごのためなら 飛び乗りましたょ 。・゜・(ノ∀`)・゜・。





えぇ、もぅびっくりしすぎて写真撮るの忘れましたょ・・・・・。



玉乗り覚えさせて サーカスでアルバイトでもさせようかしら?(;´▽`A``




あまりにも危険なので 部屋を分けるのはあきらめて

交代ごうたいでゲージに入っていてもらうことにいたしました。。。。




ドンクサで有名なおれんぢが 今度はゲージの飛び超えに成功したのは言うまでもありません。


即席の屋根までつくるハメになろうとは・・・・・。



071102_4.jpg



『あなたと・・・・合体したい。』ってか?!




今のおれんぢなら アジリティーをも完璧にクリアしてしまうに違いありません・・・・・・・・・(´・ω・`)