Omo-Kichi Life*

T・プードル おれんぢ と ぴんくべりぃ の 思い立ったが吉日生活☆ ~2009年2月20日までの記録です。

2008年06月

ぶたばな☆

3日前に 公園でお散歩していたぴんくの足に

ベッタリ う○ちがついていたのを発見して 【Pico-Ne】に半ば放心状態で飛び込んだばかりですが、

今日はぴんくのトリミングでした~☆



ぴんくって歩く時、前とか下とかあんまり見てないもんなぁ~・・・。

こないだ、ぴんくが伏せをしている時に 目の前数センチのところに机の脚があって、

その向こう側からぴんくを呼んだら・・・。




もう、言わなくてもわかりますよね?汗

えぇ、そのまままっすぐ発進して 1秒後には思いっきりぶつかっていましたよ。・゜・(ノ∀`)・゜・。

nantekotta・・・・。

その時ばかりは本気で心配しましたヾ(;´▽`A``



一度、ガラス張りの向こう側から呼んでみたいという イケナイ衝動にかられたmomoであります☆



080627_1.jpg


ええ、そぅです。

あなたのことですよぉぉぉぉ~~~~!!!(笑)




夏バージョンで 手足も細め ボディーも3mm。

すっきりさっぱりさせてみましたぁ~笑い




080627_2.jpg


はいはい。





ぴんくって、ブタ鼻ですよねー・・・。

なんかお鼻が 「うにっ」って㊤を向いています。

それならと、おれんぢのお鼻を「うにゅ」って持ち上げて見たら、

死ぬほどおもしろい感じになりました(爆)

ま・・・前歯が・・・wwwww




080627_3.jpg



その 猛烈なプラス思考に 乾杯グラスキラキラ

ソフィーchanの本性☆

ちさchanが、観劇に大阪へ来るというので、

我が家にも寄ってもらいました(*´ω`*)ポッ

080621_1.jpg


【Pico-Ne】さんで待ち合わせ。

そこで おれんぢはソフィーchanにガウられ、momoは逃げられ・・・。

ソフィーchan強いvvvv





・・・で、ちさchanが観劇の間 ソフィーchanは我が家でお留守番になったわけですが。。。





ちさchanがいなくなった途端、

さっきまでの強かったソフィーchanはどこへやら??


080621_2.jpg


清楚可憐な しおらしい本性が現れましたvvvv



しばし「キュンキュン」ないていたかと思うと

momoのお膝に飛び乗ってくるvv

おれ&ぴん達が近づいても怒らな~いツ、気にしなぁ~いツ。

ええがなええがな(ウヘヘ



080621_3.jpg



こんなSHOTも平気平気☆

ちさchan曰く、「絶対ムリ」なSHOTです。





でもね?


080621_4.jpg



ほら、まるで仲良しカップル(〃▽〃)♪

おれんぢの方が ちょっと泣きそうな顔してるとか・・・(笑)

【Pico-Ne】でガウられたのがよっぽど怖かったらしい(*≧m≦*)ププッ





080621_5.jpg


ぅ・・・真ん中はさすがにちょっと怖いか。

傾いてるし・・・・ヾ(;´▽`A``

momoの手からも食べてくれて 感激笑い




狭い我が家をウロウロしたり、窓から外を眺めたり・・・。

とってもいい子chanでしたよー^^




まぁ、ちさchanが帰ってきた途端 

momoはまた本気で逃げられ 今度はぴんくが制裁を受けたんですがね・・・(爆)



う~ん、いつか絶対仲良くなってやるじぇ!!(メラメラ



080621_6.jpg


またいつでも気軽においでませませ音符音符

色気

080620_1.jpg


おれんぢの 悩ましい顔。








080620_2.jpg


つやっぽい仕草。







080620_3.jpg


あぁ~ん、足まで上げちゃって・・・・・(*ノωノ)







080620_4.jpg


どどどど・・・・どぅしたんだぃ???(〃∀〃;) ドキドキ















080620_5.jpg


:゙;`;:゙;`;:゙;:゙;`;:゙;`;:゙;`ヽ(゚ε゚ゞ)ブッ!!





そぅです。

おれんぢは お散歩後に 濡れたタオルとウェッティーで

全身くまなくフキフキされている最中だったんですねぇ~☆



以前は 毎回シャワーで洗っていたのですが~。。。

最近はたまに フキフキで済ましちゃいます~ヾ(;´▽`A``



ちなみに 我が家は おうちにいる時は

洋服もリボンもつけない派ですっ。

人間でも ずーっと髪結んでいたら 頭皮痛くなっちゃいますしね~。

服も疲れそうかな・・・とw

毛玉になるのもイヤだしね~(わはは

お散歩

いつもの公園で なんともかわいすぎな子を発見しました☆






080619_1.jpg


前足は こぅ。 (短い><






080619_2.jpg


後ろ足は こぅ。 (にくきゅぅぅぅぅぅ~~><












そして・・・。




080619_3.jpg


舌が こぅ!!! (きゅきゅぅぅ~~~~ん><ドキドキ大






そんな 彼女の全体像は・・・・。



080619_4.jpg



おしりのブチまでかわいすぎるwwwwwwwwwwwwww






公園でいつもこの体勢をするそうなので

「シャンプーが1日たりとももたない。」というのが

飼い主様のご意見でした(笑)

白いのにネ・・・・・ヾ(;´▽`A``







080619_5.jpg


お散歩の後は お肉じゃなくて

キレキレタイムですぉ~Ψ(‾‾∇‾‾+)Ψ

突然!!

アキバ系が 現れたっ!!!

080615_1.jpg


いってらっしゃい(*・ω・)ノシ






うずまさ系が 現れた!!!

080615_2.jpg


なってらっしゃい(*・ω・)ノシ






大掃除している最中に

懐かしい物や 珍しい物を見つけると

ついつい遊びたくなるよねぇ?

・・っていう お話です。






080615_3.jpg


ΣΣ(゚д゚lll)

敵のほうになっちゃった・・・??
livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ