Omo-Kichi Life*

T・プードル おれんぢ と ぴんくべりぃ の 思い立ったが吉日生活☆ ~2009年2月20日までの記録です。

2008年06月

芸の道

鼻の上におやつを置いて、

「ヨシッ」って言ったら パクッって食べる あれ。



うちの子たちもできないかしら~?ってやってみました。




080612_1.jpg



おれんぢ選手。

相当落とします。

何度もやって がんばって耐えて・・・。

「ヨシッ」と言ったら 一旦おやつを下に落としてから それを食べます。

たまに 落としたおやつを見失います。



080612_2.jpg


ぴんく選手。

意外や意外。

「ヨシッ」と言われるまで 全く動かずおやつを落としません。

「ヨシッ」と言われると 下をむくので おやつが落ちます。

そして・・・・・・。













そのまま地面を見つめて 放心しています。











ぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!( ; ロ)゚ ゚









おやつを探すわけでもなく・・・・。

まるで おやつが乗っていたのを知らないかのごとく・・・・・。



このおやつがキライなわけじゃないんですよ??

ほんとうに 何もなかったかのように ぼーーーっとしています。



おれんぢ選手と同時にすると、

ぴんく選手が落としたおやつを おれんぢが食べ、

おれんぢ選手のおやつは 床にそのまま放置されるという、

なんともややこしい感じになります。









080612_3.jpg


はーーーい、 ダメェ~~~~~~~ダメダメ

トルソー役☆

ブログをお休みする前の 最後の記事は

ぴんくの 初ヒートネタだったんですねぇ。。。

先日 ぴんくの2回目のヒートが無事やってきて すでに終わりました。(´゚ω゚):;*.':;ブッ




どんなけブログ飛んでるね~~~ん!!




やー、月日の流れるのは早いですねぇ。。。(しみじみ

ヒート㊥ 2頭は 

ロミオ&ジュリエットになりきって 叫び倒していたらしいですけどね。・゜・(ノ∀`)・゜・。

お陰で(?)最近のおれ&ぴんは おしゃべりですヾ(;´▽`A``







さて、今日は おれんぢ【撮影Day】でした。

先週から、「トルソー役」でたまに撮影していただいています☆




080611_1.jpg



↑ こちらが 先週撮影していただいた分。

ん~、いい笑顔ですね~(*´ω`*)ポッ

この日は momoも同席させていただいて

それはもう、この世の者とは思えないくらい叫び倒しましたよ(笑)

飽きないように とか 集中力が切れないように とか。

見えないところで 人間も結構大変だったりします~~w




080611_2.jpg



↑ そしてこちらが 今日撮影の分。





目・・・目が死んでるぅぅぅ~~~~~~~困った困った困った




えらいこっちゃ~~!!

そぅ、今日はmomoが同席しなかったんですよねー><

2ヶ月以上離れていても 【momo命】は健在でしょうかー?

嬉しいような 悲しいような・・・。





080611_3.jpg



↑ あ、笑ってるの発見☆(っほ

これは 大好きなオーナーさんが見えた時かな~?






その頃・・・うちの ぴんコロ助太郎は・・・。


080611_4.jpg


トリミングから1日経って

いい感じに 毛がなじんできました。

やっぱりmomoは、トリミング直後より 1~2日経ったくらいが好きだなぁ~☆

トリミン グゥ~☆

トリミングに行ってきましたょ。



むしょ~~に ぴんくの耳毛を切りたかった!!!

どうして急にこんな気分になったのか?!

後でよくよく考えてみたら、本当に切りたくてどうしようもなかったのは

momo自身の毛でした・・・(-ω-;)


080610_1.jpg


被害にあった(?)ぴんくさん。

・・・・なんか・・・・。

【もちチーズ】って感じ??ヾ(;´▽`A``

研究の余地ありありです・・・。






ついでにおれんぢのお耳も少し短くしてみました。

目指すは 【こけし】!?


080610_2.jpg


ちょっと幼くなりました^^

ますます 葉加瀬太郎 じみてきたのは 見逃してください。。。(;゚∀゚)=3ハァハァ






080610_3.jpg


久しぶりに ブロガーっぽく写真を撮ってみましたが・・・。

なんとも悲しい結果になってしまいました。。。

まともに使える写真がありませんがな。。。。

ぴんくにピントが合っていないのは 愛情の少なさゆえに ではありませんのであしからず。







最後にいつもかわいい インちゃんをパシャリ☆

080610_4.jpg


ぎゃぁぁ~~!!

momoを殴らないでぇぇ~~~~~ΣΣ(゚д゚lll)

つ・・・次はもっとちゃんと撮りますから~~~~~~;;



((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタカタカタ

こそこそ。。。

こんばんゎ^^

4日に 無事退院してまいりました~^^v

またそのうち 病院に戻るかもですが、とりあえず元気です><b

ご心配おかけいたしました~~すいません

また こそこそと再開できたらいいなーと思っております。

どぅぞよろしくお願いいたしますドキドキ大



080606_1.jpg
livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ