今日はえみりんさんにお誘い頂いて、お出かけしてまいりました音符
行き先はfa*faさん、ディレタントさん、そしてPrimrose Hillさん。
レディーがまだトイレトレーニング始めたばっかりなので大丈夫ですか?と聞いたところ、どこも、それで嫌な顔する人はいないからっ笑顔!!って言って頂けたので、無謀にも連れて行ってみました落ち込み
レディーだけ置いていくのは、さすがにつらいので。

最初に行ったfa*faさん。
momoは2度目のお邪魔です。
いつ行っても本トにかわいらしいものばかり笑い
見ていて幸せですラブラブ
こちらでは、momoは「ポチの水」のみの購入・・・アレ??
いつかお金持ちになったら手を出すかもしれませんが・・・。
(どこかにお金おちてませんかね~?!汗
ここで、レディーちゃん。
う○ちをかましてくれました~悲しい
本トにごめんなさい!!!!
しかも、momoってばそれを 踏みっ!!!困った困った困ったグァ~ン!!!
せっかくの楽しい一日の始まりが台無しです。
momo、この後しばら~く凹んでおりました・・・。

さて、今回のメインであるディレタントさんへGO!!
ここで、クレアちゃんを始めてマジマジと拝見。
んん~♪♪
やっぱりBABYちゃんですね~!!
まだまだ赤ちゃんでとってもかわいらしい笑い
そして念願のりちゃ君とのご対面ハート
みなさんに言っていただいたとおり、本トにそっくり~びっくりびっくり
びっくりしましたぁ~。
まぁがちゃんも、プーリー君もハニーちゃんも、とってもおとなしくていい子ですウインク
撮影会(?!)にも気合が入ります力こぶ

050205_1.jpg

念願のりちゃ君との2shot!!

似てます??


050205_2.jpg

おれんぢが恋したまぁがちゃん(ふられたみたいですが・・・ハート割れ

プレイボーイのプーリー君ハート矢


050205_3.jpg

とってもシャイなハニーちゃん


050205_4.jpg

今日も男前のキャンベル君

初めましてのクレアちゃん


050205_5.jpg

プーリー君だけがレディーに興味を持ってくれました笑い

ずっとレディーに寄り添ってくれたんですよ~ハート


今日のおれんぢは、撮影の間中言うことを聞いてくれません。
momoの気が半分レディーのほうにあるのを感じ取っていたのかな??
でも、りちゃ君の「噂の舟こぎ」も拝見することができ、momoはかなりご満悦キラキラ
おいしいランチを頂いて、かなり長居させていただきましたまる

 最後にPrimrose Hillさんへ走る
ここの看板犬たちもとってもGoodOKキラキラ
ラムちゃんの「なでなさいよ!!」攻撃に感動したmomo。
おれんぢもこれくらい、甘えてくれたらいいのに・・・悲しい
レディーはさすが内弁慶!!
今日1日、めちゃめちゃおとなしくしていました~笑顔
でも、この食い意地女王。
2頭のために頼んだケーキ2つ。
あげ始めたら、おれんぢの分までジャンプしてかぶりつき!!!笑顔
やっぱり本性は隠せない・・・びっくりびっくり
今までよい子にしてたのが台無しですね~落ち込み

 えみりんさん、今日は一日ありがとうございましたハート
色々な所へ連れて行ってもらえてとっても嬉しかったです!!
しかも、送り迎えまで・・・。
また是非ご一緒してくださいね音符