今日、一時お預かりしていたコッカーのレディーが、訳あって帰って行きました。
2頭いた時は「大変だ~困った」と思っていましたが、
帰ってしまうと、みょ~に寂しい・・・悲しい
また、そのうちやってくるんですけどね笑顔
早く帰ってくるんだぞ~!!!

 で、お昼にレディーをお渡しした後、せっかく早く(?)に起きたので、ご近所友達のくぅちゃんちに行こうと連絡を取り、家を出たところで電話すると・・・出ない困った
せっかくなので、いつもの公園で時間をつぶすことにしました。
いつものお散歩時間はPM10時ごろ。もちろん真っ暗です。
でもやっぱりお散歩はお日様太陽がでている時がいいんでしょうね~!!
おれんぢ、いつになく走り回ってました走る走る走る
そして写真も撮りやすい!!

050206_1.jpg

初めて撮れた「走るおれんぢ」


そしてしばらくすると、夜のお散歩で何度かあったことのあるお友達、
おれんぢのお気に入り「りん君」に会って、一緒に走り回る!!

050206_2.jpg

こんなの初めて~笑い笑い


やっぱりお昼のお散歩は必要だと実感したmomoでありますキラキラ

 さて、くぅちゃんちに行って・・・「暇だ。」とくぅちゃんママがのたまうので、
一緒にmomoんちに帰ってきました~家

050206_3.jpg

レディー用のゲージに閉じ込められるくぅちゃん!!


くぅちゃんママは只今、HPの作成に大忙しであります!!
がんばれ!くぅママ!!!!

 夜、お散歩の時間になって再び公園に行くと・・・。

050206_4.jpg

ババ~ン!!!

ブルドックのどすけん君登場!!


今日、レディーの新しい家族になりました拍手
それにしても、でかっっびっくりびっくり
どすけんのする う○ちもこれまたでかっっ困った困った困った

でもこのどすけん君(“君”でいいのか?!)、とってもやさしい子みたいで、
レディーやビリー君が興味津々で近づいても、おとなしく好きなようにさせてあげていたそうです笑い
そして、レディー達のパパさんママさんが、おれんぢ用のお洋服と帽子を買ってきてくださいました~!!!
ありがとうございます~ドキドキ大ドキドキ大ドキドキ大

また新しいお友達ができて、この公園も楽しくなりそうです笑い
よろしくね、どすけん君音符音符