先日うちに、TV「ぽちたま」の制作の方からメール手紙がきました。
内容は「おもしろい子いませんか??」というような内容で・・・。
おれんぢは、これといって「おもしろいこと」は出来ません。
なので、ビリー君ちを紹介してみました笑い

 ビリー君は・・・、結構色々出きるんですOK
それの動画を一度送ってほしいということだったので、うちのショボショボデジカメを持って、ばっちり撮影に行ってまいりました~!!

 ビリー君ほんとにすごいわ~音符
どんな感じかは、採用になって放送されてからのお楽しみウインク

で・・・ついでにまた、長々とお邪魔してしまいました~!!
お話の流れで、ビリー君 こんな格好してくれましたよ~笑顔

050207_1.jpg

王様ビリー君登場びっくりびっくり

ママさん曰く、「笑えると思って買ったのに、似合いすぎてて笑われへんねん!!」
うん。まるでビリー君の為にあるかのような衣装です・・・キラキラ

そして・・・。

050207_2.jpg

キャディーさんレディー登場びっくりびっくり

5番アイアンお願いしま~す音符


何故か仮想大会な今日です。素敵・・・キラキラ
遅くまで本トにすいませんでしたぁ~!!
でも、またお邪魔しますまる