今日は生憎の雨雨でしたが、リサさんをお誘いして、わんネバへ行ってまいりました~ドキドキ大
リサさんとは「初めまして」なのでドキドキ・・・。
お昼前に待ち合わせて、ランチをご一緒に料理

 リサさんは、とってもお上品な感じのおっとりしたお方キラキラ
でも、言うことがおもしろい笑い
マフィンちゃんとロッタちゃんは小さくてめちゃめちゃかわいかった~ラブラブラブ
マフィンちゃん、おれんぢと同じくタレ目さん。カットを一緒にしたらそっくりかも~びっくりびっくり
おれんぢ、まあがさんに引き続き恋ハート矢に落ちました。
そしてまたまた、「遊ぼう!!」ポーズでアピールアピールドキドキ大
でもやっぱり、フラレルのね~困った
おれんぢは、プードル達の中でかなりの「ブ男」なんだと、今日確信いたしました。
そのくせ、面食いなことも・・・。

050208_1.jpg

見てください!!おれんぢのこのやらしい顔~困った困った困った

もう、マフィンちゃんにメロメロです落ち込み


ロッタちゃんは、まだ4ヶ月で甘えたい盛り音符
リサさんに「極悪」と言われてしまいますが・・・とってもかわいいですよ!!
会う人会う人に、「抱っこして~!!」のアピールアピール笑顔
momoのお膝でもくつろいでくれて・・・キラキラ
またまたハートにズキュンハート矢です。

050208_2.jpg

写真で見ると、この2頭のほうが、そっくりですね笑い

 ドッグランへ移動すると・・・。
ロッタちゃん、まだ6ヶ月未満ということで入れてもらえず、別スペースに監禁です悲しい
あぁ、でも今日のお洋服に監禁場所の柵が・・・、悲しいかな、お似合いです困った
おれんぢはいつものごとく、「¥500返せ!!このやろう!!」という感じ・・・。
ちょっとうろうろした後は、momoの足元に伏せ・・・っておいびっくりびっくり怒り
ランで一緒だった、アジリティーを軽快にこなすシルバーのプードルちゃん。
「すごいなぁ~!!」と見ていたら、「アジリティーの第一歩」を教えていただきました笑顔
おれんぢにやらせてみると・・・ちょっとできたぁ~!!ばんざ~い笑い
是非、続けたいものです・・・。

 さて、もう一度カフェに戻りまして、お茶しながら、色々お話させていただきました音符
そこで出会った濃いレッドの「デュラスちゃん」

050208_3.jpg

まだ5ヶ月なんだって~ドキドキ大

ちょっぴりシャイな女の子です。

写真ブレブレでごめんなさい悲しい
ロッタちゃんより歳上だったけど、小さかったね~!!
ロッタちゃん、気にせず大きくなるんだぞ笑い笑い
そしてそこで、ついに見れました!!ロッタちゃんの「首かしげ」びっくりびっくり

050208_4.jpg

momoのヘン声に反応してくれました~ドキドキ大

いつもDIARYで見てて、かわいいな~!!って思ってたんです音符
ありがと~ね~!!

 リサさんとお話していくうちに、おうちがとってもご近所さんということがわかりましたびっくりびっくり
今日は雨の中、どうもありがとうございました!!
かわいい、マフィンちゃん、ロッタちゃん。そして楽しいリサさんにお会いできて、
とっても幸せな時間過ごすことができました笑顔
今度はゆっくりお散歩でもしましょうね~!!

050208_5.jpg

最後にみんなそろって「ハイ、おやつ笑い(笑)」