最近気付いたんですが・・・。

momoはセロリから「帰るコール」があると、
おれんぢに「セロリ(もちろん本名で呼ぶのですが)が帰ってくるって~!!」と言います。
セロリの帰りが遅くて、公園で合流する時も「セロリがきたよ!!」と。
ある日セロリがおうちにいる時に、おれんぢが邪魔だったので「セロリは??」と言いました。
するとおれんぢは「ワン!!」と一声鳴いて、セロリの前を通り過ぎ慌てて玄関のほうへ・・・。

????汗

そう、おれんぢの中で「セロリ」というのは、セロリという人を指す言葉ではなく、「誰かが来る」というコマンドとして解釈されてしまったみたいです。
・・・かわいそうなセロリ。
ウッシッシッドクロキラキラ


 さて、一昨日からよく吐いていたおれんぢくん。
もうくさくさです困った
なのでお風呂に入れてみました。
今日は吐かないし、お風呂入っていい香りドキドキ大

 おれんぢを乾かしている最中に、くぅちゃんがまた遊びにきてくれました~笑い
しかも、イチゴを持ってびっくりびっくり
うちは、あまりフルーツを買わないのでとっても嬉しかった~音符音符音符
大好きなんですけどね~。
くぅちゃんママ、どうもありがと~笑い笑い笑い

くぅちゃんは、いつ見てもとってもかわいいドキドキ小
くぅちゃんママは、今日もコツコツとHPの作成パソコン
だいぶ出来てきたね~笑顔
UPが楽しみだよ~☆

そうそう、今日初めておれんぢとくぅちゃんが「おもちゃの引っ張りっこ」をしたんですびっくりびっくり
たいしたことないかもしれませんが、おれんぢはいつも他の子が持っているおもちゃを恨めしそうに「見てるだけ~困った」だったもんで・・・。
「きゃ~!!かわいい~!!!!」とカメラを用意した時には、もう終わってました悲しい
おれんぢが、まだすぐに離してしまいます。
でもでも、「見てるだけ~」からは かなりの成長ですよね!!
ちょっとずつ、男の子らしくなってきたのかしら・・・??素敵キラキラキラキラ

そんな風に遊ぶ姿は、まるで兄弟笑顔
仲良しこよしです☆
がんばれ!!おれんぢ!!! 負けるな!!くぅちゃん!!!