今日は久々におれんぢはお留守番笑顔
momoはママとお出かけしてまいりました音符
途中見つけたペットショップで・・・。
ピンクのコート!!
かわいい~ラブラブラブ
そして、「大特価!!」¥1350びっくりびっくり
やすっ!!!
ということで、セロリの「女の子服禁止令」に背き買ってしまいました~。
今日は、ネットで買ったお洋服も届いたところだったのに・・・。
しかも、このコート、一番小さいサイズが一番かわいかったんです。
でも、おれんぢは着れないし・・・。
もう1頭犬を飼う予定もまだないし・・・。
びっくりびっくり  メルちゃん!!」
ということで、オソロの2サイズお買い上げ~音符音符

 夜になって、我が家に今日からお預かりする、メルちゃんが、ママのヨウコさんとやってきました。
着せてみると・・・んん~!!かわいい笑い笑い
思いっきりmomoの趣味ですが、たまには着てね音符音符
でも、丈が短かった。尻尾に引っ掛けるための紐が全然届かない!!
実はヨーキーは胴が長いんだそうです。
知らなかった~困った困った
でも、スカートはいたら、ちょうどいい感じかな??
おれんぢは尻尾もぴったりキラキラ
この洋服を見て、最初固まったセロリも、尻尾に掛けれるというすばらしい機能(?)に感動し、momoへのお咎めはなしでした笑顔

メルちゃんはこう見えても、おれんぢより1ヶ月お姉さんです。
だから、大きさももうこれでストップ。
なので、おれんぢの小さくなったお洋服と、momoが最初に作ったお洋服(おれんぢにはお腹まわりがピッタリすぎたので)をプレゼントすることにしました笑い
こちらも、よかったら使って下さいね~音符音符

050213_1.jpg

おれんぢがおうちに来てすぐの頃のお洋服

これが着れる成犬ってすごいびっくり


050213_2.jpg

momo手作りのお洋服

中に1枚着てます。胴まわりはゆったりだけど、着丈はピッタリ?!


今日もヨウコさんは、うちでご飯食べていってくれましたよ~笑い
うちに遊びに来て、ご飯まで食べていってくれるって、なんだかうれしいですよね~キラキラ
お粗末様でした~音符(セロリが作ったんですが・・・汗

 ヨウコさんが帰った後、メルちゃんはどうかな??と心配していたけど、意外に平気そうでした。

050213_3.jpg

自然と寄り添う2頭音符


何度か、玄関の方に行ってママの帰りを待っていましたが・・・。
鳴くでもなく、パニックを起こすでもなく。
さすが、マイペースメルちゃん笑い
この知らせを聞いて、ヨウコさんのほうが「寂しい」と言ってましたよ(^-^;

050213_4.jpg

メルちゃんの残したご飯を「食べていい」と言われるまでねらい続けるおれんぢ

もちろん結局食べれませんでしたゞ(≧ε≦o)ブッ