今日は、メルちゃんのお迎えが来てしまいました~!!
楽しかった日々も今日で終わりです悲しい
またいつでもおいでね~びっくりびっくり

050216_1.jpg

お預かりの間、とってもいい子にしていたメルちゃん笑い

またいつでも泊まりにおいでね~音符音符


お迎えには、トイプーの「ノンタン」も一緒に来てくれました音符
そのまま、ヨウコさんの車車ダッシュに乗せてもらって、
ずっとほったらかしだった、おれんぢの血統書の名義変更に・・・。
実は今日が期限ぎりぎりでした(^-^;

050216_2.jpg

一緒にお迎えに来てくれたノンタン笑い

やっぱり今日も甘えんぼ満開ですドキドキ大


その後、一緒にDog Cafeへ音符
今日は、南本町の「Cita Cita」さんへ笑い
電話して聞いてみると、「本来は中庭のみwanOKなんですが、今日はお客さんも少ないので、工夫してみます音符」と言っていただけました笑い
ということなんで、wanのメニューは無いものの、2階の普通の席に通してくれましたキラキラ
wan達のお水も「カレーのお持ち帰り」ようのケースに入れて持ってきてくれました笑い
インドネシア風の、本場の味にこだわったお料理料理
ピリ辛でと~っても美味しかったです笑い
店員さんも、犬好きのようで、ちょくちょく遊びに来てはwan達のお相手してくれましたよ~ラブ
オーナーさんらしき人も「お料理いかがでした??」と席までご挨拶に来てくれて・・・。
とってもいい人達ばかりでした拍手
また、暖かくなったらwan連れて行きたいと思います音符音符

050216_3.jpg

着なかったということで、ヨウコさんに頂いたお洋服を着て大満足のおれんぢ笑い

もうちょっとましな顔してください(-"-;)


その後、ヨウコさんのお宅へ・・・。
外から見ていて、「オシャレそう!!」と興味深々だったので「ラッキードキドキ大
広くて綺麗で、とってもオシャレでした~!!

050216_4.jpg

何を勘違いしたのか、おれんぢに大興奮のノンタン

あの~、多分おれんぢは「♂」なんですけど・・・。え?!「♀」のにおいがする?!

でも、さすがに「犬を飼っているお宅」!!
親バカ満開、犬グッズたくさんで、とっても落ち着けましたよ~ん♪♪
そこで、ノンタンの「オカマ衣装のワンピース」を見つけて、喜ぶ女、momoキラキラ
やっぱりおれんぢも、オカマ衣装買ってみようOK
是非是非、また遊びに行かせてくださいね~ラブ