雨が降ってきたので、さっきの広場を後にして、「せっかく滋賀に来たのだから!!」と湖にも寄ってきました~☆

050217_6.jpg

久々の琵琶湖!!

暖かくなったらwanと一緒に水遊びしたいですね~笑い


050217_7.jpg

木の枝目がけてザバザバと勇敢にも湖に入っていく くぅちゃん

寒くないの??


050217_8.jpg

負けじとおれんぢも・・・。って、実は無理やり放り込んでみました。

波の音にビビリまくるおれんぢ


momo達は石投げに夢中ですキラキラ
途中、石が跳ねるのを、魚と間違えて鳥達が集まってきました笑い
すぐばれて、どこかに行ってしまいましたが・・・。

050217_9.jpg

wan達も走りまわるドキドキ大


050217_10.jpg

う~ん、思いっきり走れて楽しそうです音符


今日は本トに楽しかったです~☆
くぅパパも「車に酔うから行かない」って言っていたのに、思いっきり楽しんでくれましたラブ
帰りの車内は爆睡だったくぅパパ。お疲れ様でした笑い
わざわざおにぎりを握ってきてくれた、くぅママ。
とってもおいしかったです。ご馳走様でしたキラキラ

そして、遊びまくってヘトヘトだったwan's。
楽しかったね~!!また遊びに行こうね~音符音符