音符ゆ~きやこんこん あられやこんこん・・・い~ぬは喜び庭かけまわり~・・・音符

ヘナチョコおれんぢでも、本当に雪の中を駆け回るのか?!
ということで、今日は仲良しくぅちゃん一家をお誘いして「wan子達の雪体験ツアー」へダッシュ
目指すは、雪のある(であろう)滋賀県です自動車ダッシュ

050217_1.jpg

最初から意外と雪に抵抗のないおれんぢ


050217_2.jpg

おっかなびっくりだった、くぅちゃんもこの笑顔笑い


最初に見つけたこの場所はちょっと狭いということで、移動。
移動の途中でお猿さんを発見しましたサル

次の場所はいい感じ音符
犬も人も一緒になって遊べます笑い

050217_3.jpg

おれんぢダッシュダッシュ


050217_4.jpg

この頃はくぅちゃんのほうが楽しそう音符


くぅちゃんの通った足跡は、なぜか一本線。
そう、足がうまってお腹もすりながら走っています(笑)
おれんぢ、この頃になるとブルブルふるえて・・・。
ちょっと休憩しました。
くぅちゃんは、まったく平気の様子。
ずっと雪の中をかけずりまわっています。

050217_5.jpg

なんか美味しいものでもあった??


ここでは、momo達もペットシートや、落ちていた板で、そり大会音符
足もおしりもベトベトになりながら、思いっきり楽しみました~キラキラ