さむ~いびっくりびっくり
本気で寒すぎるぅ~びっくりびっくり
最近雨続きだったので、momoはこの寒い中3回も洗濯機を回しましたキラキラ力こぶ
何がツライって、3回分の洗濯物をベランダに干すのがつらすぎ!!
一人で「マジ寒いって~怒おれんぢぃ~momo死んでしまうぅ~汗」とつぶやきながらがんばりました悲しい

 そして、今日も暇でした困った
くぅちゃんママに何気にメールメールすると、「今家にいる」っぽい返事が来たので、「これは!!」と、夜の7時くらいに押しかけてまいりましたぁ~太陽

050220_1.jpg

今日も仲良し2人組みドキドキ大


くぅちゃんちに行くと、何やら新しいおもちゃが・・・。
「ん??」とよく見ると・・・。

050220_2.jpg

パ・パ・パンツ~?!

それでいいのかくぅちゃん汗 そしてくぅちゃんママ・・・汗

しかも、かなりのお気に入りのようで・・・。

050220_3.jpg

かぶってみたりなんかしちゃったりして!!

撮ってもいいのかしら??とドキドキしながら撮りまくるmomoすいません


050220_4.jpg

くぅちゃんのもう一つお気に入り、カニさんですドキドキ大

決しておパンツだけが好きなわけではありませんOK汗


このカニさん、足の一つをひっぱると、ブルブルと震えるのですが、
おれんぢ、これに今日気付きました。
気付いてそして・・・大興奮!!!!
いつもは、なんでもくぅちゃんに取られちゃうのに、今回ばっかりはくぅちゃんが横取りしようとすると 「う゛ぅ゛ぅ゛~怒」とうなっておりました。
さて、初めておれんぢに怒られたくぅちゃんもびっくりびっくりびっくり
「どうしたものか??」と、横でうろうろ、おろおろ・・・。
初めてのおれんぢのワイルドさに、しばし感激したmomoであります笑い

 今日はくぅちゃん宅で、ご飯もごちそうになりました料理
とっても美味しかったです~!!ありがとうぅ音符
そしてくぅちゃんパパ。
寝ていたのに起こしちゃってごめんなさいね~m(_ _)m汗

でも、また遊びに行きますねん音符音符