いや~、DIARY更新おさぼりしてしまいました(^-^;
21日(月)は、ノンタン&メルちゃんのママ ヨウコさんが風邪で寝込んでいると聞いて、セロリと共にご飯を作りに行ってきました料理
22日(火)は、くぅちゃんちに・・・。
23日はくぅちゃんとくぅちゃんママくぅちゃんパパが遊びにきてくれました音符
24,25日はまぁ何にもなくの~んびり・・・。
あっ違った!!
25日は、2000HITをカウントしてくれたあきちゃんにプレゼントするペンダントのパーツが足りず慌てて買いに行ってきました汗
まだ渡してなかったんか~いアウトびっくりびっくり

 で、今日あきちゃんがぷっちちゃんと共に遊びに来てくれました~ドキドキ大
「ネタ」だ!!「ネタ」!!やっとDIARYが書ける!!
これを大事にせねば!!(‾∀‾*)
しかも、「ネタ」と共に手土産の「マネケン」をた~くさん持ってキラキラ
美味しかったよ~!!
ありがと~笑い笑い笑い

前回遊びに来てくれた時は、ぷっちちゃんに見向きもせず、ず~っとジュリちゃんを追いかけていたおれんぢ。
どうなることか??と心配しましたが、会っていきなり遊ぶ遊ぶダッシュ
ドタバタと走り回るし、犬相撲もお披露目してくれました~びっくりびっくり
きゃ~ドキドキ大ドキドキ大
やっぱり仲良しなのね~笑い
・・・ってかおれんぢ、「自分が勝てそうな子」が好きなだけ??

050226_1.jpg

念願の2SHOTハート

ん~・・・ちょっとぶれてるか?!


残念ながら、遊んでいる最中のwan達のスピードにはカメラはついていけず・・・。
おれんぢがボサボサだったのでブラッシングするついでに、ぷっちちゃんもブラッシングさせてもらいましたキラキラ
ん~ふわふわ音符
まだちょっと毛量が少ないけど、きっとこれから多くなってくるよね~☆
ベビーちゃんってほんとにかわいいラブ
これからどんな風に成長していくのかとっても楽しみですね~笑い笑い
前回は時間がなくてあんまりお話できなかったあきちゃんとも、ゆ~っくりお話できましたラブ
未だ使いこなすことの出来ないこの「BLOG」のことも教えていただきました音符
ありがと~まる

そして、ず~っと渡せていなかった「カウプレ」のペンダントも無事渡すことが出来ました太陽
(もうすぐ3000HITになってしまいます汗次は何にしようかな??)

050226_2.jpg

ペンダントトップを「蝶々」にしてみましたチューリップ

ジュリちゃんにも似合うかな~??


050226_3.jpg

今日もかわいいぷっちちゃんドキドキ小

早速ペンダントつけてくれましたキラキラまだちょっと長いかな??


050226_4.jpg

フラッシュをたくと、いつものブサイクおれんぢに会えます困った



よっぽど楽しかったのか、2頭とも、ひとしきり遊んだ後は疲れ果てて眠ってしまいましたZZZ

今日は遠くまで遊びに来てくれてどうもありがと~笑い笑い
何にもおかまいしなくてごめんね汗
でもmomoは、とっても楽しい時間を過ごすことができました。
おれんぢも、遊びまくって疲れたのか、あれからず~っと爆睡していますZZZ
帰り見送った時も、おれんぢはぷっちちゃんを追いかけようと必死だったのだよ~ダッシュ
気付いた??
是非またご一緒しましょうね~OK
楽しみにしてま~す音符音符音符