くぅちゃんお泊り最終日です。
寂しくなるね悲しい・・・っていえいえ!!明日はぷっちちゃんがお泊りにやってきますダッシュ
と言っても1泊だけですが。

 今日もさんざん「がう゛ぅ゛~怒」と暴れまくった2wan's

050304_1.jpg

いくつおもちゃを出しても、やっぱり一つの物を取り合いますVS


今日は雨も降っていなかったので、お散歩にも行けて大満足音符
2頭いると、公園で他の誰とも出会わなくても遊び相手がいるからいいですね~笑顔
風が強くてとっても寒かったにもかかわらず、狂ったように走りまくった2頭です走るダッシュ
そしてさすがに疲れたのか、今は爆睡中ですZZZ

050304_2.jpg

結局、2頭で寄り添って眠る姿は見れなかったなぁ・・・悲しい


050304_3.jpg

くぅちゃんは、必ず誰かの傍で眠りますZZZ

かわいいでしょ??


やんちゃさんだけど、とっても甘えん坊なくぅちゃん笑い

そうそう、一つ発見!!
おれんぢはいつもmomoに置いていかれると「ワンワン!キャンキャン!!」と悲痛な叫び声をあげるんですドクロ
でも、くぅちゃんがいるからでしょうか??
今日、ちょっと買出しに出かけたんですが、一言「わん!!」と言っただけで、後は静かでしたびっくりびっくり
あんまり寂しがるのは、くぅちゃんの手前恥ずかしいとでも思ったのかな??
それとも、お兄ちゃんぶって「おれっちがくぅちゃんを守らないと!!」とか思ったのでしょうか??笑い
何はともあれ、「やっぱり2頭飼いはいいキラキラ」と思ったmomoでした(‾∀‾*)

050304_4.jpg

2頭で、ご飯「待てっ!!」の図料理

二人ともよく出来ましたまるキラキラ


さてさて、くぅちゃんのお泊り保育は明日で終了です笑顔
寂しくなるけど、またいつでも会えるしね~キラキラ
ママとパパに怒られたら、いつでも家出しておいで音符