昨日はmomo保育園にお泊りしていたぷっちちゃんが帰っていきましたダッシュ

050307_1.jpg

ボール狂のぷっちちゃんキラキラ

ずっと元気にボールと戯れておりましたぁダッシュ


ぷっちちゃんもとってもいい子でしたよ~笑い
お土産買ってきてくれた、あきちゃん。
どうもありがと~笑い
その日のうちにほとんど食べちゃいましたまる

そして我が家はまた少し寂しくなってしまいました・・・悲しい
根暗なおれんぢ1頭では、なんだか静かすぎて物足りない。

 さて今日は、またまたお馴染みくぅちゃんが我が家へ遊びに来てくれましたよっ犬
暇だったので、くぅちゃんの爪きりと足裏バリカンしてみましたOK
くぅちゃん、おとなしくてびっくりしちゃった!!
絶対暴れると思って気合入れてたのに、なんだか拍子抜け・・・。

そして、しばらくした後にくぅちゃんちへ移動走る
お鍋をご馳走になってしまいました~音符音符
味噌キムチ鍋(?)、momoは初めての体験でしたが美味しかったよ~!!
ご馳走様でした料理キラキラ

さて、これからが今日の「メインイベントびっくりびっくり」(おそっ!!困った
くぅちゃんとこのHP作りですぅ~☆
中身は、以前に多少手ほどきしておいたのでたくさん作っておいてくれました。
問題は、それを整理して・・・この間登録したけど接続出来なかったレンタルサーバーに載っけることです!!
何度やっても接続できない~困った
なんせ、momoも素人ですからね~汗
PC全然詳しくありません・・・。

050307_2.jpg

相手してもらえずにふて寝中のくぅちゃんZZZ

なんて「あられもない」姿汗 おはずかしい・・・落ち込み


何度も何度も挑戦して、「もう、無理か?!」と思った瞬間に!!
「おぉぉぉ~!!」接続できましたキラキラ
感激☆
こうなりゃこっちのもの音符
と時間を忘れてガシガシやること数時間。
なんとか出来上がりました~笑い笑い

050307_3.jpg

忘れさられていた、可哀想なwanがここにも1頭すいません


かなり遅くなっちゃいました(もう日付はとっくに変わってます汗)が、
めでたく「Omo-Kchi」の姉妹サイト、
「食いしん坊 くぅちゃん」OPEN!!しました~拍手キラキラ

とっても楽しめるサイトに出来上がっています!!
よかったら一度覗いてみてくださいね~ドキドキ大

では、めでたいついでにこっそりぷっちちゃんにイタズラした写真をペッタンリボン

050307_4.jpg

モヒカンぷっちちゃんびっくりびっくり

んん~、いかしてるぅ~キラキラ


あきちゃん、怒らないでね~すいませんすいませんすいません