最近めっきり春らしくなってきましたね~笑い
さぼり気味だったお散歩も、これからはきちんと行けそうですダッシュ
寒い時期はなかなか会わなかったお散歩仲間の子達にも、また会えるようになってきましたドキドキ大
おれんぢも暖かくて嬉しいのか、みんなに会えてうれしいのか、公園でもはしゃぎまくってますまる
これだけ遊んでくれると、散歩も行き甲斐があります音符

さて、最近うちにはたくさんのお届け物が来ます。
もちろんmomoが「クリッククリック!!」とネットで購入したものばかり。
しかも全ておれんぢのもの・・・落ち込み
親バカに拍車がかかってます汗

050310_1.jpg

この間買ったミッキーのトレーナーと同じところの「ホンダTシャツ車

もう着たので、ちょっと汚れちゃってますが、欲しくてたまらなかったものの1つキラキラ


050310_2.jpg

ミッキートレーナーの色違い音符(え汗

気に入りすぎて、ついに色違いで購入という荒業に・・・汗


050310_3.jpg

そして、オークションでなんと¥650でGETした「伸びるリード」

あったら便利だな~・・・とずっと思っていて、安かったので買ってみました拍手


なんだか最近、 「おれんぢのお買い物」のエンジンがかかってしまっていますダッシュ
まだまだ買うぞ~!!ってな感じです困った

そろそろブレーキかけないと、当のおれんぢを奉公に出さなくてはいけなくなるかも?!(笑)
でも季節が変わって、洋服たちも一気に新作の嵐。
どれもこれも目新しくで、欲しくなってしまいます。

みなさん、どこかで奉公に出されたおれんぢに出会ったら、「がんばれよっ!!」と暖かい声をかけてやってくださいねキラキラ

050310_4.jpg

以前「だーちゃん達のおうち」に行った時の写真をペッタン犬

写真は「びーちゃん」と音符