あっ!!ログインできた汗
帰ってきて、DIARY書こうと思ったらずっとログインできませんでした悲しい
せっかく「いいネタキラキラ」があるのに!!!
なので後だしDIARYです落ち込み

昨日、ドル君ママのマミさんにお誘い頂いて「ディレタントランチ」へ行ってまいりました~音符
せっかくなので、ぷっちちゃんとこのあきさんもお誘いしてドキドキ大
あきさんのお友達もご一緒してくれました太陽はじめまして音符

なのになのにmomoったら、大寝坊!!困った
起きたら集合時間でした悲しい
本気で寝坊した時って、一瞬現実を受け止められなくなりません??
momoは今日、「ん??時計止まってる??」とか「あれ??まだ夜中の○○時??」とか訳の分からんことを考えてしまいましたすいません
そんなこんなで、momoが車で全員を拾って行くはずが、急遽あきちゃんところにお願いして車2台で行くことに。
ホントにどうもすいませんでしたすいませんすいませんすいません

さて、ディレタントさんは今日もとっても素敵なお店でしたキラキラ
ランチメニューは、トマトのパスタ料理
ピリッと辛くてとっても美味しかったです音符音符

050311_1.jpg

今日もそっくりキラキラりちゃ君&おれんぢ

おリボンショットですリボン


このリボン、momoが「いいな~」って言っていたのをマミさんが覚えていてくれて、持ってきてくれたんですリボン
めっちゃうれしくて、早速リボン付け始めたんですが、momoはなんせこの爪。
momoがおれんぢのリボン結ぶ間に、マミさんはりちゃ君、まぁがさん、ぷっちちゃんと3頭も結んでしまいました汗
悪戦苦闘して「出来た~!!」と思ったのもつかの間。
「ハラリ」とほどけてしまって・・・困った
結局マミさんに結んでもらいました。
ありがとうございます~ドキドキ大

050311_2.jpg

ぷっちちゃんは「ちょんまげリボンリボン

祝カフェデビューです拍手


050311_3.jpg

今日も美しいドルくんキラキラキラキラ

そして、ボール狂っぷりをガッツリ披露してくれましたダッシュ


気付きました?? んふふっ音符
実は今日はドル君、ぷっちちゃん、おれんぢが、み~んなオソロの色違い服です服
例のミッキートレーナー☆
んんん~!!素敵っキラキラです!!

050311_4.jpg

わらわらわら~ダッシュ と、今日のディレタントさんにはプーが7頭びっくりびっくり

結構迫力ですOK


050311_5.jpg

そしてお疲れのまぁがさんとハニーちゃん

☆ひめ☆さんベッドで夢のなか~星


あきちゃんは、天ちゃんも連れて来てくれていたのですが、お写真がありません。
ごめんね~すいません
さて、おれんぢみかん君。
この天ちゃんにまたまた大興奮ハート矢
いい加減にその「軟派」な性格、なんとかしてください怒

そんなこんなで、閉店までお邪魔してしまいました。
ディレタントさんに行くと、ほんと時間が過ぎるのが早いです。
時計を見てびっくりしました汗

そして帰りにVESTAさんへ車ダッシュ
一度行ってみたかったんです。
場所教えてもらおうと思って前を通ったら、ギリギリお店が開いてましたキラキラ
ので物色!!
きのこ型のおもちゃを購入♪
カサの部分の中にビニールみたいなのが入ってるみたいでガサガサ言うんです。
茎の部分はプープー鳴ります。
ビニール好きのおれんぢにはうってつけです音符

マミさん、あきさん、あきさんのお友達さん。
今日はとっても素敵な時間をどうもありがとうございました音符
とっても楽しかったです!!
また是非ご一緒してくださいね~びっくりびっくり