今日は突然のえみりんさんからのラブコールでワンネバまでお出かけしてきました笑顔

まずはゆっくりお茶&おしゃべりで楽しい時間を・・・キラキラ
おれんぢが買ったジーパンはやっぱり少し小さいらしく悲しい
また大きいサイズ買わないと!!
誰か小さな男の子でジーパン欲しい人いませんか~?!(笑)
こうやってwan連れでお話してると、wanのお洋服の話は絶対出てきます音符
みなさん、色んなところの服をチェックしていてすご~いキラキラ
カフェの事なんかも、とってもよく知ってらして・・・。
お勉強になります~キラキラ

しばらくしてワンネバでお決まりの「ドッグラン」へダッシュ
クレアちゃんは、当然のごとく「6ヶ月です!!」と言い切ってGO!!
キャンベル君は、楽しそうにボール遊びしてましたぁ太陽

050319_1.jpg

キャンベル君は、今日もママ命!!

おとなしくていい子です~ドキドキ大


050319_2.jpg

初めて一緒に遊ぶことのできた、クレアちゃん音符

ちょっと見ない間におっきく成長してました~ドキドキ大


DIARYでいつも見てる「ハイパークレアちゃん」は見ることが出来ず・・・。
今日も見事、女優してましたよ~!!
ほんとに2頭ともおとなしくていい子です音符

050319_3.jpg

今日もなんだか忙しそうに歩き回る生き物が1匹・・・。

いつからこんなに落ち着きのない子になってしまったのやら・・・汗


おれんぢのこと「かわいいですね~!!」と言ってくれるので、「そんなことないですよ~!!うちでは『ブサイク犬』で通ってます力こぶ」と言ったら、
「そんなこと言ってたらホントにそうなっちゃいますよ~!!ちゃんと『かわいいね~、いい子だね~』と言って育てないと!!と教えてくれました。
ふむふむ、最近言うこと聞かないのは、momoがいつも「おれんぢってば悪さばっかりで~」って言ってたからかな??
犬もやっぱり人の言葉がわかるのかしら??
お花も「今日もキレイね~」って話しながら育てるとキレイに咲くって言いますもんね~ハイビスカス

050319_4.jpg

仲良し2頭は、ランでも2人で遊んでますラブ

クレアちゃんに取られないように、キャンベル君はボールを死守してます力こぶ


えみりんさん、今日は夕食ご一緒できなくでごめんなさいすいません
お誘いホントにどうもありがとうございました~太陽
momoはだいたい暇してますんで、是非是非また誘ってくださいね~!!
かわゆいキャンちゃんとクーちゃんにまた会えるのを楽しみにしていま~す笑いドキドキ小