今日はとってもいいお天気でしたぁ~太陽
日向に出ると、ポカポカ暖かくってドキドキ大
風はまだ少し冷たいですが、「春だな~。」と感じれるとっても素敵な1日でした音符

今日からくぅちゃんがまた1泊する予定だったので、お迎えがてら「お昼の公園」に行ってまいりましたダッシュ

050326_1.jpg

「お昼のお友達」で一番仲良しな『リンくん』

会うといつも壊れたように走り回ります走るダッシュ


050326_2.jpg

そして恒例行事の『犬相撲VS

いつ公園に行ってもお友達がいるのは、とっても嬉しいことですねっキラキラ


050326_3.jpg

そして、相変わらずお外ではしおらしい、くぅちゃん犬

地球と遊んでいたら、お鼻にお砂が・・・汗


今日のくぅちゃん、ママがくぅちゃんの荷物をまとめていたことで何かを感じ取ったのか、
momoのほうを見ようとしません悲しい
momoってば、くぅちゃんの『敵』になってしまったのかしら??

050326_4.jpg

「くぅちゃんは捨てられちゃったんだよ~。今日からうちの子なんだよ~キラキラ

と、追い討ちをかける、『悪魔、momoドクロ


050326_5.jpg

そして『ふて寝』を決め込む犬2頭・・・。

え゛っ?! なんでおれんぢも?!?!


ふて寝の甲斐あってか??
今日はくぅちゃん、お泊りにならずに、夜のお散歩の時にママがちゃ~んと迎えに来てくれましたぁぁ笑い笑い笑い
よかったね~、くぅちゃん音符音符音符