やっとHPのリニューアルが出来ました~クラッカー拍手
「春だし~!!」とずいぶん前から取りかかっていたのですが、
途中で投げ出してしまっていました汗
まだやり残したことが色々あるのですが、
なんだかキチンと出来る頃には「夏」か「秋」になってしまいそうだったのでとりあえずUPですダッシュ
どうぞ広い心でごらんくださいましすいません

 今日もポカポカ太陽お散歩日和~音符
と思っていたら、お散歩の時間には雨雨がシトシト・・・アウト
今日はお散歩なしだな~。
って思っていたんですが・・・・・。

お散歩なしなんて

050327_1.jpg



050327_2.jpg



050327_3.jpg

だぁぁぁ~~~!!!!


050327_4.jpg

ねっ??


・・・状態のおれんぢkun。
しょうがないので、くぅちゃんの置いたまんまの荷物カバンを届けがてら、くぅちゃんちにお散歩に行ってきましたキラキラ
くぅちゃんちに行くとヘトヘトになるまで遊ぶwan's犬犬
行き帰りの道を歩けないのは不満そうでしたが、
ま、運動はしたのでヨシってことでOKキラキラ

今日はくぅママからプレゼントがありましたプレゼント

050327_5.jpg

ゲーセンでGETしたという、くまさんですキラキラ

くぅちゃんとオソロイです~ドキドキ大


おれんぢが遊ぶ前にくぅちゃんが思いっきりカミカミして、少しボロッとなってしまいましたが・・・ハート割れ

どうもありがとぅね~!!
くぅちゃんママ笑い笑い笑い