今日も朝から雨降り雨
お散歩の時間にはすっかり止んでいたけれど、地面が濡れてるのでお散歩はNGアウト
おれんぢは欲求不満でばたばたと暴れまわるダッシュ
おれんぢの一番お気に入りのおもちゃはmomoの手まる
momoは遊ぶ気なんてさらさらないのに、一生懸命「がぅぅ~怒」と尻尾フリフリでmomoの手に襲いかかる!!ダッシュ
・・・おれんぢ、邪魔落ち込み
しょうがないのでおうちの中で追いかけっこしたら、momo目が回っちゃった困った
久しぶりに気分悪くなった汗

 それにしても、お外に出れないこんな日はとっても退屈です。
なので今日はおれんぢにちょっとイタズラドキドキ大

050328_1.jpg

「うぉ?!なんやなんや?!?!」


昔、誰かのHPで見たポニーテールをおれんぢにもしてみたリボン
おれんぢには見えないから平気かな??と思ったけど、
やっぱり少し気になる様子。
猫みたいに、一生懸命お顔を前足でかいている(笑)

050328_2.jpg

「な・なぁ、おれっちなんかヘンじゃない??」


おれんぢにしてみると、「ポニーテール」というよりは「ちょんまげ」って感じ汗
「おれんぢバカ殿」一丁あがりぃ~キラキラ

  アイィィ~~~~~~~~~~ンクラッカーびっくりびっくり