momoがお出かけしようと準備をしだすと、急にソワソワしだすおれんぢ。
momoのお膝に乗ってみたりmomoの後をピッタリついて回ったり・・・。

050329_1.jpg

わかるんですね~、やっぱり。

今日はお天気がよくって暖かかったので、くぅちゃんと「お昼の公園」にお散歩です♪♪
「モアナちゃん」というプーちゃんがいました~ドキドキ大

050329_2.jpg

おれんぢと毛色が一緒のかわいい女の子ですリボン
同じ公園にお散歩していても、まだまだ出会っていない子がいっぱいいるもんなんですね~ダッシュ
「ワンちゃんが苦手で・・・。」と言っていらしたので、最初はずっとリードにつないであんまり近付かないようにしていたんですが、一度放してみると・・・。

050329_3.jpg

と、元気に追いかけっこしてくれました音符
写真ではモアナちゃんが嫌がって逃げてるようにも見えますが、
ばっちりおれんぢを追いかけるシーンもあったし、おれんぢが追いかけっこやめちゃうとすかさず遊びに誘ってくれてましたまる
気の合うお友達がまた出来てよかったねぇ~笑い

そしてくぅちゃん、今日はめずらしくこの追いかけっこに参加してみたのですが・・・。
「ずべっっびっくりびっくり
と転んで、後ろから追いかけて来たモアナちゃんに踏まれてしまいました汗

050329_4.jpg


とってもかわいいくぅちゃんです(笑)

お散歩の後はくぅちゃんちにお邪魔しました音符
そこでまた遊ばれるかわいそうなwanが1頭・・・。

050329_5.jpg


くぅちゃんママもよく、「おれんぢはイジメたくなるねんキラキラ」と言ってますが、
よくよく考えればmomoも結構イジメてるかも。

もしかしておれんぢってイジメラレッ子体質?!?!困った困った困った