昨日からメルちゃんがお泊りに来てくれてました音符

050331_1.jpg


相変わらずメルちゃんは、おうちではとっても表情豊かでかわいいっドキドキ大ドキドキ小ドキドキ大

050331_2.jpg


050331_3.jpg


メルちゃんはホントにおとなしいし、人懐っこいです音符
momoがトイレから帰ってきただけで、尻尾ブリブリキラキラ
十八番の「スマイル」で迎えてくれます笑い
そして、この小さな手で「もっと撫でなさいよ!!」攻撃してくれますまる

そして今日はもうお迎えでした悲しい
セロリ曰く、「2泊以上はしてください怒」だそうです。

050331_4.jpg


大・中・小の3頭勢ぞろい~キラキラ
ノンタン、「持って来い」が大好きです笑顔
人形を取りに行っては、「もう一回!!」と言ってポ~ンと人形を投げて渡してくれます拍手
おれんぢがほとんどそういう事をしないので、momoは感激鐘
ぬいぐるみが脱水前の洗濯物くらいベトベトになるまで、一生懸命やってましたOK

050331_5.jpg


そして最後に、おれんぢには小さかった「Gパン」をメルちゃんにプレゼントですプレゼント
メルちゃん、はき慣れなくてもっっすごいヘンな歩き方になってました汗
メルちゃんには、いい迷惑だったかしら??
ごめんね~すいません