朝・・・ 昼起きて、「ど~しようかなぁ、もうちょっと寝ようかなぁ・・・」って思っている時に、
携帯に着信が・・・。
ドルくんとこのマミさんでしたぁドキドキ大
で、一緒にお出かけすることに音符

まずはワンネバで待ち合わせて腹ごしらえ料理
今日のメニューで~す。

050425_1.jpg


なんだか今日はプードルDAYなの??ってくらいたくさんのプーちゃんがいました笑い
momo達の楽しいお話にも花が咲きますハイビスカス
そして、おれんぢのご飯をネットで頼んでいたのだけど、どうも間に合わないようなので
こちらでちょっとフードのサンプルをGET汗
ごめんなさ~いすいません

さて、ランへ・・・。と思ったけど、堀江のROGUさんに行ってみたかったのでランは中止して
わんネバからテクテク歩いて向かいました~音符
途中で一昨日OPENしたばかりの、かわいいお洋服やさんを発見しましたが・・・・。
いいお値段だわやっぱり・・・。
で、見ていただけなのにOPEN記念のプレゼントを頂いてしまいましたまる

050425_2.jpg


ROGUさんではドル君がかわいいお洋服をGET音符
momoは今日は見てるだけ~・・・。悲しい
その足で堀江公園へ。

050425_3.jpg


ひとしきり遊んだ後は、近くのcafeでお茶しながら、またまたお話に花が咲きますハイビスカスハイビスカスハイビスカス
犬を飼っているというこてでHPで知り合って、会ったことは数回しかないのに、どうしてこんなに盛り上がるんでしょうね~??
ほんと犬パワ~ってのは計り知れない・・・。
しばらくすると雨雨が降ってきたので慌てて「FIfi&Romeo」さんへGOダッシュ
マミさんブランケットをお取り置きしていた模様。
momoは店員さんに「昨日もご来店いただきましたね??」って言われてなんだか恥ずかしい汗
たいした物買ってないのに・・・。
でもでも、ここで初めてドルくんがmomoにくっついてきてくれたんです~!!
感激~ラブ
しっかり「マッサージ」を催促されましたっOK
「お客さん、こんなもんでいかがでしょう?? あ、まだですね汗
そうこうしているうちに、マロンちゃんママのゆきPさん登場ですダッシュ
お久ぶりです~!!
と言ったのもつかの間。
少しお話してさよならしました。

帰りにまたブラブラしていたmomo
ちょっとお買い物して帰って、早速こんなものを作ってみましたOK

050425_4.jpg


10分くらいで完成キラキラ
簡単なので、是非みなさんもチャレンジしてくださいね~音符

今日もたくさん遊んで歩いて・・・とっても疲れた様子のおれんぢkun
今日いただいたサンプルのご飯にフィラリアの薬を入れたのですが、まず最初に薬を選んで食べました。
なんて手のかからない子なんでしょう・・・。
それともただバカなだけ?!困った
ご飯は残してましたが・・・落ち込み
蚤&ダニのお薬もつけたし、とりあえずこれで一安心笑い

マミさん&ドルkun
今日はお誘い頂いてありがとうございましたぁ~!!
とっても楽しかったですっ!!
またご一緒してくださいね~ドキドキ大
楽しみにしておりまするリボン
そして、ゆきPさんもどうもありがとうございましたっっ音符
またゆっくりお話しましょうね~キラキラ
よろしくお願いします~☆