外はピッカ~ンキラキラ いいお天気ですっっ太陽
こんな日は、お友達を誘ってピクニックに行かなくっちゃ音符

行き先は、おうちから歩いて10分ほどの難波宮跡公園。
大阪城のすぐお隣ですダッシュ
ここはだだっ広い芝生の公園で、wanちゃんもたくさん集まるGOODなスポットですOK
おれんぢは今日で二回目。

050427_1.jpg


お弁当は、くぅちゃんママのmioちゃんの手作りっっ!!
ありがとう♪ mioちゃんドキドキ大

ここでは、たくさんのwanちゃんがノーリードで遊んでいます。
30頭くらいのはいたでしょうか??
それでも場所は、ひ~ろびろ音符
ここは本当に大阪のど真ん中なの??って感じです☆

050427_2.jpg


wanコ達も木登りさせてみましたっOK
ビビリ~おれんぢは固まってます。 プププッダッシュ
そして、木に引っかかったのは・・・。

050427_3.jpg


mioちゃんです。
くぅちゃん、「ママァ~ 置いてかないでぇ~!!」と必死です汗

ちょっと暑いくらいのお天気でしたが、wan達はとっても楽しそう笑い
思い思いに「自由」を満喫しました。

よそのwanが気になってしょうがないおれんぢ。
一人で黙々と遊ぶくぅちゃん。
たまにおれんぢに連られて wanちゃんに挨拶に行くと・・・、ゴロンと転げて「参った!!」のくぅちゃん。
まだまだ心はパピーちゃんのようです。

今日は遊びまくってヘトヘトなwan+人。
でもとっても楽しかったよ音符
またみんなでピクニックに行こうね~笑い