今日は、ノンタン&メルちゃんママのヨウコさんがwanのアクセ作りの材料を買いに行くというので、
momoも便乗させていただきましたっダッシュ

まずはチラっと「Fifi&Romeo」さんを覗くと、新作発見ダッシュ
でもmomoはまた見てるだけ~・・・なのです。

そして難波パークスの手芸屋さんへ。
こんなところにも手芸屋さんがあるって、momo初めて知りました。
ついでにパークス内のwanグッズ屋さんも覗いて・・・。

帰りに lea leaさんへ。

050428_1.jpg


今日もデジカメを忘れたmomo。
またもや携帯画像です汗
写真のwanメニューは『りんごヨーグルト』
おれんぢkun、お顔がヨーグルトだらけになって、一瞬「真っ白な犬」になりました困った

最近困ったことに、ちょっとmomoが席から離れただけで、「ワンワンギャンギャン」鳴き叫ぶおれんぢアウト
どうにかならないのかしら??

lea leaさんでご飯&お茶した後は momo宅でヨウコさんと一緒にアクセ作りに励みました力こぶ

050428_2.jpg


写真 中左のヨウコサンの手作りクッキーを頂いたお礼に メルちゃんにも作ってみました。
メルちゃんがつけている、ハート+クロスはヨウコさんが作ったものです。
ヨウコさんのクッキーは、かなり美味しいらしい・・・。
昨日公園であげてみると、仲間のwanちゃん達、大興奮キラキラ
一気にmomoゴロウさんに変身できましたっっまる
豆乳を入れてつくっているらしい・・・。
momoには一生作れない代物です落ち込み

ちなみに↑の写真、おれんぢとメルちゃんの顔がカットされているのは・・・。
2頭の名誉を守るためです・・・汗
フラッシュに弱いwan達・・・(汗)