やっと出来た3000HITのカウプレ。
今はもう5000HIT越えてますね・・・汗
はい、遅すぎです困った

ekuboさんがHITしてくれたので、mocoちゃんとねぇねちゃんにおそろいで作ってみました。

050429_1.jpg


上がmocoちゃんへのネックレスキラキラ
下がねぇねちゃんへのブレスレットですドキドキ大

昨日「届いたよ」のメールとBBSに画像を貼り付けてくれたので、こちらでもご紹介笑い

050429_2.jpg


ekuboさん♪素敵な写真とメッセージをありがとうございました~ラブ

次は7777HITにしま~す。
今度はこんなに遅くならないようにしないと!!
ekuboさん、ほんとにごめんね~すいません