今日は大阪ドームで行われた『ペット博2005』へおでかけですダッシュ
セロリと、メルちゃんとこのヨウコさんも一緒ですっっ音符
ヨウコさん、車を出してくれた上に送り迎えまでしてくれました~太陽
どうもありがとうございます♪♪

ペット博に行くのはmomo初めてだったんですが、あれだけwanちゃんが集まるとすごいですね~!!
かなりの迫力力こぶ
大阪ドーム内にペットが入れたのは今回が初めてだそうで、なんだか球場をwanちゃんが歩いてるのって不思議な感じ・・・。
ショップもたくさん出ていて、momoの心は躍りまくりっっキラキラ
『○○パーセントOFF!!』の言葉に反応しまくりですっっ。
ドッグショーの雰囲気に少し似ている気がしました。
おれんぢはというと、たくさんのwanちゃんに興奮しまくりっっ!!
あっちに行ってはご挨拶、こっちに行っては遊ぼうポーズ・・・と何やら一人で忙しいようで汗

まずは腹ごしらえしてからSHOPを巡ってmomoはウキウキウハウハハート
「せっかく来たんだから何か買わなくちゃ!!」と使命感に捕らわれながら、あっちへ行ったりこっちへ行ったり・・・。
そんな時にヨウコさんが「サンプル」のトイレシートをうちの分ももらってきてくれました。
・・・ん??こんな素敵なものが配られているの??ただで???
そこからサンプル集めは始まりましたっっ(笑)
そして写真を1枚も撮らなかったmomo
すっかり忘れていましたすいません

結局手に入れたサンプルは・・・。

050501_1.jpg


そして、悩みに悩んで購入となった30パーセントOFF(←ここ重要)の革製のシンプルなカラー&リード。
これが今から進化していきます。
多分シンプルとは ほど遠い物になるでしょう・・・キラキラ
メルちゃんも色違い、濃いピンクのリードとカラーを購入です。
でも、メルちゃんのカラーにはすでにキラキラがついている!!
負けじとがんばらなくてはっっ!!ふむ。

最後にwanの写真を撮ってくれるところがあったので、おれんぢもお願いしました。
早く届くといいなぁ~音符

びっくりそうそう、ペット博でたくさんのお子様が持っていたプードルのぬいぐるみバッグ。
momoこれに一目ぼれラブ
絶対欲しい!!と必死で探しましたが、売っているお店は見つからず悲しい
それもそのはず、これはショーに出たらもらえる参加賞だったみたいです。
うぅ・・・、でも欲しいなぁ。
どっかで売っていたら教えてくださいね~!!(願)

ショーというのは、ステージで行われていたようです。
momoが見た時は「ダンス大会」でした。
犬・・・というか人が踊っている。
うぅ~ん、ま、やってる本人は楽しそうなので・・・いっか!!

帰りにDOGカフェに寄り道ダッシュ

050501_2.jpg


momoはチーズケーキをチョイス。
でもヨウコさんとセロリのもとっても美味しそうでした。
wanには「さつまいもモンブラン」
また写真撮り忘れました汗

一通り平らげた後、車へ戻ったヨウコさんを2階の窓から不安そうに見つめるメルちゃんハート矢

050501_3.jpg


その後は、wanもさすがに疲れたのか、ぐっすり眠ってました。

050501_4.jpg


その後、キタへミナミヘと走り回ったmomo達。
wan達、ホントにお疲れ様でしたっ!!
ヨウコさん、いっぱい連れまわしちゃってごめんね~!!