昨日行って、大のお気に入りになった靭(うつぼ)公園
今日も行ってまいりましたダッシュ
いや、newチャリに乗りたいってのもあるんですが、何せ「川もどき」がとってもいい感じなんですキラキラ
鳩さんも気持ち良さそうに水浴び中鳥汗

050505_1.jpg


そして今日は新しいお友達が出来ました~ウインク
ヨーキーとミニチュアシュナウザーのMIX犬 ティファニーちゃん です~音符

ティファニーちゃんは犬が苦手だそうですが、おれんぢとは仲良く遊んでくれましたOK
おれんぢも、いつもは熟女犬好きなのに、ティファニーちゃんには興味津々ダッシュ
気が合ったんですかね~??

050505_2.jpg


ティファニーちゃんが疲れてお水を飲もうとしても、おれんぢがチョッカイ出して中々飲めません汗
ごめんね~!!ティファニーちゃんすいません
靭公園に着いてから帰るまでの間、ず~っと二人で遊んでましたOK

新しいお友達も出来たことだし、ちょくちょく通いそうですハート
それにしても、この3日間遊び倒したおれんぢkun
さすがにお疲れ&寝不足なようで、う○ちがゆるゆるです困った
明日は誕生日なのに・・・ま、ゆっくり過ごすのもいいかな??

050505_3.jpg