☆☆☆Happy Birthday!! おれんぢkun☆☆☆


今日はおれんぢのお誕生日ですっっ♪♪
・・・といってもお天気はあいにくの雨雨雨雨
そして連日のハードスケジュール(?)のおかげで1日中寝て過ごしたおれんぢZZZ
いつまでたっても起きてきませんでした☆
ま、お疲れならしょうがないですねっ笑い
でもゆっくり寝たおかげで、ゆるゆるだったう○ちも復活!!
元気でいてくれるのが1番ですっっキラキラ

それにしても、あっという間でした。
wan犬にとっては、成長のほとんどがぎゅっとつまったこの1年。
体ももちろん大きくなるし、たくさんのことを覚えなくてはなりません。
今思えば、結構奮闘したものです力こぶ
自分でwan犬を飼うのは初めてのmomo達が育てたわりには、とってもいい子に育ってくれています(←色眼鏡ありです汗
やっぱり「親がなくても子は育つ」なのかしら??(汗)

何はともあれ、元気に1歳を迎えてくれたことに感無量のmomoでありますまる

せっかくのお誕生日。
な~んにもしない・・・ってのはちょっとさみしいので、とりあえず今日のご飯とデザートを買いに わんネバダッシュ

今日のおれんぢkunのディナーはこうなりましたっっキラキラ

050506_1.jpg


「ルシャン」に掲載中らしい(あんまりよく知らないのです汗)ご飯と、なんとかクレープ・・・。
ちゃんと商品名見てくるの忘れちゃいましたすいません

050506_2.jpg

キチンと「タッチ」もして、いただきましゅ料理音符
食べ終わりは・・・。
きっちりレタスだけ残してました汗
おれんぢkun、最近ど~もキャベツ&レタス系が苦手みたいです。

今日はこれだけだったけど、また今度たくさん遊びに行こう!!
お誕生日プレゼントも少しお預けで・・・ダッシュ

おれんぢkun、元気に1歳を迎えてくれてどうもありがとう!!
今年もうんと元気に、とびきり素敵な1年を過ごそうねっっキラキラ

そして、わざわざお祝いのコメントを届けてくださった皆様。
本当にありがとうございましたっっ笑い
1歳になったおれんぢを、これからも一緒に見届けてやってくださいね。
よろしくお願いいたします。

050506_3.jpg