今日はセロリがお休みなので、どこ行く~??と色々相談している時に、
ノン&メルママのヨウコさんから「迎賓館行きません~??」というラブコールがっっ携帯キラキラ
で、行ってまいりましたっっ自動車ダッシュ

まずはランチ料理をして、かわいいwan犬達にもおやつを注文音符
そして「いざDOGRUNへ走るダッシュ
今日はチワワがいっぱいだわ~・・・と思っていたら、なんとぷっちちゃんとこのあきちゃんがいてました~!!
今日のお供はヒマちゃんとぷっちちゃんでしたっ笑顔
こんなところで久しぶりに会えるなんてびっくり~びっくりびっくり

あきちゃんとはすぐにバイバイでしたが、
wan達犬は思う存分RUNを楽しんでくれました~!!

050511_1.jpg


もちろんアジリティーにも挑戦キラキラ
ノンタンはハードル得意なようですOK
おれんぢも初めて飛べましたクラッカー
・・・と言ってもいちば~ん下だけですが・・・汗
そして意外や意外。
今日のRUNで一番走り回っていたのはメル姫でした~笑い
メル姫、走ると意外と早いのねっ!!

メイッパイ遊んだ後は、ヨウコさんちへダッシュ
おいすぃ~ケーキをご馳走になりましたっっ料理

そして始まりました、おれんぢkunのトリミング。
「シャンプーしてもいいですか??」
と言うヨウコさんの天使のようなお言葉に甘えて、カットまでお願いしてしまいました汗
だって、シャンプーしてもらったら、モッコモコでどこに目があるかわからなくなっちゃったんだも~んアウト

050511_2.jpg


おれんぢ、今日はいっぱい遊んで疲れていたのか、
カットの途中で立ったまま寝てしまい、「どてっっ!!」とこけてました困った
格安でしてくれるのに、とっても細かいところまで注文を聞いてくれるし、その上今日はトリートメントまでしてくれました拍手
このトリートメント、とってもいいみたいで、毛がめちゃめちゃ柔らかくなったぁ~まる


ヨウコさん、今日は遅くまで本当にありがとうございましたぁ~音符音符
またいっぱい遊びましょうね~笑い笑い笑い