いや~、かなりオサボリしてしまいました汗
お返事が遅くなってしまった方、ごめんなさ~いすいません

最近はなんだかバタバタして、ネタはあるのにブログUPする気力がありませんでした困った
数年ぶりのテニスに、生まれて初めてのゴルフ
くぅちゃんやノンタン&メルちゃんとも遊んだのにUPできず・・・。
ごめんなさいね~。

さて、ここ数日テニスやゴルフとおれんぢはお留守番がとっても多かったです。
最初は「ワンワン、ギャンギャン」うるさくしていましたが、ここ数日で慣れたのか全然鳴かなくなりました。
やっぱり「慣れ」って大切ですねっダッシュ
でも、またmomoには当分予定がないのでまた逆戻りしそうです落ち込み
毎日、数時間でもおれんぢを置いてどこかに行くべきか??と考えています。
これからの十数年、ど~してもおれんぢにはお留守番してもらわなくてはいけない時が多々あると思います。
その時、おれんぢが不安で寂しくてどうしようもない・・・なんてことにならないように、
そろそろ「1人でも大丈夫、恐くなんかないんだ」ってことわかってもらわないと力こぶ
おれんぢも1歳になったし、momoにもテニスとゴルフという趣味が出来たし、いい機会かも音符
ちなみにmomoは、ラケットを買い換え、クラブを購入し、やる気は満々ですダッシュ
でも、体がついていくかどうか・・・・。

050520_1.jpg

左:お散歩に行くと、必ず何かアクセサリーをつけておめかししてくるメルちゃん。
今日は葉っぱでゴージャス感を演出してみました拍手
さすが(?)女の子ですね~笑い
右:おれんぢのお誕生日にヨウコさんからいただいた、手作りのペンダントキラキラ
とってもかわいいでしょ~??
ヨウコさん、ありがとうございます~ドキドキ大


050520_2.jpg

僕達捨てられました悲しい
このまま川に流されるそうでしゅ。
誰か拾ってくだしゃいね悲しい悲しい悲しい
きっといい子にしましゅから・・・。


050520_3.jpg

最近オソロで買ったお洋服。
上のりんごパーカーは、くぅちゃんがサイズを間違えて買ったためおれんぢにお下がりしてきましたドキドキ大
くぅちゃん、adidasがかなり似合っていますOK
でもmioちゃんはりんごのほうがお気に入りなようで・・・。


050520_4.jpg

ネット友達がモデルを務めるwan雑誌を見ていると、乱入してきたおれんぢ。
momoにはおれんぢの肛門しか見えません困った
そして、「じゃ~、おれっちこれにする!!」と言わんばかりに雑誌を指差してます。
momoの興味がそっちにあるのが気に入らないのか、おれんぢ以外の写真を撮る時にも邪魔しにきます。
おれんぢを撮ろうとしたら、面倒くさそうな顔するくせに・・・。


050520_5.jpg

左:突然ヘンな格好でくつろぎ出したおれんぢ。
たまにこういう事をします。
しんどくないのでしょうか??
・・・寝てるし汗
右:もう一つ増えたお洋服。
プードルがプードルプリントのTシャツを着て・・・。
自己主張型おれんぢですダッシュ


そうそう、最近おれんぢは下痢Pちゃんです。
おれんぢが痩せすぎという事を気にしたmomoが、調子に乗って食べさせすぎました。
かなり反省です悲しい
人になんと言われようと、おれんぢに最適の量が一番大切ですね。
おれんぢごめんよぉぉ~悲しい悲しい悲しい